上 下
8 / 30
本編

8.「あなた」も「あなた」もバグウィル! *

しおりを挟む
「は、ぁ……っ!」

 もう、熱い。
 身体が火照る感じがして、わたしは甘い息を吐く。

「ちゃんと俺の挿れられるようにしような?」
「ま、……って……!」
「待てるかよ」

 そう言いながら騎士ウィルは、わたしのなかをくちゅくちゅと解すように、指を挿れたり抜いたりする。
 たった指一本なのに、苦しくて。でも、どう動かされるのか予想がつかなくて、意識がぜんぶ持ってかれる。
 彼の塗りたくった液体が妙に熱く感じて、自然とアソコがひくひくしちゃう。

 しかも、それだけじゃ終わらない。
 だって、わたしの身体をいじってるのはひとりじゃないから。

「じゃ、俺はこっちだ。もっとよくしてやる」

 首領の手が、わたしのおっぱいで遊ぶように捏ねはじめた。
 快楽を逃がさないようにわたしを後ろからがっちり抱きしめ、くにくにとおっぱいを揉み拉く。
 乳首を摘ままれたり、乳輪をなぞるように親指ですられたりすると、上からも下からも快楽が押しよせる。

「くく……ああ、この俺が。ひとりの女をふたりで分けあうだなんてなあ」
「ほんとだぜオッサン。アンタさえいなけりゃあな」
「そりゃあこっちのセリフだ。――だが」

 首領が肩口にキスをして、わたしを誘導するように頬を擦りつける。
 ああ、おひげ。おひげがあたって。ちょっとくすぐったくて。でも、ドキドキする。
 まるで、こっちを向け、と言われている気がして、わたしは横を向いた。

「こっちはふたりがかりだ。わけもわかんねえくらい、嬢ちゃんを気持ちよくしてやれる」

 唇にしゃぶりつかれ、そのままころころと舌を転がされる。
 ただでさえ恋愛初心者なのに、初めての経験がこれだなんて、身体も頭も全然ついていかない。
 わたしはなすがままになるだけで、ふわ、とか、あぁ、とか、言葉にならない声を出すことしかできない。
 口の端からとろとろと涎がこぼれていく。
 キスしている間も、胸も、あそこも両方たっぷりといじられ、お腹の奥の方がきゅんと熱くなってる気がした。

 ぐぢゅ、ぐぢゅ、と水音が響いている。
 いつの間にか、アソコいじられてる指が二本に増えているみたい。塗りつけられた液体の効果か、なんだかすっごく熱くて、わたしはふとももを擦りあわせたくてむずむずしてしまう。
 けれど、脚を閉じることは許されない。
 騎士ウィルにしっかりとのしかかられ、腰すらまともに動かせない。

「おいオッサン。手ェどかせよ」
「チッ、オマエな。イイトコばっかもってくなよ」
「いーだろ? 唇はテメエに貸してやるからよ」

 何の交渉かと思えば、首領の手が片方どけられる。
 かわりに左のおっぱいには、騎士ウィルが唇を寄せてきた。
 ぱくりと乳首を喰まれて、そのまま舐られる。もう片方の乳首は首領にくりくりいじられたまま、双方ばらばらに愛される。

「ふぁ……っ」
「ん。気持ちーな? ほら、嬢ちゃんは、こっち集中しような?」
「ゃ、ぁ……首領……」
「ほら、キスだ。俺だってまだ足りねえ」

 そのうえ、首領にはまた、めちゃくちゃキスされる。
 首領の唇は少しかさかさしてて、でも、分厚くて、気持ちいい。とんとん、って舌をノックされるから、わたしも同じように返してみたら、彼が満足そうに深く笑ったのがわかった。

「ぁっ……!」

 けれど、油断することなんてできない。
 アソコをきゅっと摘ままれるような感覚がして、わたしの身体はぶるぶる震える。
 唇も、おっぱいも、アソコも、全部ばらばらに刺激を与えられるから、神経がついていかない。

「ふぁ、あ、ぁぁん……!」

 クリトリスをくりくりいじられ、強い刺激を与えられる。
 苦しいくらいの快楽に、わたしは涙目で騎士ウィルの方に視線を向けた。

「オッサンばっかじゃねーだろ? 俺の方も見やがれ」
「ん、ぅ……騎士ウィル……」
「…………その呼び方は早々にどうにかしてほしいが」

 ……それはそうかもしれない。
 だって、あくまでも便宜上の通称だもんね。
 でも、ここにいるふたりともバグウィルだから、名前をそのまま呼ぶと、どっちがどっちだかわからない。

「バグウィル、だろ。ウィルでもいい」
「ウィル……」
「上出来」
「ぁ……!」

 そう言って彼は、わたしの胸もとに強く吸いついた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

逆行悪女は弟を愛でて生きたいです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:164

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,002pt お気に入り:33

婚約破棄されたけど前世が伝説の魔法使いだったので楽勝です

sai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:901pt お気に入り:4,184

異世界チートで世界を救った後、待っていたのは逆ハーレムでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:955

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:385

鉱夫剣を持つ 〜ツルハシ振ってたら人類最強の肉体を手に入れていた〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,002pt お気に入り:160

処理中です...