上 下
8 / 9

その7

しおりを挟む
「私のことを愛してくれない人なんか私のことを愛してくれない人なんか私のことを愛してくれない人なんか私のことを愛してくれない人なんか私のことを愛してくれない人なんか私のことを愛してくれない人なんか私のことを愛してくれない人なんか私のことを愛してくれない人なんか…………このまま死んでしまえばいいんです!!!!!」

皇女様は、完全に俺のことにキレているようだった。それはそうと、とりあえず、あの刀を取り返さなければならないと思った。俺はもう一度、皇女様のところに行って、とりあえず詫びることにした。

「申し訳ございません。私はあなたのことを世界で1番愛しております。これは紛れもなく事実でございます!!!!!」

俺がこう言うと、皇女様はすっかり元気になって、

「あら、そうだったんですか。そうですよね、一夜の契りを交わしたあなたが、まさか私との関係は遊びだったなんて言うはずがありませんものね…………」

実際はそうなのかもしれないが、これ以上皇女様のことを刺激するのは良くないと思ったので、

「その通りでございます。私はあなたのことを1番愛しております!!!!!」

と、俺は調子よく答えてしまった。

「それを聞いて安心しましたわ。それでは…………!!!!!!!!!!」

安心したといった皇女様は、突然服を脱ぎ始めた。

「皇女様?????????いったい、これから何をするつもりなのですか?????????」

俺には何となく想像がついた。でも、どうしてもこれが現実とは受け入れ難かったので、一応皇女様に質問してみた。

「そんなの決まっているじゃないですか。お互いに愛し合う男女がすることなんて、1つに決まっているじゃないですか??????」

ですよね。俺の予想通りだった。でも正直言って、俺はそのことに関して非常に疲れている。朝からたっぷり絞りとられてしまっているわけだから、これ以上続けるのは、いくら若いとは言っても難しいと思った。

ならば、先に終わらせてしまえば良いのではないか。俺はそう考えた。皇女様は刺激に弱いから、適当に体を弄って、すぐにフィニッシュを迎えて、そのままこの前のように気絶してしまうのではないかと思った。

そうと決まれば話は早い。俺はすぐさま、皇女様の体にくっついて、体をいじり始めた。

「きゃああああああっっっっああああああ!!!!!!!!!!!」

ちょっと刺激しただけなのに、相変わらずすごい声を出して、皇女様は本当に気絶してしまった。これはこれでラッキーだった。俺はすぐさま皇女様の手から、刀を奪い取って、ようやく部屋を出ることができた。



(続く)

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

私は悪役令嬢~さあ、舐めて???~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:7

【R-18】逃げた転生ヒロインは辺境伯に溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,456

異世界で奴隷になったら溺愛されました。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:217

山に捨てられた元伯爵令嬢、隣国の王弟殿下に拾われる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:468pt お気に入り:2,467

異世界版 彼女がスク水に着替えたら

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:27

転生して森で暮らしていたら買い物帰りに王女様を拾いました

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:17

男主人公の御都合彼女をやらなかった結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,663pt お気に入り:8,318

転生結界師―学園で無双する―

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:225

処理中です...