上 下
12 / 55

初夜のキス *

しおりを挟む
「………い、ぃや、」

 震える声で抗議した瞬間に、テオドールの顔からなおのこと温度が無くなった。冷たく、そして残虐な顔をした夫は、マーガレットを地獄の底に叩き落とす。

「きゃっ、」

 有無も言わさずベッドに貼り付けたテオドールは、マーガレットのくちびるを奪い、マーガレットの薄いくちびるの奥に潜む口の中を、息すらも許さぬ勢いで蹂躙する。
 したくちびるを食まれ、歯茎をなぞられ、上顎を舌でなぞられれば、変な声が出てしまう。嫌だ嫌だという理性とは裏腹に、身体はどんどん陥落していく。

「ふぅん、ん、あ、ん、ひぅ………」

 マーガレットはそんな自分を見ていられなくて、必死になってテオドールの胸を叩くが、びくともしない。瞳から涙が溢れてきて、視界すらもどんどん失われていく。
 長い長いキスによって、思考すらもぼーっとし初めて抵抗する力すらも失ったマーガレットは、くたっとベッドに崩れ落ち、それに気がついたテオドールは口づけをやめた。

「どんな男にも簡単に股を開くと有名なお前が抵抗するとは、そんなに俺とするのがイヤなのか?」
「………わた、わたくしは、………遊んでなんかいない、わ、はあー、はあー、」

 ベッドの上で息も絶え絶えになったマーガレットは、ぎっとテオドールのことを睨みつける。だが、彼はそんなことを気にした様子もなく、スッと手を伸ばし、そして次の瞬間にはマーガレットのことを生まれたままの姿にしていた。

(イヤ!イヤよ!!助けて、助けてテオール!!)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

読んでいただきありがとうございます(*´꒳`*)

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ひとりぼっち獣人が最強貴族に拾われる話

BL / 完結 24h.ポイント:4,604pt お気に入り:1,993

こんな破廉恥な悪役令嬢が出てくるゲームって何?!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:1,287

これって普通じゃないの?~お隣の双子のお兄ちゃんと僕の関係~

BL / 完結 24h.ポイント:1,494pt お気に入り:161

悪役令嬢は、友の多幸を望むのか

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,860pt お気に入り:37

蜜夜、令嬢は騎士に奪われる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:101

処理中です...