上 下
16 / 55

初夜の愛撫 4 *

しおりを挟む
「ひっ、ん、あ、あああぁぁぁあああ!!」

 ぐっと感じるところを押された次の瞬間、マーガレットはまたイカされてしまった。けれど、1つだけ先ほどとは違うことがあった。それは、テオドールがイッてなお手を休めてくれないことだ。

「ひっ、ん、あ、や、やめてっ、………こ、こわれ、ひうっ、ちゃうっ、………あぁ!」

 電撃が走ったかのような今までとは比べ物にならないくらいに強い鋭い快感に目を見開いたマーガレットは、何が起こったのかわからずにテオドールの腕に縋り付く。

「いやっ、うあっ、そ、それ、い、ああ!い、いや!!ひうっ、まっちぇ、うひゃ、やっ!いや!!」
「………花芽をいじると女はものすごく良くなると聞いたことがあったが、ここまでだとはな。イキ狂え、そして俺だけの物になれ。

 ぐっと強く花芽を押されたせいで、マーガレットはまたもやイッテしまった。もう快感の波から帰ってこられない。
 それからテオドールによって何度も何度もイカされて、イカされて、イカされ続けたマーガレットは、ぐずぐずに溶け切ってまともな判断が不可能なところにまで持って行かれてしまった。

「きもちぃ~の、あんっ!はあ!ちぇおぢょ~りゅしゃま!!あんっ!あああぁぁぁあああ!!」
「イケ!イケ!!君はもう僕だけのものだ!!イケ!イケ!!」

 ーーーそして僕だけのものになれ………、

 思考がぐずぐずになったおかげで不吉な言葉を聞き取らずに済んだマーガレットは、ただただ気持ちいいと言う感情に流され、イき狂う人形と化していた。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

読んでいただきありがとうございます(*≧∀≦*)

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ひとりぼっち獣人が最強貴族に拾われる話

BL / 完結 24h.ポイント:4,604pt お気に入り:1,992

こんな破廉恥な悪役令嬢が出てくるゲームって何?!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:1,287

これって普通じゃないの?~お隣の双子のお兄ちゃんと僕の関係~

BL / 完結 24h.ポイント:1,494pt お気に入り:161

悪役令嬢は、友の多幸を望むのか

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,860pt お気に入り:37

蜜夜、令嬢は騎士に奪われる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:101

処理中です...