上 下
14 / 143

決行

しおりを挟む

 カチリ

「……マジか」

 やってみるもんだな。こういうのも。

 爪切りは貰っといたけど、切らなくて良かった。ピッキング工具なんてなかったけど、やったら出来ちゃった。

 ゴブ爪すげー。ゴブリンの爪を略してみた。

 あっ。ちよっと欠けてーら。そりゃそうか。

 ガジガジ ぐりぐり やったからな。そして最後はくるっと回転までさせちゃって。そりゃあ、ちったあ欠けるだろう。ちったあなあ。

 でも、ゴブリンの爪ってこんなに硬かったんだな。洒落にならないレベルの武器になるんじゃないだろうか、筋力を付ければだけど。

 下手したら自分のちんこにマジダメージ入れちまう可能性があるぞ。こりゃ危険だ。でも攻撃にも十分使えるレベルの凶器だし、これは悩ましい問題だ。

 だが、こんなもんを雌の中には入れられないぞ。内臓だけに、入れられないぞう。舐めればいいか。ぎゃっぎゃっぎゃっ。

 ……

 武器を取るか、ちんこを取るか。ゴブリンにこんな悩みがあったとは。


 よし。気付かれてなさそうだ。

 ガチャリ

 おいおい。何度俺を驚かせてくれれば気が済むんだ。マジでチェーンロックも掛けてねえのかよ。こんな不用心な雌がまだ居たのかよ。最高だぜ。もう少し待ってろよ。

 中で動く気配なし。

 思った通り、単身者用のワンルームマンションっぽいな。直ぐに台所があって部屋とを仕切る扉がある。そのお陰でサムターンが回った音、鍵が開いた音にも気付かなかったのか。そりゃ残念だったな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。

 そろり そろり

 なるべくゆっくり、音を立てないように中に潜り込む。ちんこを立てて潜り込ませるまでもう少し。

 まだだ。まだ焦っちゃダメだ。

 逃げる時の為に鍵はそのままにしておこうかな。これも吉と出るか凶と出るか。

 ゴブリン分からない。


 中は随分片付いてるな。て言うか、殆ど何もない?

 引っ越すのか? 越して来たばかりとか?

 靴は、1足か。当然か。スニーカー。ちょっと足が小さ目か? ゴブリンの足は身長に比べてでけーからな。比較が難しいな。ちん長は確実に短くなってるのにな。標準で。

 それだけで負けた気がするぜ。こんちくしょう。こんなになっちまいやがって。


 靴のサイズまでは読めないし、そこまでする気はねえ。きったねえし。俺が言うなって? ぎゃっぎゃっぎゃっ。

 まあいいぜ。そんな事はいいだろう。中には誰も居ない可能性もあるのかも。でも雌の匂いっぽいのはするのだが、残り香か?

 結構残る香水もあるからな。ゴブリンにとってはいい迷惑だぜ。臭過ぎるやつとか、今嗅いだらダメージ受けそうだぜ。人間の時でも結構ダメージ受けてたけどな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。


 すすすすす

 引き戸タイプの扉をゆっくり開けると、……、そこには、……、パイプベッドで横になってるであろう、人間と思われる膨らみを発見。

 俺のゴブ棒はまだ膨らんでないぞ。これからだ。棍棒は担ぎ中。

 そろり そろり そろり そろり

 ……な、なんだとおっ!!

 おいおい。おいおい。

 これで何度目だ?

 こんな寝方してる奴が居るんだな。

 あざーっす。


 ここまで慎重に進めて来た自分を褒めてやりたいが、ここまで無事にたどり着けた事を感謝したいが、少々慎重になり過ぎてたようだ。こいつに限ってはだが。

 イヤホン付けてスマホで音楽聞きながら、しかもアイマスクもしながら眠ってやがる。寝返り打たないのか?

 そこじゃないか。アホやろ。こいつ。不用心にも程があるを通り越して、趣味に生きてるんだな。こうしないと眠れないのかもしれないが。良かったな。

 このまま楽にしてやるぞ。大好きな音楽を聞きながら、何も見ずに死んで行け。こんな魔物に殺されたかねえだろうしな。何も見ないのが1番だ。ナニもな。

 その前にちょっとだけ気持ち良くしてやるからな。良かったな。

 ん?

 お、お、おお~~っ!

 て、てめー。

 を、男だったのかよおっ!!!


 縛り上げて1発やってから殺ってやろうと思ってたのに。手間が省けたぜ。って、違ーーうっ!

 ゴブリン怒りの棍棒!!

 ちんこじゃない方の棒。

 流石にこんなにでかくねえ。もっと全然ちっちぇえやい!

 ベランダのプランターやら、女物の柄の傘とか、雌の匂いとか、俺のさっきのプロファイリングを返しやがれ~!

 外れる事のが多いけど、結構恥ずかしいんだぞ~っ!

 あれか! 彼女か! 彼雌か!

 そんな言葉はねえんだよっ!!

 死っねえ~~っ!!!

 ゴガッ!! ゴガッ!! ゴッシャ!!

「…………」

 はあはあはあ。

 ナニも反応がない。只の屍のようだ。

 既に逝ったようだな。俺はイッてないぞ。まだな。まだイける訳がねーーっ!!

 くそ野郎がっ!

 俺か。ぎゃっぎゃっぎゃっ。


 ヤベーな。罪悪感なんてもんは全然湧かねえぞ。これが魔物の特質か? それとも、……

 どっちでもいいか。

 ♪ピロリン

 ん?

しおりを挟む

処理中です...