人類を滅ぼすのが使命みたいなんですが種族がゴブリンってのはないんじゃないでしょうか

復活のおたけさん

文字の大きさ
69 / 143

ゴブ賢タイムとステータス 4

しおりを挟む

 またしても暫くゴブ賢タイムだな。

 股しても。

 まずは、また空いた穴を塞ぎたい。コボチャンの穴じゃない。股からナニか出て来てるが、そんなの気にしない。気にしたら負けよ。ぎゃっぎゃっぎゃっ。

 少~し刺された痕が残ってる。これも雄の勲章か? 苦笑じゃ済まねえな。やった後にやられてりゃ。ぎゃっぎゃっぎゃっ。


 ボリボリ ボリポリポリ

 警察が来る前には脱出しないとな。なんて。そのポリじゃない。

 うん。やっぱうめーな。スナック菓子。

 カル○ー最高ー。カロリーは気にしません。ビ?

 おっ。やっぱり塞がった。ありがとう、カル○ー。どうせなら美味しく回復したいしな。よしよし。腹は減ってないけど、食べると止められなくなるな。流石だぜ。


 さてと。今度こそゴブ賢タイムでシコシコしよう。違った。冷静な思考をしよう。

 ……

 まずは雌についてからだな。当然。

 孕ませ設定は、当然そのままONだった。ばばあの時もそうだったが、そもそも生殖能力がなければ関係ないだろう。それでも孕ませられるとするならすげーと思うけど。

 でも、もし産まれたとするなら、こんなばばあから産まれるゴブリンは更に弱々なんじゃないかと思ってしまう俺も居たりして。頭もイっちゃってたし、更にあほあほゴブリンが産まれたりして。

 うん。殺っといて良かったぜ。

 今更ながら、ばあさんの遺体くらい回収してから始めろよってな。見境ないゴブリンとコボルトじゃダメですよ? ってか。ぎゃっぎゃっぎゃっ。


 コボチャンの種付けに関しては、2回出したから確率的には100%。ゴブリンだけに、どんな種族だろうと孕ませる自信だけは根拠なく大ありだ。すげーゲスいけど、なんか嬉しいぜ。ぎゃっぎゃっぎゃっ。

 でも、母体が死んでても産まれて来たらホラーだよな。ほらあってか? ぎゃっぎゃっぎゃっ。

 ぐぎゃあ~!

 念の為に後でコボチャンのおやつにしよう。美味しく食べてね? 中に入ってるはずの白い汁もいいソースになったりして。

 もっとぐぎゃあ~!!

 俺は無理っっ!!!


 ただ、そんな味の妄想も怖いけど、どんな子供が産まれるのだろうか。そっちもゴブリン怖いぜ。

 ゴブリン × コボルト。

 弱々 × 弱々 = 超弱々理論は止めて欲しいぐぎゃあ~

 お互い結構強いと思うから大丈夫かな。多分? 確信が持てないのが辛いっす。味も含めてしょっぱいか? ぎゃっぎゃっぎゃっ。ぐぎゃあ~


 種族は、ハーフはハーフでも、『ゴブボルト』とか『コボリン』って事になるのだろうか。

 ゴブリンから濁点1つだけ取れて『コブリン』だったらやっぱり弱そうだよな。可愛い子分みたいではあるが。『ゴフリン』も不倫の回数決めて欲しくないしな。

 全部取って『コフリン』なんて、ちっちゃな不倫だぜ? やっぱ不倫かよって。ぎゃっぎゃっぎゃっ。大好物?

 そもそも濁点取るって意味不明。俺はナニをしてるのだろうか。

 ……

 これぞゴブ賢タイム。まあいいや。

 やった相手がばばあとか、ペットにした感じのコボルトと速攻やってるとか。なんかゴブリンらしいな。笑うしかないぜ。ぎゃっぎゃっぎゃっ。


 ぶっちゃけ、ばばあよりは断然気持ち良かったぜ。ラナとは比べられないけど。

 舐めテクは間違いなく絶品で最高だったけど、ラナは天使だ。でも、これからもコボチャンとはやりたいと思った。ゴブリン嘘吐けない。精子吐く。ぎゃっぎゃっぎゃっ。



 ゴブ賢タイム中こそ、1人で冷静に物事を考えられる貴重なひと時。だから目に付いた所から思考を開始してるだけ。

 でも、しっかり安全確認も忘れない。

 よし。周りに異常なし。今の所はか。

 流石に色々あり過ぎた。コボチャンが起きたら、今度こそ一旦拠点へ戻ろうかね。

 おっ。そうだった。

 ステータス・オープン!

 これも確認しないといけなかった。

 そんな掛け声は要らんけど、乗りで言ってみた。心の中で。気持ち良さそうに落ちてるコボチャンを起こさない為だ。なんて優しいゴブリンなんでしょう。

 またしても初めてなのに速攻でぶち込んで、速攻で2回も出しといてよく言うぜ。ぎゃっぎゃっぎゃっ。

 今日は、これで何回だ?

 ラナで1、ばばあで2、コボチャンで2、か。中々のやりっぷりだな。結構満足だ。まだ7回やれるしな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。

 おっ?

 ばっちりレベルも上がってるじゃねえか。やっぱいいな。老人ホーム。最高だぜ。若雌ホームとか作ってくれねえかな。速攻襲いに行くけどな。女子寮なんかも狙ってみるか。あるかな。この近くに。

 その前にもっと強い魔物とか、人間の雄にやられるか。そりゃそうだ。雄の思考なんて皆一緒。シコシコ思考ってな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。


 聞くのも面倒だから部下のも見とくか。

 どれどれ~。

 おっ。上がってるのか? 一々覚えてねえから分からんな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。全員のレベルなんて覚えられる訳がねえ。ゴブリン記憶力ありませーん。ぎゃっぎゃっぎゃっ。


 取り敢えず、俺のレベルが爆上がり。ばばあとやったのが大きかったか? 関係ねえな。マジシャンのレベルが低かったからか。

 よしよし。更に使える魔法も増えて、使用回数も増えてるな。こりゃいいや。ぎゃっぎゃっぎゃっ。


 細かい所はもういいか。少しステータス評価が上がった所がある位だな。順調に強くなってるって事だ。

 魔法だけは要チェックだな。

 ~ ~ ~
【スキル】偽造  実際
 棒 術:LV1(LV5)

※以下全部白塗り 
 短剣術:LV5
 投擲術:LV5

     ※()内は1日の使用回数
 火魔法:ゴブリンファイヤー(13)
     ゴブリンフレイム(13)
     ゴブリンファイヤーアロー(9)
    ★ゴブリンファイヤーランス(5)

 水魔法:ゴブリンウォーター(12)
     ゴブリンフロー(12)
    ★ゴブリンプール(8)
    ★ゴブリンウォーターウォール(4)

 風魔法:ゴブリンブラスト(11)
     ゴブリンカッター(11)
    ★ゴブリンデュアルカッター(7)
    ★ゴブリンエアーウォール(3)

 土魔法:ゴブリンサンディング(10)
     ゴブリンクレイバレット(10)
    ★ゴブリンピットフォール(6)

 筋力増強:LV5

 気配遮断:LV5
 気配察知:LV5

 スキル偽造:LV5
★異次元収納:LV3 →5
  容量:小 →中
  時間:やや遅延 →遅延

◼️◼️◼️◼️◼️


 相変わらず分かり易いネーミングで助かるゴブリン。恐らく想像通りの効果だろう。ゴブリンって付いてる所が弱そうなだけで。

 それでも結構な威力はあったから、もしかしら人間の魔法使いは、もっとすげー威力なのかもしれない。気を付けたいけどどうしようもない。一応、心のぼろぼろのメモ帳に残しておこう。

 それすら忘れる自信があるが、メモ帳が破れる方が早いかもしれないな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。


 試し撃ちは戻りながらやるとしよう。使用回数もリセットされてるし、遠慮は要らねえな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。


 スキルポイントで異次元収納のレベルを上げておいた。ナニかと使えるし、餌とかおやつもしっかり確保しておく必要もあるだろう。必要な物も増えそうだし、容量はあった方がありがたい。

 これでレベル『5』で揃えられたな。だからナニと言う事もない。只の自己満足だ。俺にまんこはねえけどな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。


 さて。コボチャンはまだ満足そうに眠ってるな。まんがあるだけに。かなり戦闘もしたし、俺と交わったし、そりゃ疲れるか。俺との交わりは速攻で終わったけど。ぎゃっぎゃっぎゃっ。ぐぎゃあ~

 まあいい。そんなの当たり前。今の内に念話しておくか。

 さてさて。本当はラナの声を直ぐにでも聞きたいが、まずはファイチクンからかな。第1舎弟だし。違った。部下だった。射精した後だけに、間違えた。ぎゃっぎゃっぎゃっ。

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

五年後、元夫の後悔が遅すぎる。~娘が「パパ」と呼びそうで困ってます~

放浪人
恋愛
「君との婚姻は無効だ。実家へ帰るがいい」 大聖堂の冷たい石畳の上で、辺境伯ロルフから突然「婚姻は最初から無かった」と宣告された子爵家次女のエリシア。実家にも見放され、身重の体で王都の旧市街へ追放された彼女は、絶望のどん底で愛娘クララを出産する。 生き抜くために針と糸を握ったエリシアは、持ち前の技術で不思議な力を持つ「祝布(しゅくふ)」を織り上げる職人として立ち上がる。施しではなく「仕事」として正当な対価を払い、決して土足で踏み込んでこない救恤院の監督官リュシアンの温かい優しさに触れエリシアは少しずつ人間らしい心と笑顔を取り戻していった。 しかし五年後。辺境を襲った疫病を救うための緊急要請を通じ、エリシアは冷酷だった元夫ロルフと再会してしまう。しかも隣にいる娘の青い瞳は彼と瓜二つだった。 「すまない。私は父としての責任を果たす」 かつての合理主義の塊だった元夫は、自らの過ちを深く悔い、家の権益を捨ててでも母子を守る「強固な盾」になろうとする。娘のクララもまた、危機から救ってくれた彼を「パパ」と呼び始めてしまい……。 だが、どんなに後悔されても、どんなに身を挺して守られても、一度完全に壊された関係が元に戻ることは絶対にない。エリシアが真の伴侶として選ぶのは、凍えた心を溶かし、温かい日常を共に歩んでくれたリュシアンただ一人だった。 これは、全てを奪われた一人の女性が母として力強く成長し誰にも脅かされることのない「本物の家族」と「静かで確かな幸福」を自分の手で選び取るまでの物語。

敵に貞操を奪われて癒しの力を失うはずだった聖女ですが、なぜか前より漲っています

藤谷 要
恋愛
サルサン国の聖女たちは、隣国に征服される際に自国の王の命で殺されそうになった。ところが、侵略軍将帥のマトルヘル侯爵に助けられた。それから聖女たちは侵略国に仕えるようになったが、一か月後に筆頭聖女だったルミネラは命の恩人の侯爵へ嫁ぐように国王から命じられる。 結婚披露宴では、陛下に側妃として嫁いだ旧サルサン国王女が出席していたが、彼女は侯爵に腕を絡めて「陛下の手がつかなかったら一年後に妻にしてほしい」と頼んでいた。しかも、侯爵はその手を振り払いもしない。 聖女は愛のない交わりで神の加護を失うとされているので、当然白い結婚だと思っていたが、初夜に侯爵のメイアスから体の関係を迫られる。彼は命の恩人だったので、ルミネラはそのまま彼を受け入れた。 侯爵がかつての恋人に似ていたとはいえ、侯爵と孤児だった彼は全く別人。愛のない交わりだったので、当然力を失うと思っていたが、なぜか以前よりも力が漲っていた。 ※全11話 2万字程度の話です。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

診察室の午後<菜の花の丘編>その1

スピカナ
恋愛
神的イケメン医師・北原春樹と、病弱で天才的なアーティストである妻・莉子。 そして二人を愛してしまったイケメン御曹司・浅田夏輝。 「菜の花クリニック」と「サテライトセンター」を舞台に、三人の愛と日常が描かれます。 時に泣けて、時に笑える――溺愛とBL要素を含む、ほのぼの愛の物語。 多くのスタッフの人生がここで楽しく花開いていきます。 この小説は「医師の兄が溺愛する病弱な義妹を毎日診察する甘~い愛の物語」の1000話以降の続編です。 ※医学描写と他もすべて架空です。

(完)百合短編集 

南條 綾
恋愛
ジャンルは沢山の百合小説の短編集を沢山入れました。

天才天然天使様こと『三天美女』の汐崎真凜に勝手に婚姻届を出され、いつの間にか天使の旦那になったのだが...。【動画投稿】

田中又雄
恋愛
18の誕生日を迎えたその翌日のこと。 俺は分籍届を出すべく役所に来ていた...のだが。 「えっと...結論から申し上げますと...こちらの手続きは不要ですね」「...え?どういうことですか?」「昨日、婚姻届を出されているので親御様とは別の戸籍が作られていますので...」「...はい?」 そうやら俺は知らないうちに結婚していたようだった。 「あの...相手の人の名前は?」 「...汐崎真凛様...という方ですね」 その名前には心当たりがあった。 天才的な頭脳、マイペースで天然な性格、天使のような見た目から『三天美女』なんて呼ばれているうちの高校のアイドル的存在。 こうして俺は天使との-1日婚がスタートしたのだった。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

処理中です...