上 下
77 / 143

ゴブ賢タイムとまた確認

しおりを挟む

 ゴブ賢タイムにふと思った。また思ってしまった。そこに股が2つあるだけに。

 そう、ゴブリンとコボルトのハーフ問題についての再考察。

 孕ませた以上は最低限の責任はあるだろう。俺ゴブリン。最低な種族でも最低限の誇りはある。埃のような、吹けば見付けられなくなる位の微細なものだがな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。


 弱々 × 弱々 = 超弱々かもしれないし、反対に強個体になるかもしれない問題? それはない?

 それも含めてだが、もしかしたら、尻尾があるゴブリンとか産まれて来るのだろうか。そんなゴブリン見たいですか? 所々もふもふゴブリンとか。

 逆に、臭いコボルトだったらどうだろう。胴が臭いコボルト。とっても可哀想な気がして来た。コボルトは鼻が命。なんて事はないかもしれないが、折角の個性が死んじゃうよね。なんかごめんなさい。

 妄想でも謝罪したくなる件でした。


 今更だけど、そんな事態も想定しておかないと、産まれて飛び出てじゃじゃじゃーんって瞬間にびっくりしてしまう事態は避けないといけない。

 まんこは裂けちゃうかもしれないが、それも見てみないと分からないが、そんな所は見たくない。見たいのは、血じゃなくて濡れてるまんこだけ。グロいの嫌い。それが俺。

 それに、折角産んでくれた雌を前にして、どん引きするゴブリンは愛されますか? またやらせてくれると思いますか?

 あまりにおぞましいものを見てしまうと、赤ちゃんだろうと思わずゴブリンフレイムさく裂させちゃうかもしれないし。それはやっぱりダメだろう。一応、俺の子供のはずだから。

 だから余計に醜かったりして。ぎゃっぎゃっぎゃっ。ぐぎゃあ~


 うん。だから妄想全開で最悪も想定しておく事にしようと思ったゴブリン。それも俺。

 さあ。どんと来い。その後の事は知らんが、またやらせてくれるといいな。それだけです。元気な子を産んで欲しい。それも本気だ。


 コボチャンの場合は、1人だけとは限らないだろう。双子じゃなくても、複数人産まれる可能性もある。だって犬だから。それくらいの知識はあるゴブリン。魔物の場合は知らんけど。

 だから、魔物だけにナニがあるか分からない。そう思ってせめてポーカーフェイスを発動できるようにはしないとな。俺は頑張るぜ。でも、お手柔らかにね。ぐぎゃあ~


 それにしても、疲れ果てて裸体で横たわる雌は堪らんちんだな。

 それが俺とやった結果なのだから尚更に。俺はやったんだ。こんなに可愛い天使と愛犬と。やったぜゴブリン。明日もホームランだぜ? ぎゃっぎゃっぎゃっ。


 さ。ステータスの確認だ。

 どれどれぇ。なになにぃ。しこしこぉ。

 おっ。

 またレベルが1つ上がっていて、土魔法の『ゴブリンクレイウォール(3)』が使えるようになっていた。

 しかも、なんと! な、なんと!

 転職も出来るようにもなっていたー!

 いえ~い!

 これは、コボチャンも出来ちゃったからかな? そんなの関係ねえってか? ぎゃっぎゃっぎゃっ。

 どうやら、もしかしたら、レベル『10』で出来たかも。試してないから確定じゃないけど、転職を意識すると、出来てしまうようだった。

 孕ませ設定と同様に分かり易くしといてくれればいいのにな。ゴブリン気付き難いから分かりませんでした。取説希望だぜ。ないものは仕方ないけど。


 職業選択の自由はそれなりにありました!

 やったぜゴブリン!

 早速転職してやった。俺は今から『ヒーラー』です!

 平のヒーラーは好きですか? いや。ラナとお揃いってだけでも嬉しいが、やっぱり回復魔法も浄化魔法も欲しい。

 戦うなら当然だし、仲間の事を考えても、雄でもヒーラーは必要だろう。仲間も増える事を考えれば、出来ればそれぞれのパーティにも配属させてやりたいぜ。

 俺って優しいからな。それは俺達の為にもなるのだから当然だ。これマジで。

 でも、まずは俺から。それも悪くないだろう。雄に使ってやる気はないが。雄は雄同士、おっす! なんてやってりゃいいんだよ。なんてな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。


 やはり使えるのは聖魔法。

 ゴブリンヒール(3)とゴブリンキュア(3)の2つが使えるようになった。()内の数字は1日の使用回数。そこはマジシャンの時と同じだな。

 ゴブリンだけに、性魔法って攻めて来るかと思いきや、普通に聖魔法だった。そりゃそうか。

 でも、やっぱり『ゴブリン』って付いてくるのは仕方ないのだろうか。なんか効果が弱そうな気がしてしまうのは俺だけだろうか。俺だけダメージ受けちゃう気がしなくもないのは気のせいだろうか。

 ラナが使ってたから問題ないのは知ってるが、魔物にも効く聖魔法ってどうなんだろうな。しかもゴブリンにだぜ? 闇魔法で回復って方が合ってると思うのだが。

 だから『ゴブリン』って付くのかな。まあいいか。魔物にも回復魔法が使えるなんて、最早一般常識みたいなもんだしな。ゲームの世界では。そこはそう受け入れるしかないだろう。

 あざーっす。


 ヒールは、概ね10~20%程度の、キュアは弱状態異常回復と言った所だろうか。ステータスの魔力評価に依って効果に差が出る感じみたいだ。それもマジシャンと同仕様。分かり易くていいぜ。

 俺としては早く浄化魔法を使えるようになりたいぜ。頑張ってくれ。皆の者。

 ナニもせずにレベルが上がってくれると嬉しいぜ。楽してレベルアップ! ちんこ出してるうちに上がるなんて、これ最高じゃね? ぎゃっぎゃっぎゃっ。


 他は、まあいいか。ヒーラーらしく、ステータスの評価は少し下がったようだが、これは仕方ないな。暫くは堪えて回復魔法の使用回数を伸ばす。そして次の職へ。

 取り敢えずレベル10を目指そうかね。諸君、頑張ってくれたまえ。俺の為に。皆の為に。なんてな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。早く経験値を寄越せっちゅーねん、な。ぎゃっぎゃっぎゃっ。

 さ。

 俺もちょいと眠る事にしよう。スマホはサイレントにしたい所だが、バイブで我慢するか。ナニかあってもいけないし、やっぱり仲間は大事にしないとな。

 バイブがあったら使ってみたいゴブリン。でも、前戯もしないんだから関係ねえか。ただやって出す。それが本物のゴブリンさ。ぎゃっぎゃっぎゃっ。


 でも、その前に。折角だからヒール使ってから寝る事にしよう。これも検証だ。

 3回とは言え、使えるなら使っておこう。もしかしたらもある。俺の妄想が正しければ、この体力半減の呪いすら軽減できるのではないか。って考えただけの単純ゴブリン。それも俺。


 ちょりゃあ~

 ゴブリンヒール!

 ……

 ふむ。悪くない。

 俺の魔力評価は『上高』だ。ならば、ほぼ20%回復してくれると思っていいだろう。期待を込めてそう思いたい。頼んます!

 で、仮に俺の体力を『100』とした場合、半減状態で『50』。

 1度のヒールで期待値の20%回復したとすれば、『10』増える事になる。

 そして、2度目は、『60』からの20%回復で『72』。最後の3回目で、『72』からの20%回復で『86』程となるはずだ。

 完全復活ではないにしても、これだけ回復してくれれば上出来だろう。ゴブリンちょ~嬉しいぜ。

 最初に感じた怠さは既になくなっていたが、特に変化もないようだが、これはヒーラーになって大正解。俺はそう確信した。

 聖魔法があれば射精上限の呪いも怖くない。やはり聖魔法は性に通じている魔法。こりゃ堪らんちんですな! ぎゃっぎゃっぎゃっ。


 計算合ってるよな。ゴブリン頭わりいからな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。更にレベルを上げて、より強力な回復魔法を覚えられたら、俺は呪いを気にせずセックスやり放題!

 おおっ! 天使よ! 愛犬よ!

 股やろうな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

一匙の角砂糖を入れた珈琲は珈琲とよべるのか、否か

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

一回り年下の大国の王子様に懐かれた

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:69

愛よ、永久に

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

聖女は魔女の濡れ衣を被せられ、魔女裁判に掛けられる。が、しかし──

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:16

お淑やかで噂の第一王女はNTRされてしまいます。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:24

異世界WORKING

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

夜の影ふみ

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

【完結】昨日までの愛は虚像でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:55

処理中です...