上 下
103 / 143

急増と新たな束の間の出会い

しおりを挟む

 イケメンバンパイアのバンクンはここには居ない。1人の方が経験値は稼げるから。既にお前超つええ~してたし。それにお互い危ないし。それも仕方ない。なんの問題もないだろう。ナニの問題も。

 もう変なものは拾って来ないとは思うけど、イケメンだけに、空も飛べるだけに、それは分からない。ちょっとだけ楽しみだったりするゴブリンも居たりして。

 こっちも空からの探索があるから効率倍増なんてもんじゃねえ。インプ、やるな。確かに強力な仲間が増えたと思う。バンクンからの乗り換え感が半端なかったけど。

 バンクンにきっぱり言われてしまったから仕方ないだろう。


『僕は同族しか好きになれないし、基本的に女の人は苦手なので、出来ればあまり話し掛けて来ないで下さい。お願いします』

 こんなイケメンが居た。そして豪快に振られたと言うか、拒絶されたインプミユキ。

 その反動かは知らないが、どこか切れちゃったからかもしれないが、特にそんな命令も指示も出してないのに俺にぞっこんみたい。この表現も古いな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。

 俺ならどっこんっていきなりぶっ込むな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。

 もしかしたら、インプの契約魔法には、そういう効果がデフォルトで付いてるのかもしれない。小悪魔だけに、軽く惚れさせるのも特性スキルの1つかも。


「えっと、ごめんなさい。本当にそれは分からないけど、私も初めてだったし、そういうのはステータスに表示されてないですよ。

 それに、そうじゃなくても私の気持ちは変わらないはずです。だってこんなに格好いいんですもの。ゴブリンさん。こんな私じゃ、い、嫌なのかな?」

 ミユキも初体験だから知らないそうだ。こんなはにかんだ笑顔も小悪魔らしくてそうかもしれないと納得するゴブリン。ナニこれ、ちょー可愛いじゃん。

 ちょこんとした仕草まで、こてんとした頭の動きまで、雄なら確実にダメージ受ける系の小悪魔だ。いい意味で。

 俺は気分的にも悪くないからいいけどさ。もてる雄は辛いのな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。

 ミユキもやっぱ可愛いなあ。お人形さんみたいにちっちゃいって所も雄心を刺激する。ちっぱいとは違った魅力。大事に見守ってあげたくなるぜ。その成長を。

 すっかり魅了されちまってるゴブリンが居るようだ。大丈夫かな。俺。

 ちっちゃいから締まりも良さそうだし? やれば分かるかな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。俺のゴブ棒なら余裕で入るだろうな。ふっ。ぐぎゃあ~


 同族じゃないって所がどうなのかは知らないが、それもハーレムだ。更に加速させてやりてえぜ。骨とかは勘弁して欲しいけど。ぎゃっぎゃっぎゃっ。ぐぎゃあ~


 今更ながらにミユキの装備品。

『インプ専用毒槍』
『インプの魔法の短剣』
『インプの魔力上昇厚手の服』
『インプの結界リング』
『ねじり鉢巻』


 ちなみに、毒槍は、落ちた時に落としたままだったから拾いに行った。余計な時間は掛かったが仕方ない。

 思い出させてしまったがそれも仕方ない。ナニも言われなくて良かった。ゴブリンどきどきした。これは魅了じゃないはずだ。焦ったぜ。


 決闘の時は、普通に上空から色んな物を落とそうとしてたらしい。やっぱり普通にビッチだった。俺と同レベルの思考。悪くない。ぎゃっぎゃっぎゃっ。

 ねじり鉢巻が被ってて笑った。そんな偶然もあるんだな。使えねえ装備で被ってて、これも必然だだったんだろうか。偶然だな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。笑って誤魔化すゴブリン。それが俺。


 ちょっと休憩してる時にやってみたんだが、バンクン同様、ミユキも鏡に映らなかった。

 せっかく醜い姿を拝ませてやろうと思ったのに、自覚させてやろうと思ったのに、ゴブリン残念。やっぱり醜い俺の姿しか映らなかった。しっかり再認識できたぜ。ぎゃっぎゃっぎゃっ。ぐぎゃあ~


 そして、部下の数がめでたく2桁を超えた。正確には35名。雄ばっかでふざけんなよ。とは言わなかったけど。ステータスの部下の表記が無ければ覚えられないゴブリン。

 ほぼ雄だったってのもあったし、雌は全く好みじゃなかったのもあったし、部下だけじゃなく、不気味な仲間も増えたから。

 俺達はナニを目指してるのだろうか。本気で忘れそうになったが、レベル上げしながら愛のマンションに向かってる途中だった。

 危ない危ない。愛がないだけに、危うく忘れる所だったぜ。ゴブリン反省はしない。これも仕方ないと受け入れるだけだ。ぐぎゃあ~


 ゴブリン:35(部下、1人だけ天使)
 コボルト:6(仲間、1人だけ愛犬)
 スケルトン:9(仲間、24時間警備担当)
 バンパイア:1(仲間、イケメン童貞)
 インプ:1(配下の仲間、元ビッチ)
 ケンタウロス:1(一応仲間、離れても友達?)


 なんかヤベーのばっかり集まって来る気がするが、魔物だから当たり前? 俺が言うなって? ぎゃっぎゃっぎゃっ。ぐぎゃあ~


 ケンタウロスは、そのまんまケンタウロス。馬人間。人間馬? 四足歩行だと思うけど、これはありなんだろう。これも受け入れるしかないゴブリン。

 俺が勝手に選択者は皆二足歩行だと思ってただけゴブリン。股外したか。

 ケンタって名前の魔物がうろうろしてた。それを略して、ケンタ、うろうろす。更に縮めてケンタうろす。そこから付いた名だそうだ。諸説あり。


 車に牽かれて、股が外れてかなり弱ってた所を助けた事で仲良くなった。若い人間の雌のパンチラに見惚れてたら牽かれたらしい。当て逃げされたそうだ。

 気持ちは分かるが、余所見のし過ぎはよくないな。しかも走りながらだったら尚更に。魔物になってもやる事た同じ。雄なんてそんなもの。逆に止めを刺されなくて良かったと思うゴブリン。これも必然か。

 でけーちんこ張らした魔物が居たら、あなたならどうします?

 だから逃げたのか、近寄りたくなかったのか、危険を感じたか。元がでけーから、俺達よりは迫力はある。ちんこだけじゃなく、身長もでかいから、ちょっとだけ劣等感を感じてしまったぜ。ゴブリン・ショック!

 これで精力も馬並みだったら立ち直れなくなりそうだから聞いてない。これも回避術。ゴブリン賢いだろう?

 ま。回数では負ける気はしないゴブリン。年中真っ盛りだし。でも怖くて聞けないゴブリン。そう、それは危険で聞けん話題です。賢いゴブリンは、自分を守る術を知っている。ぎゃっぎゃっぎゃっ。


 俺は『ケンサン』と呼ぶ事にしたのだが、暫くは共闘しても良かったのだが、移動速度が違い過ぎるし、目指すべき場所が遥か西にあるそうで、別行動って事で落ち着いた。

 1度はやってみたかった、ゴブリンライダー。馬でもそう呼んでいいだろう。

 コボチャンじゃ可哀想だし、個体差がないから雄のコボルトでも難しいだろう。ただバックでやってるように見えそうだし、そのままやっちゃいそうだしな。可愛い雌ならな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。


 だが、やはり雄の背中に跨がる気にはなれないゴブリン。格好いいかもしれないが、魔法があるからそれなりに攻撃は出来ると思うのだが。やはり雌じゃなきゃ嫌だった。

 それはケンサンも同意見で同意した。お礼にちょっとだけ、先っちょだけならオッケーしてくれたのだが、やっぱり乗るのは雌だけだし、乗せるのも基本は雌だけにしたいと。だから止めといた。今回は。

 そんな機会があったら股な。って事で落ち着いた。膣は居なかったが。


 それに、皆レベル上げしたい時期だし、そんな楽しそうな事を俺だけやってちゃいかんだろう。遺憾だな。今更だけど。

 雄の意志は尊重するべきだしな。大事な人が居るらしいから、どうしてもその確認には行きたいそうだ。

 どこかに居ると信じてると。生きてるかも分からないし、どちらの軍を選んだかも分からないが、それでも探しに行きたいと。漢だった。

 生きてるならまだしも、どこに出現するかはランダムみたいだから途方もない旅になると思うのだが、それもロマンらしい。クチまんじゃない方の浪漫。

 それもいいけど、今のは違うそうだ。いちいちエロを絡めてくる所が気が合った。達人だった。

 そんな協調性はあったと思うけど、結構気は合ったと思うけど、敵対は絶対にしない、今度会ったら情報交換はしようなって事で落ち着いた。

 試しに聞いてみたのだが。おっ。膣居たか? って話も速攻で通じてしまった。流石だぜ。


 短い付き合いだったけど、雄同士、エロ話で盛り上がれる相手だった。かなり仲良くなれたと思う。話は早かった。やはり雄には下ネタは鉄板。下品さ加減が似てるならって前置きは付くが。

 だから、共闘する訳じゃないけど一応仲間、離れても友人? って事にした。エロ話は種族を超える。元日本人だから当たり前?

 強敵と書いて友。強エロと書いたら親友。そんな感じだ。


「ありがと。ゴブリンさん。じゃあ股な」

「おう。股な。やり過ぎ注意だぞ。それ以上張らすなよ。ぎゃっぎゃっぎゃっ」

「ふっ。あた棒よ。張らすのは雌の腹の方じゃけえね。俺の馬い棒をいっぱい食わせてくるっちゃよ。ひひんひひんひひ~ん」

「そりゃそうか。ぎゃっぎゃっぎゃっ」

「そりゃそうっちゃよ。ひひんひひんひひ~ん」


 そう言って颯爽と駆けて行った。やっぱり揺れるちんこがでかくて羨ましかった。馬だけに。

 俺達以外にこの会話は理解できてない。言葉が通じないのもあるが、バンクンは別行動。ミユキはでかちんが怖いみたいで逃げて行った。

 本当は、大きな個体は威圧されてるみたいで苦手で、ダメージ負った理由を知って呆れてレベル上げに行っちゃったんだけど。

 だから心置きなく楽しめた。ゴブリンすっきり。やはり雄にはエロ話。これ基本。ぎゃっぎゃっぎゃっ。また会えるといいな。雄だけど。そして会えるといいな。想い人に。あれが入るのかな?

 ……

 ぐぎゃあ~

しおりを挟む

処理中です...