上 下
109 / 143

忍者の妊術

しおりを挟む

「っ!」

 見~付けた。ぐぎゃ。

 影潜り! とぷんっ

 すすすすすっ

 ここっ! すしゃんっ バッ

 影縛り! とすっ

「えっ!」

 そことそことそこっ!

 煙遁! ばすん ばすん ばすん ぶわわわわっ

「きゃあっ!」

 そして影分身! すすすっ

「っ! だ、誰っ!」

 そして、今! すしゃっ! ガバッ

「えっ!! あっ! な、なにぃ、何よおっ!」

 早脱がせも要らない! パンティをちょいとずらすだけ!

 ぐいっ ブチブチぶちぃっ

「痛あいっ!」

 あっ、一緒にまんこの毛を抜いちゃった? ごめんなごめんな~。ぎゃっぎゃっぎゃっ。

 だが! そこだっ!!

 ずごん!!

「あっがっ!! 痛いっ!! あああっ!!」

 性交だ! 違ってないけど、成功だ! ぎゃっぎゃっぎゃっ。


 影に潜って縛って襲ってずごん。やってみた。丁度いいミニスカの雌が居たから。背後からだから顔は見ていない。そこを気にすると出来ないような気がしたからだ。ゴブリン賢~い。ぎゃっぎゃっぎゃっ。

 ゴブリンにも出来た。流石、忍者の忍術。

 影に潜って近付き、ナニも気付かせる事なく縛って動きを封じ、その上で煙幕で周囲から見えないようにして、更に影分身で雌の気を逸らす。その隙にスカートをまくって速攻パンティずらし。股からな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。

 ちょいと摘まみ過ぎてまんこの毛まで抜いちゃったようだけど、記念に持って帰ろうかな。要らねえな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。

 そして速攻の立ちバック。かっこ、ずっと後ろから、かっこ閉じる。雌に俺の姿は見えていないはず。完璧だ。

 やったぜゴブリン。あとは、影縛りが解ける前に、煙が晴れる前に中出しするだけだ。それが1番速攻で出来る自信があるゴブリン。それもゴブリン。


 おらおらおらおらおら~~いっ!!

 ずごごごごごごごご!

「痛い! 痛い! 痛い! 痛い! 痛いいっ!!」

 びゅばっ ぴゅぴゅぴゅっぱぴゅん

「あっ! えっ、温かい?!」

 まだ終わらんのだよっ!

 続けて更に腰振り加速!

 無駄無駄無駄無駄無駄~~いっ!!

 ずごごごごごごごごん!

「あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、うわわぁ~!」

 びゅっびゅっ ぱぴぷぺっぴぴょん ぶしゃっ

「ま、またあぁっ!」

 くっはー!

 やっぱり2回は余裕だったな。更にイっとくか!

 まだまだまだまだまだ~~いっ!!

 ずごごごごごごごごんっ!

「あふんあふんあふんあふんっ、あっうっふ~ん!」

 ばびゅっばっ ぷりゅっぷっぷっべぴゃっ

「も、もっと来たのおぉ~~っ」


 ふっは~~。流石に3回もイけば中はぬるっぬる。溢れ出る俺の精子でな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。

 だからよりスムーズに、引っ掛かりは今一だが、その原因は今は追及しないが、この雌にとっては快感に変わったようだ。良かったな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。

 これで確率150%。やったぜゴブリン。3連続クリーン・ヒットだぜ。グリーンか? グローイか? どうでもいいな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。

 そして顔も確認せず、姿も見せずに速攻お逃げ。

 にんにん。妊妊だった。ぎゃっぎゃっぎゃっ。

 影潜り! とぷんっ

 すすすすすっ


「えっ、あっ! 抜けちゃった?! あっ! 温かいのが、垂れてるうぅ~~ん。うっうう~ん! ……」



 完全成功!! これも完全性交!!

 やっだぜゴブリン! こんな強姦もありかもな。顔を見ずに終わった事で、俺には変な後悔はない。それなりに気持ち良かったと思えて終われたぜ。3回も出してりゃな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。

 それでこそ雄。ゴブリンだ。やれればそれなりに満足できる生き物、それがゴブリン!

 ひゃっはーっ!!

 落ちたはずだが、縛られてるから分からない。術が解けるまでは倒れる事も許されない。なんて非道な酷い仕打ち。

 これも、セックスだ!

 いや。強姦だ!

 後は知らんがね。お大事に? ぎゃっぎゃっぎゃっ。

 さ。帰ろ。



 一時拠点に戻って一旦セックス。これも基本だな。まだ日は沈み切っていないのだから余裕だぜ。そんな短期間でもやれるゴブリン。だからゴブリン。ぎゃっぎゃっぎゃっ。

 さっきの妊妊強襲セックスも良かったけど、あれはあれ。そしてこれもこれ。もこれ?

 愛のあるセックスもいい。しかも4人同時プレイ。それぞれの特性、特技を活かしたプレイも最高です。例えそこに愛はなくともな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。

 愛は居ないと掛けてみた。今から掛ける事にはなるのだから。ぎゃっぎゃっぎゃっ。

 だが! この3人には愛があるっ! 多分!

 しかも! ラナは天使!

 居てくれるだけでも天使なのに、心から望んでセックスしてくれる。マジ天使!

 顔は勿論だが、妊娠してる事で体も俺好みに変わって行っている。これぞ至高の成長性セックス。いいゴブリン。


 そして! コボチャンは愛犬!

 ずっと俺の全身をペロペロ、べろべろ、デロンデロン舐めてくれている。足先から頭の天辺まで、マジ全身。ざらざらな舌がちょ~快感! マジ愛犬! いいコボルト。


 更に! ミユキは愛玩具!

 ふわふわ飛びながら、ラナやコボチャンの邪魔にならないように三次元に移動し、全身を使って俺にご奉仕してくれている。

 ちっぱいとも言えない程胸は気持ちよくもないのだが、その献身的な態度とまんこは別だ。お互いに気持ちよくなれる行為。それが真のセックスだ。

 時折ねっとりした液体が少しだけ俺の体に垂らされる。心地よい嬌声と共に。それもいい。マジ愛玩具! いいインプ。


 3人共最高だぜ。こんな4人プレイは忘れられないぜ。いくら物覚えの悪いゴブリンでもな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。


 ずこんずこんずっこん! ずごごごご!

「ああんっ。ご主様ぁ! ラナは、ラナは、股イってしまいますぅ~~っ! くふうんっ!」

 ぴゅりっつっ ぶぴゃっぱぽん ぶりゅれっ

 次!

 ずぼば っぴ ばすん

「はううぅっ」「ぎゃうんッ!」

 早抜きからの速攻のぶちかまし。これも基本だ。

 ずっぱんずっぱんずぱん! ずぱぱぱぱん!

「ぎゃうんッうぅんっ ぎゃうぎゃうぎゃうんんっ!」

 ぶっぱっ じゅぱぴゅりっ ぷっぴゅぴゅ

 はい次!

 じゅば っぷ ずこん

「ぎゃうぅっ」「ああんっ!」

 ずぼしずぼしずぼっしいっ! ぼぼぼぼぼん!

「はううっ、はうぅはうぅ! いいっ! いいっ! いいっ!! ミユキ、イくうぅ~~っ!!」

 びっぼばっ! ぴゅりりぃっ ぱびゅっ


 はっひょ~~んっ! 最高だ~~っ!

 ゴブリンちょ~最高。最高を超えるとはこれなんぼ? ぎゃっぎゃっぎゃっ。



 いい加減に妊婦とこんだけやって大丈夫なんだろうかなんて思ったら負けだ。ゴブリンにそんな遠慮は要らねえぜ。3人共求めてくるのだからいいだろう。

 例えこれで変な子供が産まれようとも、そもそも産まれてこなくなってしまっても、そんなの関係ねえ。そもそもゴブリン変だしな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。ぐぎゃあ~


 そして、少しのゴブ賢タイムの後は、今日こそ愛の元にたどり着く。進撃だ。


【全隊、準備はいいな! 行くぞ。進撃だ!】

【【【【【っ  】】】】】

 おっと、危ねえ。勢いに乗った野郎共の大声なんて聞きたくねえからな。速攻遮断だぜ。ぎゃっぎゃっぎゃっ。


「よし。ラナ。コボチャン。ミユキ。俺達も行くぞ」

「はい! ご主人様!」
「ギャウ!」
「は、はい。ご主人様」


 3人共、マジ可愛い。そして明日には5Pを。日付けが変わる頃にはたどり着けるだろう。特に障害はないはずだ。迷わなければな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

一匙の角砂糖を入れた珈琲は珈琲とよべるのか、否か

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

一回り年下の大国の王子様に懐かれた

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:69

愛よ、永久に

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

聖女は魔女の濡れ衣を被せられ、魔女裁判に掛けられる。が、しかし──

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:16

お淑やかで噂の第一王女はNTRされてしまいます。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:24

異世界WORKING

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

夜の影ふみ

ホラー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

【完結】昨日までの愛は虚像でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:55

処理中です...