人類を滅ぼすのが使命みたいなんですが種族がゴブリンってのはないんじゃないでしょうか

復活のおたけさん

文字の大きさ
115 / 143

俺のダンジョンと 俺の雌

しおりを挟む

 で。

 最下層なる『マスター・ルーム』。基本的には俺はここで眠る事になる。勿論、死ぬって意味じゃない。過ごす事になる。だな。やっぱ日本語って難しいな。

 ここは、愛のマンションみたく快適空間にして、ふっかふかベットも置いて、俺と俺の雌専用部屋にしようかな。別名、セックス・ルームってか。ぎゃっぎゃっぎゃっ。いい名付けが出来た。そのままか。ぎゃっぎゃっぎゃっ。


 序でに『監禁施設』も作っちゃった。ぎゃっぎゃっぎゃっ。5階層だと脱走とかされたらヤバそうだから、やっぱ1階層の店の1つとして設置。

 当然裏の店。表からは見えない建物。そんなの当たり前。防音対策もバッチリさ。だって元からそういう仕様になってるから。ぎゃっぎゃっぎゃっ。

 これで人間も拐い放題。勿論、雌限定だがな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。


 あー。すっかり堪能しちまったな。愉快な時間をありがとう。やっぱダンジョンって聞くだけで楽しくなっちゃう漢には危険な施設だな。

 ま。まだまだこれからだがな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。あー。早くポイント貯めてえぜ。俺の精子みたいに無限に湧いてこないかな。そりゃ無理か。ぎゃっぎゃっぎゃっ。


 おっと。3時間経過したようだ。知らせてくれてありがとう。こういう所は親切設計なのな。

 流石に直ぐには攻められないだろうけど、最後の仕上げはしておこう。

 侵入者があるとアラームが鳴るのは当然で、『レプリカ・ダンジョンコア』なんて物もあるんだな。しかもそれなりのDPしますがね。やるな。

 勿論、買っちゃうけどな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。

 セール中だし、ゴブリンで最初にダンジョン・マスターになったから、特別DP貰えてるしな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。急いだ甲斐があったぜ、こんちくしょう。


 だが、他の種族では、俺よりも早く登録した奴が居るって事だよな。ゴブリン結構時間掛かったし。ちっくしょう。

 世界で初の登録者だったら、もっと貰えてたんだろうな。言っても仕方ないけど、皆やる事は同じってか。くっ。ゴブリンだから仕方ねえな。

 それでもゴブリンの中では1番だったんだ。誇っていいはずなのに、ゴブリンだけに、何故かそこまで嬉しくないゴブリン。微妙だぜ。

 そもそも俺はファーストネームドだからな。こんなの当たり前ってか。ちっ。もういいや。


 このレプリカを専用金庫に入れて、本物は、……。

 異次元収納には入らない。当たり前か。ちっくしょう。

 ならば!

 どうすんべ。

 ……

 ま。状況確認用のモニターの裏にでも袋に入れて置いておこう。何気に見付かり難いかも。そうだといいな。もっといい方法があったら速攻移動させるけど。

 モニターも複数設置してやれば、尚見付かり難いかな。そうであってくれ。頼んだぞ。俺が忘れないようにしないとな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。

 結局、ナニか操作する度に必要だから、ずっと隠しておく事も出来ないコア。故に悩ましい。上手い事なってんな。それも当然か。皆考える事は一緒だろうしな。

 よし。ひとまず終了だ。お疲れ様。俺。


 ボーナスタイムが終了してフェーズが先に進めば、ダンジョン間でナニかとやり取りも出来るようになるみたいだが、今は制限が掛かってて他所の情報は得られない。

 通信が出来るなら、覆面とかあった方がいいのかな。ゴブリンって知らせる必要はないし、知られたくはない。なんかそう思うゴブリン。ぜってー碌な事にならないと思うゴブリン。だってゴブリンなんだから。

 まあ、どうやって通信するかにも依るが、音声のみとかに制限できればいいのか。それも詳細が分かってからでいいか。やる事はまだまだたっぷりある。そろそろ1発抜きてえが、1人でやるもんじゃねえしな。

 ここは1つ、雌ゴブリンを召喚しちまうか?

 買うでもなく、設置するでもない。あくまでも召喚って思ってみた。その方がやる気が出そうだから。ゴブ棒からも出ちゃうがな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。


 ふぁっ! くっ!

 すっげーっ!!

 DPで増やせるゴブリンは、なんと、なんとおっ!

 雄、雌だけじゃなく、『上質雌』『上玉雌』『カスタマイズ』までありやがるうっ!!

 うぅっ!!

 たっけーーっ!!

 今は無理っ!!

 ちっくしょうっ!!

 しょうっ! しょうっ!! しょうっ!!!

 でも、『上玉』かもんっ!!

 ポチっとな。

 はうぅっ!

 つい、乗りで買っちゃった。てへぐぎゃ。

 あっ。召喚だった。俺とした事が。

 まあ、仕方ないな。こういうのは1回やってみないとな。既に他のはやったけど、ゴブリンを召喚したのはこれが初。

 いつかカスタマイズで召喚してやるぜ。飛びっきりの好みの設定でな。楽しみだぜ。ぎゃっぎゃっぎゃっ。


 さあ、来い!

 おっと。どこに召喚するか選んでなかったぜ。俺としただけに。てへぐぎゃ。

 勿論、ここに、来いっ!!

 ぽちっとさん。

 ぱあ~~っ!

「っ!!!」

 くっ!!!!!

 天使が、現れた。


 ラナと同格。いや、それ以上でも、以下でもない。別格の天使。表現するならそうなるだろう。

 既におっぱいが少し膨らんでる気がするのは気のせいじゃないはずだ。俺のゴブリン・アイは誤魔化されないぜぇっ!

 それは、おっぱいだ!

 今の、妊娠しておっきくなったラナのおっぱいと同じくらいのサイズ感。触らなくとも分かる! それは、いいものだ!

「……」

 そんなに見詰めるんじゃねえ。天使よ。食べちゃうぞ? 違ったか。ぎゃっぎゃっぎゃっ。

 落ち着け。俺。これは俺が召喚した雌だ。流石、上玉。俺には玉はねえのに、雌に上玉があるとは、これいかに。

 立ってる姿も美しい。まさに天使。羽はねえよな。今はまだ? 俺の方に羽が生えそうだぜ。浮かれてな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。ちんこの方も浮かれて来たか? ぎゃっぎゃっぎゃっ。

 そんな下品な妄想すら吹き飛ばされてしまいそうな威力がある降臨だった。ひざまずかなくて良かった。


「マスター。いかがなされたのでしょうか。私ではお気に召しませんでしたでしょうか?」

 ぐっはーっ!

 俺の様子がおかしかったのか、そんな事を言われてしまったぜ。

 だが! 声まで天使。それはラナもだが。既にデフォルトでおっぱいがあるだけに、おっぱい補正が掛かってて更に澄んだ声に聞こえてしまう俺が居る。いかん!


「すまない。あまりにも君が美し過ぎて、見惚れてしまった。良かったら、俺の雌になって欲しい」

 はっ! お口が勝手に! 少し辿々たどたどしかったが、俺の素直な気持ちを表現してしまうとは。恐るべし! 俺!

「ま、まあっ。嬉しいです。マスターにそこまで言って頂けるなんて、私は幸せです。ありがとうございます」

 ぐはあーーっ!

 態とかっ?!

 ペコリと大きく頭を下げた事で、おっぱいまる見えじゃん!

 あっざーっす!

 乳首もまる見え。ダブルであっざーっす!!

 2つの乳首とおっぱいまる見えで掛けてみた。そしてこれから掛けちゃうぞ。ぎゃっぎゃっぎゃっ。いい乳してやがる。

 垂れてない! でもぷるんぷるん。見れば分かるさ。ガン見だぜ。

 おっと。そうだった。やるべき事をやらなきゃな。俺だけに。


「君の名前は『ゴブリナ』。『リナ』って呼ぶ事にする。いいね? それと、俺の事はご主人様って呼んで欲しいかな」

 マスターって言われると、どうしてもベーションの方に行ってしまうゴブリン。それは仕方ない。

「は、はいっ。分かりました。ご主人様ですね。ご主人様。ありがとうございます。私の名前は『ゴブリナのリナ』ですね。とってもいい名前です!」

 その笑顔。溶けちゃうよ? 大丈夫かな。俺。うん。大丈夫そうだな。ちんこが溶けてる訳じゃなかったやい。ちょいと汁が先行して出ちまっただけのようだな。恐るべし。天使2!


「そうか。喜んでくれるならいいね。リナ。成りたい職業はある? あっと、職業も増えてるか。ダンジョン効果で更に増えたみたいだ。得意な事とか、やりたい事とかある?」

 そんな笑顔で居られると、直ぐにぶち込みたくなるゴブリン。既にベッドも出しといて良かったぜ。流石、俺。

「は、はい。私は手先が器用な方だと思いますので、ナニか作る職業が適しているかもしれません。力はありませんので、服とか道具類とかなら大丈夫だと思います。

 ですが、ご主人様が望まれる事が私のやりたい事になりますので、職業はご主人様に選んで頂きたいです」

 くっはーっ! 嬉しい事を言ってくれる!

 やっぱ美しい! 美しい天使は大好きです!

 しかも既に受け入れ体勢ばっちりじゃん!

 笑顔も溢れてるけど、まん汁も溢れてる? それは触ってみないと分からない。でも濡れてたらいいなと思うゴブリンは俺。


 流石、ダンジョン・マスター。これが権限だとしても、これはいい権限だ。勘違いでもいい。もてるのは最高だ!

 俺はそれでもいい。形だけの愛でも愛は愛。これを俺は愛と呼ぼう。あっちの愛はもう目覚めてるかな。それとも朝までコースかな。今はいいな。

 早く選んで早くやろう! 見てるだけでも射精できそうだぜ。ぎゃっぎゃっぎゃっ。

 俺には写生なんて必要ねえし出来ねえけどな。絵にして飾ってみてもいいかもな。ラナと並べて。天使降臨祭りってか。ぎゃっぎゃっぎゃっ。いいねえ。


「うーん。そうだね。じゃあ、リナには、生産職で、職人になって行ってもらおうかな。先ずは裁縫師『テーラー』になってもらうね」

「はいっ! ありがとうございます。リナ頑張ります!」

 うっわっ。ナニその笑顔。更に笑顔なの?

 弾けんばかりの輝きすらあるぜ。天使の輪っか出来てねえ? 流石にねえか。幻覚が見えそうで怖いぜ。それ程までの輝きの笑顔をありがとう。

 でもしかし、職業増え過ぎじゃね? こんなもんか?

 おっ。やっべー。錬金術師もあんじゃん!

 くっそー。

 漢が成りたい職業の1つ!

 それが錬金術師! 俺談!

 勿論、忍者もその1つ! それも当たり前。

 取り敢えず忍者をカンストさせたら転職しよう。そうしよう。皆、頑張ってくれ!

 俺に、経験値を!!

 あっ。やっぱレベル上がってんじゃん。皆、ナイス!

 この調子でガンガン殺っちまって欲しいぜ。ぎゃっぎゃっぎゃっ。ゴブリン最高。でもねえか。ゴブリンだしな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。ぐぎゃあ~


 って事で。こっちはこっちでやっとくか。当然だ。

「リナ。早速俺とやってくれ。もう我慢できそうもない。リナの笑顔が眩し過ぎる」

「は、はいっ! 私でよろしければ喜んで! は、初めてですから、や、優しくお願いしたいです。……」


 ぐっばぼぎゃぐっはーーーっ!!

 か、か、かっ! 可愛い~~~っ!!!

 俯いても可愛いリナ! そこには天使の輪。それは明かりだな。ぎゃっぎゃっぎゃっ。美しいを通り越して可愛いへ。天使の先が見えないぜ。俺の先っちょ見えてるか?


「当たり前じゃないか。俺は俺の雌には優しくするぞ。そして俺の元気な子を産んでくれ」

「は、はいっ! 喜んでっ!」

 ガバッ!!

 もう堪えられません! やるしかない!

 速攻でぶち込みたいのを我慢して、まずは優しくキスからね。多分、固いだろうけど。

 ちゅ

 うん。やっぱりゴブリンの唇は固かった。上玉でも固かった。それが分かっただけでも良かったゴブリン。これくいじゃ覚めないぜ? ぎゃっぎゃっぎゃっ。

 そして速攻ベッドへ移動。忍者の動きを舐めるなよ。

 舐めるのはゴブ棒な。ぎゃっぎゃっぎゃっ。

 牙を立てちゃダメだぞ。分かるかなあ。冷や冷やするぜ。それも初めてのセックスってか? ぎゃっぎゃっぎゃっ。それは怖いぐぎゃあ~

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

敵に貞操を奪われて癒しの力を失うはずだった聖女ですが、なぜか前より漲っています

藤谷 要
恋愛
サルサン国の聖女たちは、隣国に征服される際に自国の王の命で殺されそうになった。ところが、侵略軍将帥のマトルヘル侯爵に助けられた。それから聖女たちは侵略国に仕えるようになったが、一か月後に筆頭聖女だったルミネラは命の恩人の侯爵へ嫁ぐように国王から命じられる。 結婚披露宴では、陛下に側妃として嫁いだ旧サルサン国王女が出席していたが、彼女は侯爵に腕を絡めて「陛下の手がつかなかったら一年後に妻にしてほしい」と頼んでいた。しかも、侯爵はその手を振り払いもしない。 聖女は愛のない交わりで神の加護を失うとされているので、当然白い結婚だと思っていたが、初夜に侯爵のメイアスから体の関係を迫られる。彼は命の恩人だったので、ルミネラはそのまま彼を受け入れた。 侯爵がかつての恋人に似ていたとはいえ、侯爵と孤児だった彼は全く別人。愛のない交わりだったので、当然力を失うと思っていたが、なぜか以前よりも力が漲っていた。 ※全11話 2万字程度の話です。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

診察室の午後<菜の花の丘編>その1

スピカナ
恋愛
神的イケメン医師・北原春樹と、病弱で天才的なアーティストである妻・莉子。 そして二人を愛してしまったイケメン御曹司・浅田夏輝。 「菜の花クリニック」と「サテライトセンター」を舞台に、三人の愛と日常が描かれます。 時に泣けて、時に笑える――溺愛とBL要素を含む、ほのぼの愛の物語。 多くのスタッフの人生がここで楽しく花開いていきます。 この小説は「医師の兄が溺愛する病弱な義妹を毎日診察する甘~い愛の物語」の1000話以降の続編です。 ※医学描写と他もすべて架空です。

五年後、元夫の後悔が遅すぎる。~娘が「パパ」と呼びそうで困ってます~

放浪人
恋愛
「君との婚姻は無効だ。実家へ帰るがいい」 大聖堂の冷たい石畳の上で、辺境伯ロルフから突然「婚姻は最初から無かった」と宣告された子爵家次女のエリシア。実家にも見放され、身重の体で王都の旧市街へ追放された彼女は、絶望のどん底で愛娘クララを出産する。 生き抜くために針と糸を握ったエリシアは、持ち前の技術で不思議な力を持つ「祝布(しゅくふ)」を織り上げる職人として立ち上がる。施しではなく「仕事」として正当な対価を払い、決して土足で踏み込んでこない救恤院の監督官リュシアンの温かい優しさに触れエリシアは少しずつ人間らしい心と笑顔を取り戻していった。 しかし五年後。辺境を襲った疫病を救うための緊急要請を通じ、エリシアは冷酷だった元夫ロルフと再会してしまう。しかも隣にいる娘の青い瞳は彼と瓜二つだった。 「すまない。私は父としての責任を果たす」 かつての合理主義の塊だった元夫は、自らの過ちを深く悔い、家の権益を捨ててでも母子を守る「強固な盾」になろうとする。娘のクララもまた、危機から救ってくれた彼を「パパ」と呼び始めてしまい……。 だが、どんなに後悔されても、どんなに身を挺して守られても、一度完全に壊された関係が元に戻ることは絶対にない。エリシアが真の伴侶として選ぶのは、凍えた心を溶かし、温かい日常を共に歩んでくれたリュシアンただ一人だった。 これは、全てを奪われた一人の女性が母として力強く成長し誰にも脅かされることのない「本物の家族」と「静かで確かな幸福」を自分の手で選び取るまでの物語。

(完)百合短編集 

南條 綾
恋愛
ジャンルは沢山の百合小説の短編集を沢山入れました。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

罰ゲームから始まった、五人のヒロインと僕の隣の物語

ノン・タロー
恋愛
高校2年の夏……友達同士で行った小テストの点を競う勝負に負けた僕、御堂 彼方(みどう かなた)は、罰ゲームとしてクラスで人気のある女子・風原 亜希(かざはら あき)に告白する。 だが亜希は、彼方が特に好みでもなく、それをあっさりと振る。 それで終わるはずだった――なのに。 ひょんな事情で、彼方は亜希と共に"同居”することに。 さらに新しく出来た、甘えん坊な義妹・由奈(ゆな)。 そして教室では静かに恋を仕掛けてくる寡黙なクラス委員長の柊 澪(ひいらぎ みお)、特に接点の無かった早乙女 瀬玲奈(さおとめ せれな)、おまけに生徒会長の如月(きさらぎ)先輩まで現れて、彼方の周囲は急速に騒がしくなっていく。 由奈は「お兄ちゃん!」と懐き、澪は「一緒に帰らない……?」と静かに距離を詰める。 一方の瀬玲奈は友達感覚で、如月先輩は不器用ながらも接してくる。 そんな中、亜希は「別に好きじゃないし」と言いながら、彼方が誰かと仲良くするたびに心がざわついていく。 罰ゲームから始まった関係は、日常の中で少しずつ形を変えていく。 ツンデレな同居人、甘えたがりな義妹、寡黙な同クラ女子、恋愛に不器用な生徒会長、ギャル気質な同クラ女子……。 そして、無自覚に優しい彼方が、彼女たちの心を少しずつほどいていく。 これは、恋と居場所と感情の距離をめぐる、ちょっと不器用で、でも確かな青春の物語。

処理中です...