俺の天使に触れないで  〜隆之と晴の物語〜

波木真帆

文字の大きさ
138 / 138

俺だけの天使

しおりを挟む
「んっ……」

腕の中の晴が身動ぐのを感じて目が覚めた。
お互いに生まれたままの姿のまま。
身につけているものは晴に贈った婚約指輪だけ。
それがなんとも嬉しい。
一晩経って、晴が俺のプロポーズを受けてくれたことを実感する。

ああ、本当に幸せだ。

その感情が抑えられず、晴をギュッと抱きしめる。

「晴、愛してるよ……」

愛しい晴の唇にキスを落とすと、眠っていた晴がゆっくりと目を開けた。

「たか、ゆきさん……っ」

「おはよう。悪い、起こしたな」

「ううん、幸せだからいい」

寝起きとは思えない、天使のような笑顔で俺に抱きついてくる。

「ねぇ、隆之さん。このままもう一度温泉に入りたいな」

「そうだな。スッキリしようか。その前に水分だけとっておこうな」

そう言ってベッド脇の棚に用意していたペットボトルを手に取った。
それを口に含み、口移しで晴に飲ませる。
嬉しそうに飲み干したところで抱きかかえてベッドを下りた。

露天風呂のあるテラスに出ると、すでに明るくなっていた。
朝日を浴びながら、湯をかけて温泉に入る。

「んー! 気持ちいい!」

「ああ、この時間に入るのも気持ちがいいな」

昨夜俺が身体中につけた花びらが真っ白い肌に映えて、興奮する。
欲望を抑えられず、晴の首筋に顔を埋めた。

「ひゃぁっ」

チュッと吸い付くと、また新たな花びらが白い肌を彩った。

「晴の肌は本当に綺麗だな」

「僕も、隆之さんにつけます」

「いいよ。たくさんつけてくれ」

その言葉に晴は嬉しそうに笑って、俺の首筋に顔を埋めた。
ちくっと軽い感触がしたが、多分これではついてないだろう。

「あれー? ついてない」

「もう少し強く吸ったらいいよ」

「でも、痛くないですか?」

「大丈夫。嬉しい痛みだから」

それは事実だ。
晴は気づいていないだろうが、愛し合っているとき晴の爪が俺の背中に跡を付ける。
でも、それは晴が感じてくれている証拠だから嬉しいとしか感じない。

キスマークの痛みもそうだ。
キスマークはそもそも独占欲の現れ。
それを晴が俺につけてくれるなんて嬉しいしかない。

晴がもう一度俺の首筋に顔を埋めて、チュッと吸い付く。
顔を話した瞬間、花が咲いたように笑顔を見せた。

「ついたか」

「うん。なんか嬉しい」

「ああ。俺も嬉しいよ」

愛おしい晴を強く抱きしめる。

「朝からこんな幸せな気分って、最高」

「そうだな」

晴を愛おしく思う気持ちはずっと変わらないのに、俺の夫になることを了承してもらえただけでこうも世界が変わって見えるとは……

結婚なんて形式的なものだと思っていたが、それは違ったようだ。

「早く晴を、早瀬晴にしたい」

「ふふ。僕も楽しみです」

嬉しそうに笑う晴は本当に天使のように可愛くて、たまらない。
俺と同じ会社に内定をもらってくれて本当によかった。

こんな可愛い新入社員がいたら、すぐに手を出されそうだったからな。
俺が公私共に晴を守れる環境で本当によかった。

「隆之さん、今日は――」

そう言いかけた時、晴のお腹から可愛い音が聞こえてきた。
慌ててお腹を押さえているが、隠す必要なんてない。

「この後のことはアルたちとも話をして決めようか。その前に食事にしよう」

「はーい」

赤い頬は恥ずかしかったからか、それとも温泉の火照りなのか。
どちらでも俺には可愛いとしか感想は出てこないが。

晴を抱きかかえて温泉を出て、ふわふわのバスタオルで包み込む。
今日の着替えは旅行前からちゃんと考えていた。

俺とのリンクコーデ。
せっかくの旅行だ。しかも婚約者となった相手を周りに見せつけるという意味でも重要だろう。

「晴。今日はこれを着てくれ」

「わぁ、かっこいい! なんだか隆之さんみたい」

そう言って嬉しそうに着てくれる。
そんな晴を見ながら俺も着替えを済ませた。

着替えた晴が俺を見て、笑顔を見せる。
俺の意図をわかってくれたみたいだ。

晴と手を繋ぎ、リビングに下りる。
キッチンから声が聞こえて、俺たちは顔を見合わせた。
朝食はアルが作ってくれることになっていたけれど、まだ寝ているかも……と思っていたからだ。

『アル、理玖。おはよう。早いな』

『ああ、ユキ。それにハルも。おはよう。そっちこそ、まだ起きてこないかと思っていたよ』

これが二人っきりの旅行なら、お互いまだベッドの中にいただろう。
だが色っぽい最愛を見せたくない、そんな独占欲がブレーキになっていたようだ。

その分、帰ったら箍が外れてしまうだろうが。

『俺たちも手伝うよ』

『ははっ。ありがとう。じゃあ、ユキだけ頼もうか。ハルはリクと今日の予定を考えておいてくれ』

『はーい! 理玖、あっちで話そう』

晴と理玖がソファに座ったのを見届けて俺はキッチンに入る。

『とはいえ、あまり戦力にはならないかもしれないが』

『大丈夫。これで、ドレッシングを作ってくれ』

アルに渡された材料を混ぜるだけでドレッシングができるらしい。
そういえば晴もいろいろと作ってくれている。

『配合さえ覚えればどんなものでも作れるようになる』

アルからそう言われると、その気になってしまう。

ボウルに材料を入れて混ぜていると、ソファから「ええーっ!」と二人の大きな声が聞こえた。

何かあったのかと思っていると、二人して手を見せ合っているのが見える。

「えっ?」

目に入ったものに驚いてアルを見ると、どうやらアルも驚いているようだ。

『まさか、ユキも?』

『ああ、アルも同じだったか』

『やはり私たちはどこまでも似ているようだな』

『そうだな。これからも良き隣人として頼むよ』

固く握手する俺とアルの視線の先には、左手の薬指に輝く指輪をつけた晴と理玖が笑顔を見せていた。




    *   *   *

ここまで読んでくださりありがとうございます!
このお話は、私が初めて小説というものを書き出した最初のお話になります。
書き方も話の続け方もわからず、見切り発車で書き続けてきましたが、終わりどころがわからなくなって、でも書きたい話はあって……という葛藤の中で放置気味になってましたが、なんとか終わらせて番外編として色々話を書きたいなと思っていて。とりあえず二人の仲が進展したところで本編を完結させようかという結論に至りました。というわけでここで完結となりますが、みんなでドイツに行ったり、カールとの話も書きたいと思っていますので、そちらで楽しんでいただければと思っています。
ここまで長い間このお話を読んでくださってありがとうございます!
また番外編でお会いできますように♡
しおりを挟む
感想 54

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(54件)

いぬぞ~
2026.01.08 いぬぞ~
ネタバレ含む
2026.01.10 波木真帆

いぬぞ〜さま。コメントありがとうございます!
確かに!
狭量すぎて逆に安全を奪っちゃってましたね(笑)
アルを好きになった理玖はアルしか見えてないんですけどねぇ。
本当に理玖に惚れすぎて周りが見えなくなってますね。
それも唯人からしたら信じられないことなのかもしれないですが。
正式に指輪を渡したんでこれからは少し寛大になれたらいいですね。
そうしたら最高のセキュリティをゲットできそうですね。

解除
JUN.3
2026.01.04 JUN.3
ネタバレ含む
2026.01.04 波木真帆

JUN.3さま。コメントありがとうございます!
なんとか完結できました⭐️
読んでいただき嬉しいです☺️
そうですね、書きたいお話はいっぱいあるので楽しみにしていただけると嬉しいです。
これまであまり他作品と繋がりがなかったので(晴と隆之は)
いろいろ絡ませたいなと思っています。
どうぞお楽しみに♡

解除
たすく
2026.01.04 たすく
ネタバレ含む
2026.01.04 波木真帆

たすくさま。コメントありがとうございます!
長くかかりましたが最後まで楽しんでいただけて本当に嬉しいです。
連載としては終わりましたが、番外編で楽しいお話をちょこちょこ出して行けたらと思っていますので
どうぞお楽しみに💕
最後まで読んでいただきありがとうございます☺️

解除

あなたにおすすめの小説

陰キャな俺、人気者の幼馴染に溺愛されてます。

陽七 葵
BL
 主人公である佐倉 晴翔(さくら はると)は、顔がコンプレックスで、何をやらせてもダメダメな高校二年生。前髪で顔を隠し、目立たず平穏な高校ライフを望んでいる。  しかし、そんな晴翔の平穏な生活を脅かすのはこの男。幼馴染の葉山 蓮(はやま れん)。  蓮は、イケメンな上に人当たりも良く、勉強、スポーツ何でも出来る学校一の人気者。蓮と一緒にいれば、自ずと目立つ。  だから、晴翔は学校では極力蓮に近付きたくないのだが、避けているはずの蓮が晴翔にベッタリ構ってくる。  そして、ひょんなことから『恋人のフリ』を始める二人。  そこから物語は始まるのだが——。  実はこの二人、最初から両想いだったのにそれを拗らせまくり。蓮に新たな恋敵も現れ、蓮の執着心は過剰なモノへと変わっていく。  素直になれない主人公と人気者な幼馴染の恋の物語。どうぞお楽しみ下さい♪

借金のカタに同居したら、毎日甘く溺愛されてます

なの
BL
父親の残した借金を背負い、掛け持ちバイトで食いつなぐ毎日。 そんな俺の前に現れたのは──御曹司の男。 「借金は俺が肩代わりする。その代わり、今日からお前は俺のものだ」 脅すように言ってきたくせに、実際はやたらと優しいし、甘すぎる……! 高級スイーツを買ってきたり、風邪をひけば看病してくれたり、これって本当に借金返済のはずだったよな!? 借金から始まる強制同居は、いつしか恋へと変わっていく──。 冷酷な御曹司 × 借金持ち庶民の同居生活は、溺愛だらけで逃げ場なし!? 短編小説です。サクッと読んでいただけると嬉しいです。

嫌われ者の長男

りんか
BL
学校ではいじめられ、家でも誰からも愛してもらえない少年 岬。彼の家族は弟達だけ母親は幼い時に他界。一つずつ離れた五人の弟がいる。だけど弟達は岬には無関心で岬もそれはわかってるけど弟達の役に立つために頑張ってるそんな時とある事件が起きて.....

【WEB版】監視が厳しすぎた嫁入り生活から解放されました~冷徹無慈悲と呼ばれた隻眼の伯爵様と呪いの首輪~【BL・オメガバース】

古森きり
BL
【書籍化決定しました!】 詳細が決まりましたら改めてお知らせにあがります! たくさんの閲覧、お気に入り、しおり、感想ありがとうございました! アルファポリス様の規約に従い発売日にURL登録に変更、こちらは引き下げ削除させていただきます。 政略結婚で嫁いだ先は、女狂いの伯爵家。 男のΩである僕には一切興味を示さず、しかし不貞をさせまいと常に監視される生活。 自分ではどうすることもできない生活に疲れ果てて諦めた時、夫の不正が暴かれて失脚した。 行く当てがなくなった僕を保護してくれたのは、元夫が口を開けば罵っていた政敵ヘルムート・カウフマン。 冷徹無慈悲と呼び声高い彼だが、共に食事を摂ってくれたりやりたいことを応援してくれたり、決して冷たいだけの人ではなさそうで――。 カクヨムに書き溜め。 小説家になろう、アルファポリス、BLoveにそのうち掲載します。

【完結】愛されたかった僕の人生

Kanade
BL
✯オメガバース 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 お見合いから一年半の交際を経て、結婚(番婚)をして3年。 今日も《夫》は帰らない。 《夫》には僕以外の『番』がいる。 ねぇ、どうしてなの? 一目惚れだって言ったじゃない。 愛してるって言ってくれたじゃないか。 ねぇ、僕はもう要らないの…? 独りで過ごす『発情期』は辛いよ…。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ✻本作品(オリジナル)の結末をif(運命の番)ルートに入れ替えて、他サイトでの投稿を始めました。タイトルは「一度目の結婚で愛も希望も失くした僕が、移住先で運命と出逢い、二度目の結婚で愛されるまで」に変えてます。 オリジナルの本編結末は完全なハッピーエンドとはいえないかもしれませんが、「一度目の〜…」は琳が幸せな結婚をするハッピーエンド一択です。

自己肯定感低めの不幸な義弟が完璧な義兄と大揉めに揉める話

あと
BL
「こんな僕をお兄ちゃんは嫌ってるだろうな」 トップ俳優な完璧超人の義理の兄×不幸な自己肯定感低めのネガティブ義理の弟です。 お金ない受けが追い詰められて変なアルバイトしようとしたら、攻めと再会して……?みたいな話です。 攻めがヤンデレ気味で、受けがマジで卑屈なので苦手な人はブラウザバックで。 兄弟は親が離婚してるため、苗字が違います。 攻め:水瀬真広 受け:神崎彼方 ⚠️作者は芸能界にもお葬式ににもエアプなので、気にしないでください。 途中でモブおじが出てきます。 義理とはいえ兄弟なので、地雷の人はブラウザバックで。 初投稿です。 初投稿がちょっと人を選ぶ作品なので不安です。 ひよったら消します。 誤字脱字はサイレント修正します。 内容も時々サイレント修正するかもです。 定期的にタグ整理します。 批判・中傷コメントはお控えください。 見つけ次第削除いたします。

ハイスペックストーカーに追われています

たかつきよしき
BL
祐樹は美少女顔負けの美貌で、朝の通勤ラッシュアワーを、女性専用車両に乗ることで回避していた。しかし、そんなことをしたバチなのか、ハイスペック男子の昌磨に一目惚れされて求愛をうける。男に告白されるなんて、冗談じゃねぇ!!と思ったが、この昌磨という男なかなかのハイスペック。利用できる!と、判断して、近づいたのが失敗の始まり。とある切っ掛けで、男だとバラしても昌磨の愛は諦めることを知らず、ハイスペックぶりをフルに活用して迫ってくる!! と言うタイトル通りの内容。前半は笑ってもらえたらなぁと言う気持ちで、後半はシリアスにBLらしく萌えると感じて頂けるように書きました。 完結しました。

ある日、人気俳優の弟になりました。

雪 いつき
BL
母の再婚を期に、立花優斗は人気若手俳優、橘直柾の弟になった。顔良し性格良し真面目で穏やかで王子様のような人。そんな評判だったはずが……。 「俺の命は、君のものだよ」 初顔合わせの日、兄になる人はそう言って綺麗に笑った。とんでもない人が兄になってしまった……と思ったら、何故か大学の先輩も優斗を可愛いと言い出して……? 平凡に生きたい19歳大学生と、24歳人気若手俳優、21歳文武両道大学生の三角関係のお話。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。