俺の推し♂が路頭に迷っていたので

木野 章

文字の大きさ
18 / 88
左江内編

全然大丈夫じゃない、主に俺が

しおりを挟む
琥「…あ、あれ、?左江内さん?」

左「…はっ!ご、ごめんなさい!!サイズあってなかったですよね!!!」

琥「いえ、大丈夫ですよ?ほら」


パタパタと腕を動かす琥珀君

いや全然大丈夫じゃない、主に俺が


琥「左江内さん体大きいですよね、ステージからも良く見えたんですよ」

左「そ、そうなんですか、あはは…嬉しいな」

琥「羨ましいなって思います、僕こんな貧相な体だから…」


確かに、男の中では華奢だと思う

だけど貧相なんかでは無い

細身の体は琥珀君の儚さを一層引き立てている

ステージ上でもシャツを捲って肉体美を披露していた他のメンバーとは、また違った美しさをもっていた

俺個人としても、露出が無い方が安心するから尚更助かるし


左「あ、そうだ、寝る場所………」

琥「あっ…僕、床でも寝られますからお気になさらず!」

左「そ、そんな所で寝かせる訳に行きませんよ!!俺のベッド使ってください!」

琥「いえいえ、左江内さんのお家ですから左江内さんが寝てください」

左「お客さんですから、というか推しに床で寝させるなんて事させられませんから!」

琥「僕どこでも寝られるんですよ、それにベッドまで借りるなんて申し訳ないですから…!」


遠慮して床の隅っこに横になろうとしだすから、慌てて止めて

そのまま寝室まで連れていくことにした




左「俺はソファで寝るので、何かあったら呼んでくださいね」

琥「本当に、何から何まで…ありがとうございます」

左「いえいえ、俺が勝手にやっていることなので!」

琥「でも、今日寒いですよね?左江内さん風邪引かないか心配です」

左「大丈夫ですよ、これでも頑丈な方なので」


嘘だ、季節の変わり目に毎回気温差にやられて風邪引いているくらいには貧弱だし

確かに今日は今までに比べて気温が相当低くなって、布団を被ってないとやられそうだ

しかし、琥珀君が風邪を引くくらいなら俺が引いた方が何千倍もマシだろう


左「それじゃあ、ゆっくり休んでくださいね」



寝室を立ち去ろうとしたら

裾をくいっと引っ張られる感覚がした



琥「左江内さんが良ければ、ベッド一緒に使いませんか…?」
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

最弱白魔導士(♂)ですが最強魔王の奥様になりました。

はやしかわともえ
BL
のんびり書いていきます。 2023.04.03 閲覧、お気に入り、栞、ありがとうございます。m(_ _)m お待たせしています。 お待ちくださると幸いです。 2023.04.15 閲覧、栞、お気に入りありがとうございます。 m(_ _)m 更新頻度が遅く、申し訳ないです。 今月中には完結できたらと思っています。 2023.04.17 完結しました。 閲覧、栞、お気に入りありがとうございます! すずり様にてこの物語の短編を0円配信しています。よろしければご覧下さい。

私の庇護欲を掻き立てるのです

まめ
BL
ぼんやりとした受けが、よく分からないうちに攻めに囲われていく話。

無口なきみの声を聞かせて ~地味で冴えない転校生の正体が大人気メンズアイドルであることを俺だけが知っている~

槿 資紀
BL
 人と少し着眼点がズレていることが密かなコンプレックスである、真面目な高校生、白沢カイリは、クラスの誰も、不自然なくらい気にしない地味な転校生、久瀬瑞葵の正体が、大人気アイドルグループ「ラヴィ」のメインボーカル、ミズキであることに気付く。特徴的で魅力的な声を持つミズキは、頑ななほどに無口を貫いていて、カイリは度々、そんな彼が困っているところをそれとなく助ける毎日を送っていた。  ひょんなことから、そんなミズキに勉強を教えることになったカイリは、それをきっかけに、ミズキとの仲を深めていく。休日も遊びに行くような仲になるも、どうしても、地味な転校生・久瀬の正体に、自分だけは気付いていることが打ち明けられなくて――――。

【「麗しの眠り姫」シリーズ】溺愛系義兄は愛しい姫に愛を囁く

黒木  鳴
BL
「麗しの眠り姫は義兄の腕で惰眠を貪る」でセレナードを溺愛する義兄・ギルバートサイドのお話。大切で可愛い弟だと……そう思っていたはずだった。それが兄弟愛ではなく、もっと特別な愛だと気づくまでの葛藤や嫉妬を幼き日のセレナたんエピソードを添えて!惰眠とおかしを貪りたいセレナードと、そんなセレナードが可愛くて仕方がない義兄のギルバートのほのぼのBL第二弾!!

ビジネス婚は甘い、甘い、甘い!

ユーリ
BL
幼馴染のモデル兼俳優にビジネス婚を申し込まれた湊は承諾するけれど、結婚生活は思ったより甘くて…しかもなぜか同僚にも迫られて!? 「お前はいい加減俺に興味を持て」イケメン芸能人×ただの一般人「だって興味ないもん」ーー自分の旦那に全く興味のない湊に嫁としての自覚は芽生えるか??

異世界から戻ったら再会した幼馴染から溺愛される話〜君の想いが届くまで〜

一優璃 /Ninomae Yuuri
BL
異世界での記憶を胸に、元の世界へ戻った真白。 けれど、彼を待っていたのは あの日とはまるで違う姿の幼馴染・朔(さく)だった。 「よかった。真白……ずっと待ってた」 ――なんで僕をいじめていた奴が、こんなに泣いているんだ? 失われた時間。 言葉にできなかった想い。 不器用にすれ違ってきたふたりの心が、再び重なり始める。 「真白が生きてるなら、それだけでいい」 異世界で強くなった真白と、不器用に愛を抱えた朔の物語。 ※第二章…異世界での成長編 ※第三章…真白と朔、再会と恋の物語

ジャスミン茶は、君のかおり

霧瀬 渓
BL
アルファとオメガにランクのあるオメガバース世界。 大学2年の高位アルファ高遠裕二は、新入生の三ツ橋鷹也を助けた。 裕二の部活後輩となった鷹也は、新歓の数日後、放火でアパートを焼け出されてしまう。 困った鷹也に、裕二が条件付きで同居を申し出てくれた。 その条件は、恋人のフリをして虫除けになることだった。

この俺が正ヒロインとして殿方に求愛されるわけがない!

ゆずまめ鯉
BL
五歳の頃の授業中、頭に衝撃を受けたことから、自分が、前世の妹が遊んでいた乙女ゲームの世界にいることに気づいてしまったニエル・ガルフィオン。 ニエルの外見はどこからどう見ても金髪碧眼の美少年。しかもヒロインとはくっつかないモブキャラだったので、伯爵家次男として悠々自適に暮らそうとしていた。 これなら異性にもモテると信じて疑わなかった。 ところが、正ヒロインであるイリーナと結ばれるはずのチート級メインキャラであるユージン・アイアンズが熱心に構うのは、モブで攻略対象外のニエルで……!? ユージン・アイアンズ(19)×ニエル・ガルフィオン(19) 公爵家嫡男と伯爵家次男の同い年BLです。

処理中です...