〖完結〗もう二度とあなたの妻にはなりません!

藍川みいな

文字の大きさ
9 / 9

マーキュアル王国

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 84

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(84件)

ニャンコ好き

おはようございます😭
藍川先生、お疲れ様でした。

良かった、ほんっとーに良かったです(^_^)v
先生からのお返事を拝見して(いつもありがとうございます)、さっそく拝読させて頂きました…ああもう…安心しましたぁ…。
気になって、一気に読み込んでしまいました。

以下、ネタバレご容赦くださいませ🙇

前世の記憶を、まるっと転生後の自身に持ち帰られたのも、神のせめてもの慈愛か、本人の意思の強さなのかは分かりませんが、イワンもレナードの記憶を思い出すまでは、前世と同じ事をしていたという下りで、両親の遺伝子が変わっても、女遊びが魂レベルで刻み込まれちゃ直しようもないよなー😅と、そりゃ繰り返しますわなーと脱力しました(笑)

元ダリアがチョロッと出てきて、一瞬で消えたのが、ルビーの『ライアン以外の元凶たちには関わり合いたくない‼️』と徹底した気持ちが表れていて、スカッとしました。
イワンは執拗でしたがね💦
レナードが自分が儚くなった後日談で、改心していたみたいな事を聞かされても、今更なんですよね…遅いっちゅーの。

ああでもホントに、シュレルとライアンが、生まれ変わって結ばれていて良かったです♪
今はルビー、そしてトラビス王子として、前世での互いの想いの分、末長くお幸せに、愛する家族も増やしてって下さい🙏

お二人の周りにも優しい方々が沢山いらして、前回とは違う太陽みたいに明るく温かい空気感が見て取れました。

藍川先生、報われ続編をありがとうございました🎵
私も救われました🤗

2025.02.17 藍川みいな

感想ありがとうございます(*´ω`*)
こちらも読んでくださり、感謝です。
主人公二人は幸せになりましたが、レナードは記憶が戻ったことで、この生でも一生後悔することになりましたね💦
いつもありがとうございます(つω`*)

解除
2021.11.21 ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
皇ひびき
2021.11.20 皇ひびき

お疲れ様でした!とてもドキドキワクワクしながら読んでましたが幸せになれて良かったです!
素敵な作品をありがとうございます!

解除

あなたにおすすめの小説

人生の全てを捨てた王太子妃

八つ刻
恋愛
突然王太子妃になれと告げられてから三年あまりが過ぎた。 傍目からは“幸せな王太子妃”に見える私。 だけど本当は・・・ 受け入れているけど、受け入れられない王太子妃と彼女を取り巻く人々の話。 ※※※幸せな話とは言い難いです※※※ タグをよく見て読んでください。ハッピーエンドが好みの方(一方通行の愛が駄目な方も)はブラウザバックをお勧めします。 ※本編六話+番外編六話の全十二話。 ※番外編の王太子視点はヤンデレ注意報が発令されています。

嫌いなところが多すぎるなら婚約を破棄しましょう

天宮有
恋愛
伯爵令嬢の私ミリスは、婚約者ジノザに蔑まれていた。 侯爵令息のジノザは学園で「嫌いなところが多すぎる」と私を見下してくる。 そして「婚約を破棄したい」と言ったから、私は賛同することにした。 どうやらジノザは公爵令嬢と婚約して、貶めた私を愛人にするつもりでいたらしい。 そのために学園での評判を下げてきたようだけど、私はマルク王子と婚約が決まる。 楽しい日々を過ごしていると、ジノザは「婚約破棄を後悔している」と言い出した。

あなたの愛はいりません

oro
恋愛
「私がそなたを愛することは無いだろう。」 初夜当日。 陛下にそう告げられた王妃、セリーヌには他に想い人がいた。

私があなたを好きだったころ

豆狸
恋愛
「……エヴァンジェリン。僕には好きな女性がいる。初恋の人なんだ。学園の三年間だけでいいから、聖花祭は彼女と過ごさせてくれ」 ※1/10タグの『婚約解消』を『婚約→白紙撤回』に訂正しました。

あなた方の愛が「真実の愛」だと、証明してください

こじまき
恋愛
【全3話】公爵令嬢ツェツィーリアは、婚約者である公爵令息レオポルドから「真実の愛を見つけたから婚約破棄してほしい」と言われてしまう。「そう言われては、私は身を引くしかありませんわね。ただし最低限の礼儀として、あなた方の愛が本当に真実の愛だと証明していただけますか?」

彼女が望むなら

mios
恋愛
公爵令嬢と王太子殿下の婚約は円満に解消された。揉めるかと思っていた男爵令嬢リリスは、拍子抜けした。男爵令嬢という身分でも、王妃になれるなんて、予定とは違うが高位貴族は皆好意的だし、王太子殿下の元婚約者も応援してくれている。 リリスは王太子妃教育を受ける為、王妃と会い、そこで常に身につけるようにと、ある首飾りを渡される。

十三回目の人生でようやく自分が悪役令嬢ポジと気づいたので、もう殿下の邪魔はしませんから構わないで下さい!

翠玉 結
恋愛
公爵令嬢である私、エリーザは挙式前夜の式典で命を落とした。 「貴様とは、婚約破棄する」と残酷な事を突きつける婚約者、王太子殿下クラウド様の手によって。 そしてそれが一度ではなく、何度も繰り返していることに気が付いたのは〖十三回目〗の人生。 死んだ理由…それは、毎回悪役令嬢というポジションで立ち振る舞い、殿下の恋路を邪魔していたいたからだった。 どう頑張ろうと、殿下からの愛を受け取ることなく死ぬ。 その結末をが分かっているならもう二度と同じ過ちは繰り返さない! そして死なない!! そう思って殿下と関わらないようにしていたのに、 何故か前の記憶とは違って、まさかのご執心で溺愛ルートまっしぐらで?! 「殿下!私、死にたくありません!」 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ ※他サイトより転載した作品です。

私のことを愛していなかった貴方へ

矢野りと
恋愛
婚約者の心には愛する女性がいた。 でも貴族の婚姻とは家と家を繋ぐのが目的だからそれも仕方がないことだと承知して婚姻を結んだ。私だって彼を愛して婚姻を結んだ訳ではないのだから。 でも穏やかな結婚生活が私と彼の間に愛を芽生えさせ、いつしか永遠の愛を誓うようになる。 だがそんな幸せな生活は突然終わりを告げてしまう。 夫のかつての想い人が現れてから私は彼の本心を知ってしまい…。 *設定はゆるいです。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。