上 下
4 / 22

決別

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

絶縁書を出されて追放された後に、王族王子様と婚約することになりました。…え?すでに絶縁されているので、王族に入るのは私だけですよ?

新野乃花(大舟)
恋愛
セレシアは幼い時に両親と離れ離れになり、それ以降はエルクという人物を父として生活を共にしていた。しかしこのエルクはセレシアに愛情をかけることはなく、むしろセレシアの事を虐げるためにそばに置いているような性格をしていた。さらに悪いことに、エルクは後にラフィーナという女性と結ばれることになるのだが、このラフィーナの連れ子であったのがリーゼであり、エルクはリーゼの事を大層気に入って溺愛するまでになる。…必然的に孤立する形になったセレシアは3人から虐げ続けられ、その果てに離縁書まで突き付けられて追放されてしまう。…やせ細った体で、行く当てもなくさまようセレシアであったものの、ある出会いをきっかけに、彼女は妃として王族の一員となることになる…! ※カクヨムにも投稿しています!

【完結】「お前は生きろ」と、かつての部下に命令したら悪夢のアンデッド帝国が築かれていたが、私は悪くない。多分

雪野原よる
恋愛
副官を庇って死んだら、アンデッドとして復活させられた女性騎士団長(総長)の話。  ……話の展開上、下ネタ、直截的な表現が頻出しますが、エロス<<<シュールコメディ(たまにシリアス)です。    -----▲caution! この話には部下→上官へのセクハラ発言、下品かつ陳腐な下ネタ、性的行為(具体的描写なし)、バカップル化(中盤)、不死者ゆえの異形表現が含まれます。ヒーローは一途な変態です。ヒロインは鉄拳制裁を繰り出します。

偏頭痛持ちの宰相と近衛兵

のらねことすていぬ
BL
偏頭痛持ちの宰相、セノウには恋人がいる。近衛騎士のウィラードだ。だが、彼は留学してきている王女が気になるようで……。身を引こうかと悩む宰相のすれ違いのお話。騎士×宰相。

【完結】皇子に迫られて困っています。悪役令嬢ポジとか言われても、私は田舎で暮らしたいので

恋愛
公爵令嬢で皇子の妃候補筆頭で生徒会副会長だけれど、私は悪役令嬢では無いし、皇子との婚約にも興味が無いので放っておいて欲しいです。 将来は田舎で畑を耕したい。

歪んだ愛で甘く溶かして・・・・ (完)

奈知
BL
ある出来事をきっかけに脅された光流(みつる)。好きだと思うきもちだけが募るたび、空虚感に打ちひしがれる毎日。 この関係が変わることは無いのだろうか? 注!18禁。 オレ様鬼畜系男子×カワイめ平凡男子の痛く激しい物語。 (かなり濃い性的描写アリ!) 執筆開始日2011年9月01日 執筆終了日2011年11月5日 ※この作品はオリジナル小説です。無断転載は固くお断り願います。 ご挨拶 初めまして、奈知です。 この作品は他のサイトさんでちまちま書いてたものです。(読んだ方もいらっしゃると思いますが) 今回、他サイトさんからお引越しさせました。(閉鎖の為) BLもので18禁でちょっぴり暴力的要素も含まれてますのでご注意を。 誤字脱字、文章の改正、微修正加えながら投稿していきたいと思います。 はっきり言って文才もなくへなちょこで小説とも呼べない様な代物ですが、お手柔らかに読んでいただけると嬉しいデス。(読んでくれる人がいればだけど💦💦)

私、異世界で監禁されました!?

星宮歌
恋愛
ただただ、苦しかった。 暴力をふるわれ、いじめられる毎日。それでも過ぎていく日常。けれど、ある日、いじめっ子グループに突き飛ばされ、トラックに轢かれたことで全てが変わる。 『ここ、どこ?』 声にならない声、見たこともない豪奢な部屋。混乱する私にもたらされるのは、幸せか、不幸せか。 今、全ての歯車が動き出す。 片翼シリーズ第一弾の作品です。 続編は『わたくし、異世界で婚約破棄されました!?』ですので、そちらもどうぞ! 溺愛は結構後半です。 なろうでも公開してます。

僕のお兄様がヤンデレなんて聞いてない

ふわりんしず。
BL
『僕…攻略対象者の弟だ』 気付いた時には犯されていました。 あなたはこの世界を攻略 ▷する  しない hotランキング 8/17→63位!!!から48位獲得!! 8/18→41位!!→33位から28位! 8/19→26位 人気ランキング 8/17→157位!!!から141位獲得しました! 8/18→127位!!!から117位獲得

競馬の神は神官に微笑む

斯波良久
BL
恋人と他の女性の名前が記された婚姻届を目にしたエルドールは神を恨んだ。神官であるにもかかわらず神を恨んでしまったエルドールは自分にはもう神殿に残る資格はないと、神殿を出る決意をする。そして神への小さな反抗として教義で禁じられていた賭け事を行い、恋人との同居資金をすべて使い果たそうと決めたのだがーー。

処理中です...