王子と内緒の人魚姫

黒蝶

文字の大きさ
上 下
62 / 732
読者様へ

vol.3

しおりを挟む
みなさんこんばんは。
いつもこの作品を読んでいただきありがとうございます。
今週は短いストーリーの配信が多くなってしまい大変申し訳ありませんでした。
特に火曜日は病院で...夜に少し錬ルートを進めたくらいで終わってしまいました...。本当にごめんなさい。
遥と雪は少し関係を前進させたつもりですが...如何でしたでしょうか?

さて、本編の話はそこまでにして...今回の話題は、『錬の誕生日ストーリー』についてです。
特に意見が寄せられなかったため、勝手ながらテーマを少し決めました。
...『谷空木』『杜若』『錬歌』です。
読み方はそれぞれ『たにうつぎ』・『かきつばた』・『れんか』です。

『谷空木』のストーリーは...
二人で再び花畑を訪れるため、必死に準備をする黒羽。しかし、バレないように準備をするのが思いの外大変で...?錬との関係が再び前進する...。
《谷空木というのは五月の花と言われている花です。色は桃色が多いのだとか。なので、中身は激甘にしようと思います》

『杜若』のストーリーは...
錬が空ばかり見ているのが気になる黒羽。
実は錬は誕生日を祝ってもらった経験がほとんどないらしく...。「僕がほしいのは」結局色々準備したものの、錬がほしいと願ったのは...!
《杜若も同じく五月の花と言われる花です。紫が多いらしいのでちょっぴり大人な内容に仕上げる予定です》

『錬歌』のストーリーは...
玲音や美音たちと共に、バーでお祝いすることになった黒羽。しかしバーに呼んだ歌姫が現れず...!?
他の男性陣たちが黒羽に言い寄るのを見た錬は、ある行動に出る...!
《『錬歌』は錬がとにかく嫉妬しまくります。タイトルどおり歌うシーンもいれる予定です。バーから帰ったあとの話にも注目です!》




3つ全てを書けるかどうかは分かりませんが...書けたらいいな~、と思います!
なお、投稿は錬の誕生日当日である5月17日の予定です。
読者様方、是非錬の誕生日をお祝いしてあげてください!


これからもこの作品をよろしくお願いします。
しおりを挟む

処理中です...