王子と内緒の人魚姫
人魚姫は、王子と恋に落ちました...。
しかしその恋は決して許されるものではない。
王子のことが忘れられない人魚。
人間になる決断をするが...
『おまえは呪いに堪えられるかな?』
魔女の思惑に惑わされかけて...?
「おまえは俺に守られてろ」
王子との恋が、花開く...。
警察?・財閥御曹司・秘書...あなたはどの王子と恋をしますか?
性的表現が含まれるため、R18指定のタグをつけることにしました。
性行為の部分はストーリーが進むわけではないので読み飛ばし可能、タイトルに『性的表現あり』と記載し、ストーリーのはじめに注意書も載せる予定ですので性的表現が苦手な方は安心して性行為のシーンは読み飛ばしてください。
初作品でなかなか上手く書けませんが応援よろしくお願いします。
しかしその恋は決して許されるものではない。
王子のことが忘れられない人魚。
人間になる決断をするが...
『おまえは呪いに堪えられるかな?』
魔女の思惑に惑わされかけて...?
「おまえは俺に守られてろ」
王子との恋が、花開く...。
警察?・財閥御曹司・秘書...あなたはどの王子と恋をしますか?
性的表現が含まれるため、R18指定のタグをつけることにしました。
性行為の部分はストーリーが進むわけではないので読み飛ばし可能、タイトルに『性的表現あり』と記載し、ストーリーのはじめに注意書も載せる予定ですので性的表現が苦手な方は安心して性行為のシーンは読み飛ばしてください。
初作品でなかなか上手く書けませんが応援よろしくお願いします。
あなたにおすすめの小説
俺様上司に今宵も激しく求められる。
美凪ましろ
恋愛
鉄面皮。無表情。一ミリも笑わない男。
蒔田一臣、あたしのひとつうえの上司。
ことあるごとに厳しくあたしを指導する、目の上のたんこぶみたいな男――だったはずが。
「おまえの顔、えっろい」
神様仏様どうしてあたしはこの男に今宵も激しく愛しこまれているのでしょう。
――2000年代初頭、IT系企業で懸命に働く新卒女子×厳しめの俺様男子との恋物語。
王命って何ですか? 虐げられ才女は理不尽な我慢をやめることにした
まるまる⭐️
恋愛
【第18回恋愛小説大賞において優秀賞を頂戴致しました。応援頂いた読者の皆様に心よりの感謝を申し上げます。本当にありがとうございました】
その日、貴族裁判所前には多くの貴族達が傍聴券を求め、所狭しと行列を作っていた。
貴族達にとって注目すべき裁判が開かれるからだ。
現国王の妹王女の嫁ぎ先である建国以来の名門侯爵家が、新興貴族である伯爵家から訴えを起こされたこの裁判。
人々の関心を集めないはずがない。
裁判の冒頭、証言台に立った伯爵家長女は涙ながらに訴えた。
「私には婚約者がいました…。
彼を愛していました。でも、私とその方の婚約は破棄され、私は意に沿わぬ男性の元へと嫁ぎ、侯爵夫人となったのです。
そう…。誰も覆す事の出来ない王命と言う理不尽な制度によって…。
ですが、理不尽な制度には理不尽な扱いが待っていました…」
裁判開始早々、王命を理不尽だと公衆の面前で公言した彼女。裁判での証言でなければ不敬罪に問われても可笑しくはない発言だ。
だが、彼女はそんな事は全て承知の上であえてこの言葉を発した。
彼女はこれより少し前、嫁ぎ先の侯爵家から彼女の有責で離縁されている。原因は彼女の不貞行為だ。彼女はそれを否定し、この裁判に於いて自身の無実を証明しようとしているのだ。
次々に積み重ねられていく証言に次第に追い込まれていく侯爵家。明らかになっていく真実を傍聴席の貴族達は息を飲んで見守る。
裁判の最後、彼女は傍聴席に向かって訴えかけた。
「王命って何ですか?」と。
✳︎不定期更新、設定ゆるゆるです。
JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――
のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」
高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。
そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。
でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。
昼間は生徒会長、夜は…ご主人様?
しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。
「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」
手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。
なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。
怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。
だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって――
「…ほんとは、ずっと前から、私…」
ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。
恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。
公女様は愛されたいと願うのやめました。~態度を変えた途端、家族が溺愛してくるのはなぜですか?~
谷 優
恋愛
公爵家の末娘として生まれた幼いティアナ。
お屋敷で働いている使用人に虐げられ『公爵家の汚点』と呼ばれる始末。
お父様やお兄様は私に関心がないみたい。
ただ、愛されたいと願った。
そんな中、夢の中の本を読むと自分の正体が明らかに。
◆恋愛要素は前半はありませんが、後半になるにつれて発展していきますのでご了承ください。
屈辱と愛情
守 秀斗
恋愛
最近、夫の態度がおかしいと思っている妻の名和志穂。25才。仕事で疲れているのかとそっとしておいたのだが、一か月もベッドで抱いてくれない。思い切って、夫に聞いてみると意外な事を言われてしまうのだが……。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
こんばんは。お邪魔します。
「トランプ」のゲームを読みました。
とてもかわいくて、ほっこりしました。
ついに罰ゲームの犠牲者が……? 楽しみです。
ポッキーゲームで赤くなる女子が見たいです。
さよっぷさん、こんばんは。
『キラー・ジュース』の材料も一応は出る予定ですので、何かあったときは作ってみてください。
ポッキーゲームの件、承知いたしました!
明日続きをあげる予定なので、お楽しみいただければと思います。
わざわざ感想ありがとうございました!
とても世界観に入り込みやすく
甘い雰囲気や主人公の恋愛も顔がにやけて
しまうほど甘くできていて
楽しく見ています
これからも時間があれば小説をよんでい
きたいです!とてもおもしろくお上手な
小説を書いていただきありがとうございます(*^^*)
(上からに聞こえるかもしれない?)
ファンの一人?として応援してます!!
牙龍さん、こんにちは。
感想ありがとうございます!
楽しく読んでいただけているとの事、ありがとうございます。
童話の人魚姫は...失声症で声が出せず、色々なものに縛られて動けない私によく似ているので、せめて私のお話ではハッピーエンドになるようにこころがけています。
私自身それほど経験はなく、話を楽しんでいただけているかも心配でしたので感想とっても嬉しかったです。
私が上手だなんてとんでもないです、まだまだ精進します。私の実力ではまだまだです...。
もう少し糖度高めのシチュエーションや、本篇が全員終わりましたら続篇を書いていくつもりですので、そちらの方もお楽しみいただければと思います。
感想本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。