王子と内緒の人魚姫

人魚姫は、王子と恋に落ちました...。
しかしその恋は決して許されるものではない。
王子のことが忘れられない人魚。
人間になる決断をするが...
『おまえは呪いに堪えられるかな?』
魔女の思惑に惑わされかけて...?

「おまえは俺に守られてろ」
王子との恋が、花開く...。


警察?・財閥御曹司・秘書...あなたはどの王子と恋をしますか?



性的表現が含まれるため、R18指定のタグをつけることにしました。
性行為の部分はストーリーが進むわけではないので読み飛ばし可能、タイトルに『性的表現あり』と記載し、ストーリーのはじめに注意書も載せる予定ですので性的表現が苦手な方は安心して性行為のシーンは読み飛ばしてください。

初作品でなかなか上手く書けませんが応援よろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,234 位 / 184,234件 恋愛 56,040 位 / 56,040件