森の王は何を思う?

ソヨナ

文字の大きさ
上 下
30 / 32
第二章 〜災厄の化身〜

「怠惰王」ルーメリア

しおりを挟む

 ~~ルーメリア~~


   なんでこんな事になったの。弟を養う為に、「魔皇」エリック様に必死に仕えてきて、S級に昇れたから弟と自由に暮らす予定だったのに。なんでこの座にいるの?


 そして、なんで私だけが「魔皇」エリック様の本当の姿と目的を知ってるの?


 怠惰に暮らしたかったのに、弟の為に頑張った私がダメなの?う~~このままじゃ私が怠惰に暮らす事ができない。


 そもそも、エリック様の人の世界を壊すってどういうこと?エリック様、人に恨みありすぎじゃない?しかも、本当の名前はエジスって言ってたし、絶対に面倒な事になるわ~~


   しかももう面倒な事が起きてるし。エリック様が居なくなってから、ロミア帝国の侵攻を防いでるのは、私なのよ?休みが欲しいなあ~。そんな事できなくさせたエリック様を一生恨みます。


 あっ皆さん自己紹介が遅れましたわね。
二代目魔皇の「怠惰王」ルーメリアですわ。


 その名の通り、これからの人生怠惰に生きたいと願っていたのです。エリック様のせいで何もかもが終わりです。


 はっそうだわ!S級の魔物教徒が他に現れたら私の座を譲れるんじゃないかしら。


 そうだわ、それしかない。今すぐ、魔物教徒への教育をしなければ。それと、一生懸命、努力してもらう為に思想教育も取り入れないといけないわね。


 魔物教へ完璧な信仰を叩き込むわよ。そして、優秀な人材をロミア帝国との国境争いに投じて、強くなってもらいましょう。


 でも、この国が無くなったらエリック様は絶対に怒るから、まずそうな敵は私が倒していきましょう。


 エリック様は私と弟には、エリック様の目的である、人の世界の崩壊からは助けてくれて、その目的を達成した後、怠惰に過ごす事を認めてくださったから一生懸命頑張りましょうか。


 私がエリック様の目的が果たされる時、生きているかは分からないですけど、私だって死ぬのは嫌ですからSS級を目指して努力しますよ。


 そして、目指せ怠惰な生活!!





 


 
しおりを挟む

処理中です...