分岐ルート(仮)

魂の暇つぶし

文字の大きさ
上 下
36 / 45
間話

ひたすらさん

しおりを挟む
「いやー負けた負けた。」
ひとりのが頭に手をやり、笑いながら部屋から出てくる。
「ったく、アンタ楽しんでるでしょ?」
その様子を見て、呆れながら手に入った情報を記録している一人の女性がいた。
「久しぶりに帰ってきたと思ったら、身体は小さいし、性別が違うしで、頭が未だに少し混乱している私の身にもなりなさいよね。」その言葉に対して、少女は腕を組みながら。
「仕方ないだろ?残っているクローンがこんな体のやつしかなかったんだから。」
そう言って、机に座った。
少女となった少年がグラスに入っていた氷をいじり始める
「...アンタ、またなんか企んでるでしょ?」
女性の言葉は冷たく冷静だった。
。」
その少女は、唇にそっと氷を近づけ、
「天城か、なんとかアイツの細胞を採りたいなぁ。」氷を齧った。
しおりを挟む

処理中です...