上 下
16 / 22

俺のかわいい叔父さん

しおりを挟む
「ああ…はあ…っ叔父さん…っああ…気持ちいい…!」
「やあ…っ!だ、だめ…こんなのだめなのに…なんで…なんで…っ!秋道っ!やめ…っ…!」

 叔父さんの頭をぐいっとひねって、そのうるさいつやつやした唇を、俺の唇で塞ぐ。舌も入れて、たっぷり唾液も流し込む。
 油断した叔父が悪いのだ。
 十八歳の誕生日に、なんでもいう事聞いてやるなんて言うから。
 ラブホテルに行ってみたいというのを、馬鹿正直に真に受けるから。
 俺が叔父さんよりずっと背も高くなって、力も強くなっていることに気がつかないから。
 十歳の俺が二十歳の叔父さんにプロポーズしたことを、さっぱり忘れて妻子を持つから。

「んっんんっ…こんなの…んん…だめ…」
「なんで…?はあ…俺はすごく、気持ちいいよ…肌がくっついてるのも…叔父さんの中も気持ちいい…」
「んあ…!そんな…言い方…」

 叔父さんの背中に舌を這わせる。しょっぱい、汗の味。ひきしまっているけど、柔らかな肌。腕や胸元はうっすら日焼けしてるけど、背中やお尻はこんなにも白い。それがいやらしい。
 噛みついて、吸い付いて、後をつける。
 俺は叔父さんを後ろから羽交い絞めにして、座位で犯している。本当は顔を見てしたいけど、揉み合っているうちに、この体勢になった。
 ただ、ベッドのスプリングがきいているので、体を揺らせば簡単に叔父さんの中を突きあげることが出来た。

「あ…んん…っ!やだあ…っんんー…ああ…」
「叔父さんにも…感じてほしい…ああ…っ!んんっ…はあ…気持ちいい…少しは…感じるでしょ…集中して…みて…」
「んん…なんで…っ!ああ…無理…だって…」
「俺…はあ…好きな人とのセックスが…こんなに気持ちいいって…ああ…っ知らなかった…叔父さん…収司さん…一緒に気持ちよくなりたい…なんでも言う事聞いてくれるって…言ったでしょう」

 俺は叔父さんを押さえつけている腕を、片方だけ伸ばして叔父さんの萎えたペニスを握った。

「や、やめ…あ…!」
「はあっ…こっちなら、感じるでしょ…」
「ふ…あ…んん…っ」

 握って、親指で優しく亀頭を刺激した。それから扱いて、裏筋をなぞり、また亀頭を手のひらで押しながら撫でさする。だんだん、反応してくる。

「ふうっ…んんっ…やめ…はあっ…んん…」
「気持ちいい?」
「そんな…こと…ああ…ああ…」
「硬くなってきたよ…俺の手で…お尻に入れられながら、手でされるのってどう?収司さん…これが気持ちいいことだって覚えて…ああ…」
「そんな…はあっ…」

 叔父さんの抵抗が弱くなってきた。

「はあ…収司さん…収司さん…好き…ああ…気持ちいい…」
「はあ…んん…はあっ…」

 快感がどんどんペニスに血を集めて、俺は射精したくなってきた。

「ああ…イキ…そう…収司さん…」
「はあっ…ああっ…」
「収司さんの…収司さんの中に出すよ…ああ…イク…ッ!」
「中…だめ…ああ…」

 叔父さんの中を激しく突いて、快感を高めて俺は射精した。
 中に、どくん、どくん…と精液を出した。

「ああ…っあ…っすごい…っ気持ち、いい…っ」
「んん…んあ…ああ…」

 叔父さんは感じてくれているだろうか。俺は幸せで気が遠くなりそうだった。
 抵抗をやめた叔父さんのペニスを扱いて、射精させる。
 射精するときに、叔父さんは全身をびくびくと痙攣させた。かわいい、と思った。
 ペニスを引き抜くと、叔父さんはベッドに身を投げ出して、呆然と部屋の壁を見つめた。

「これで…満足か…」

 と、呟く。

「だめだよ」

 と、俺は切り捨てた。
 ベッドの横の棚に隠しておいたカメラを取りに行く。

「ほら、全部撮ってたんだ」

 カメラを見せると、叔父さんは絶望の表情を浮かべた。ああ、そんな顔しないで。

「記念に」
「ほんとに…?」
「うん」
「消してくれ…」
「だめだよ」

 俺は笑った。

「収司さんとの思い出、もっと増やしたいんだ」

 ねえ、だからもっと俺を見て。叔父さん。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

主人公受けな催眠もの【短編集】

BL / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:142

ハメられたサラリーマン

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:36

アホの子による子作り訓練

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:178

チャラ男会計の受難

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:580

3人の弟に逆らえない

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:319

【R18】専属魔術師は王子の期待を裏切らない!

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:1,107

マッサージはお好きですか?

BL / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:344

イリヤとミーナ〜ある王子と捕虜の女〜

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:16

男でもいいから最期に俺のパイずりを

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

処理中です...