異世界でいっぱいH!

ゆめゆき

文字の大きさ
45 / 52

45 夢を見る男…!

しおりを挟む
  シノと激しく何度も体を重ねたその後、夜明けも近いころ眠りに落ちた俺は珍しく夢を見た。
 元の世界で、その憧れだった東京の街を俺は歩いていた。テレビで見ただけの想像の東京だ。店がいっぱいあって、人がいっぱいいて、お祭りみたいで、迷子になりそうで、活気に満ちている。
 隣をサユが歩いている。銀髪も紫水晶の瞳も隠さず、平然と。だけど、別に気にする人はいない。ただ、時々サユを見た女の子たちがきゃあと興奮した声をあげる。俺は気分がいい。
 サユはふつうの服を着ている。冬だ。シンプルな濃いグレーのニットに、カーキ色のチノパン、黒いコートを羽織っている。靴はスニーカー。
 はぐれないように俺はサユにしがみついて歩いている。

「なあ、タクト、何か食べようか?」
「うん!お腹空いた!」

 俺たちは店を物色し始める。クレープや綿菓子を食べ歩き?ラーメン?喫茶店でランチ?ハンバーガー?
 悩むのも楽しい。ああでもない、こうでもないとサユと相談して…そこで目が覚めた。
 もう、昼過ぎでシノはいなかった。
 しばらく甘ったるい夢の余韻に浸り、また、何かさっさと食べればよかった。夢の中で味は感じるっけと後悔もしていると、ドアをノックされた。

「どうぞ~っ!」
「入るよ、タクト…」

 レイジュだった。

「あ、おはよう…」
「おはようじゃねえよ。もう昼だよ?何かもらってこようか?」
「ん-…」

 さっきは食べ物の夢を見ていたが、食欲がわかない。

「いいや。お腹空いてない…ありがとう…」
「なんか食わないとだめだぞ…最近、よく残すし、顔色も悪い」
「そう?」

 レイジュが鏡を持って来て、ほら!と見せてくれたが自分ではよくわからない。

「何か適当にもらってくるから、食べなよ!!」
「ごめん…」
「謝るなよ!」
「ごめ…」

 また、謝りかけるとレイジュが振り返って威嚇してきた。

「うがあっ!」
「あはは…」

 それからしばらくして、レイジュはリクと他の男の子たちも連れてきて、持って来てくれた昼食、俺にとっては遅い朝食を食べた。
 前からいる男の子たちに、「シノ様がぞっこんになるような、どんなテクを使っているのか」と聞かれたが、そんなのないと言うしかない。シノが俺にばかり執着しているのは俺がさまよえる者だからだ。
 だけど、それについて話すと、エリックのことも話さなければならない。それはぺらぺらしゃべってはいけない気がした。
 食べ終わって、談笑して、一人一人部屋を出ていき、一人になるとまた眠くなってきた。
 そして、夢を見た。
 やっぱり元の世界の夢。だってこたつがある。俺はこたつに足を入れて座っていた。
 サユが隣に潜って寝ている。パーカーを着ている。

「喉が渇いた…」
「こたつで寝るからだよ」

 俺はこたつの上のかごからみかんをとって、皮を剥いて、サユの口に一つ放り込む。

「甘い…」

 俺も食べて、もう一つサユの口に入れる。

「おいしい」
「うん。これは当たりだ」
「はずれがあるのか…?」
「時々ね」

 もう一つサユに食べさせる。

「うん。おいしい」

 冬は寒い。こたつはあたたかい。みかんはおいしい。
 サユが隣にいてくれるとうれしい。 
しおりを挟む
感想 3

あなたにおすすめの小説

男子高校に入学したらハーレムでした!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 ゆっくり書いていきます。 毎日19時更新です。 よろしくお願い致します。 2022.04.28 お気に入り、栞ありがとうございます。 とても励みになります。 引き続き宜しくお願いします。 2022.05.01 近々番外編SSをあげます。 よければ覗いてみてください。 2022.05.10 お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。 精一杯書いていきます。 2022.05.15 閲覧、お気に入り、ありがとうございます。 読んでいただけてとても嬉しいです。 近々番外編をあげます。 良ければ覗いてみてください。 2022.05.28 今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。 次作も頑張って書きます。 よろしくおねがいします。

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

臣下が王の乳首を吸って服従の意を示す儀式の話

八億児
BL
架空の国と儀式の、真面目騎士×どスケベビッチ王。 古代アイルランドには臣下が王の乳首を吸って服従の意を示す儀式があったそうで、それはよいものだと思いましたので古代アイルランドとは特に関係なく王の乳首を吸ってもらいました。

飼われる側って案外良いらしい。

なつ
BL
20XX年。人間と人外は共存することとなった。そう、僕は朝のニュースで見て知った。 向こうが地球の平和と引き換えに、僕達の中から選んで1匹につき1人、人間を飼うとかいう巫山戯た法を提案したようだけれど。 「まあ何も変わらない、はず…」 ちょっと視界に映る生き物の種類が増えるだけ。そう思ってた。 ほんとに。ほんとうに。 紫ヶ崎 那津(しがさき なつ)(22) ブラック企業で働く最下層の男。顔立ちは悪くないが、不摂生で見る影もない。 変化を嫌い、現状維持を好む。 タルア=ミース(347) 職業不詳の人外、Swis(スウィズ)。お金持ち。 最初は可愛いペットとしか見ていなかったものの…? 2025/09/12 1000 Thank_You!!

俺は触手の巣でママをしている!〜卵をいっぱい産んじゃうよ!〜

ミクリ21
BL
触手の巣で、触手達の卵を産卵する青年の話。

処理中です...