〜比嘉一維の事件簿〜 『小6女児拉致殺人事件編』

古波蔵くう

文字の大きさ
6 / 13
本章

時効成立〜殺人

しおりを挟む
 3年後(2014年)、那覇市警察署。
「この事件は、時効です」
那覇市警察官の1人、 大城瑠紀翔おおしろるきとが、に子の両親に告げる。
「ど、どうしてですか?」
教が瑠紀翔の胸ぐらを掴む。
「証拠もありませんし、証言も少ないです……犯人の特定も無理です」
瑠紀翔は、捜査に協力した1人でもあった。しかし、捜査員も少なかったのか犯人逮捕には至らなかった。
「納得できません! 捜査を続行してください!」
大教も、怒鳴る。
「もし、納得いかないのであれば私達警察が入らない『民事不介入』という条件で探してください」
瑠紀翔は、去っていく。
 一方、攻達は。
「クソ! なぜ視聴回数が増えない!」
攻は怒り狂っている。
「生活保護を不正受給してたが、もう底を尽きてしまうぞ!」
明悟が残りの残高を見せる。500円しか無い。
「こうなったら!」
攻は台所に向かい、包丁を取り出した。
「出演させる女が可愛くなくなったから、視聴回数が減ったんだ!」
攻はに子の部屋に入る。
「え? おじさん! もう夕食の時間?」
に子は、驚いている。なぜなら顔が真っ赤になった攻が包丁片手に入って来たからだ。
「お前はもう要らねぇ! 死ねぇ!」
ーーグサッ! グサッ!
攻は、に子の首を動脈、静脈を包丁で刺し殺した。
「一蔵と日南人を呼べ!」
攻はに子の返り血を浴びている。顔面が血まみれになってある。
「あ、あぁ……」
明悟は、別の部屋にいる2人に声をかける。
 犯行を行った空き家。
「これで自殺に見せかける」
攻は首で刺したところをロープで隠し、に子を首吊り状態で自殺に見せかけた。もちろん、服なんて着せてない。
「なぁ、なんかこいつの腹膨れてね?」
日南人がに子のお腹を指差す。
「食事が偏ったから太ったんじゃね?」
明悟が言う。
「それにしては、不自然なんだが……」
日南人が考え込む。
「次のロリっ娘を捕まえてやる!」
攻は、次の犯行を行おうと計画を練っていた。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか?

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

借金した女(SМ小説です)

浅野浩二
現代文学
ヤミ金融に借金した女のSМ小説です。

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

中1でEカップって巨乳だから熱く甘く生きたいと思う真理(マリー)と小説家を目指す男子、光(みつ)のラブな日常物語

jun( ̄▽ ̄)ノ
大衆娯楽
 中1でバスト92cmのブラはEカップというマリーと小説家を目指す男子、光の日常ラブ  ★作品はマリーの語り、一人称で進行します。

マッサージ物語

浅野浩二
現代文学
マッサージ物語

セーラー服美人女子高生 ライバル同士の一騎討ち

ヒロワークス
ライト文芸
女子高の2年生まで校内一の美女でスポーツも万能だった立花美帆。しかし、3年生になってすぐ、同じ学年に、美帆と並ぶほどの美女でスポーツも万能な逢沢真凛が転校してきた。 クラスは、隣りだったが、春のスポーツ大会と夏の水泳大会でライバル関係が芽生える。 それに加えて、美帆と真凛は、隣りの男子校の俊介に恋をし、どちらが俊介と付き合えるかを競う恋敵でもあった。 そして、秋の体育祭では、美帆と真凛が走り高跳びや100メートル走、騎馬戦で対決! その結果、放課後の体育館で一騎討ちをすることに。

ヘンタイ好きシリーズ・女子高校生ミコ

hosimure
恋愛
わたしには友達にも親にも言えない秘密があります…。 それは彼氏のこと。 3年前から付き合っている彼氏は実は、ヘンタイなんです!

処理中です...