41 / 178
1章 写真ばら撒き事件
※唯我独尊の神凪葵先輩です♪
しおりを挟む※空side
生徒会室に二人きり。
さっきまではボラ部のみんなもいたから平気だったけど、これは緊張感が増すなぁ。
俺はその場に立っていると、黒い皮のソファに座れと指示されたから言う通りに座った。
そして生徒会長は立ったまま話し始めた。
「犯人の話、私も知っているんだ」
「えっ!」
「早川も紘夢から聞いたんだろ?あいつの予想は外れないからな。信じていいと思うぞ」
「でも、もし同じクラスの奴だったとしたら、俺も貴哉も、そいつとこれからどうやって顔を合わせたらいいのか……」
「そんな事で悩んでいるのか?犯人には然るべき罰を与えるべきだな。写真の内容はどうでも良いが、写真を学校の屋上からばら撒くなんてゴミを捨てているのと一緒だぞ。美化委員も怒っていたぞ。お前達がどう顔を合わせようが犯人もそれを覚悟でやったんだろう。気にする事はない」
「でも……」
「早川は意外と臆病なんだな」
「……はい」
「犯人の事を周りに知られないように考慮した慎重さは評価しよう。ただ思い切りも大事だ。優しさだけでは人は成長しない」
「俺、犯人かもしれない倉持に会おうと思ってるんです。今倉持は学校に来てないから、直接家に行こうと担任に家を聞きました」
「いいんじゃないのか。何事も考えてばかりで行動しなくては始まらないからな。だが、もしその倉持が犯人だった場合、私に引き渡して欲しいんだ」
「倉持を?何でですか?」
「これはまだ憶測なのだが、もしかしたら犯人の裏にもう一人黒幕がいるんじゃないかと思うんだ」
「えっ!黒幕!?」
これは一条さんは言って無かった話だ。
そして生徒会長は相変わらず顔色一つ変えずに生徒会長と書かれた札が置いてある机に座った。
「これはまだ誰にも話さないで欲しい。約束できるか?」
「はい。出来ます」
「うむ。紘夢に犯人を絞り込めた話を聞いてそのリストを見たんだ。きっと早川が見た物と同じだろう。そのリストにいる人物はどれも非行歴もなければ学業などの成績はほぼ並み。学校側としては良くも悪くも何も言うことの無い生徒ばかりだった。そんな彼らがあんな大胆な事をするだろうか?」
「確かに……」
生徒会長の言う通り、倉持は同じクラスの俺ですら話した事もなく、顔もぼんやりとしか思い出せないぐらい影の薄い奴だ。隠し撮りぐらいなら出来そうだけど、こんな騒ぎになるような事をするようには思えない。
だから倉持がリストにいた時は本当に驚いたんだ。何でこいつが?って。
「だが紘夢の実力は私も知っているからな。きっとあの中に犯人はいる。となると彼らが犯行を実行するには誰かしらの指示があったとしか考えられないんだ。あくまでもまだ憶測だがな」
「わかりました。生徒会長の話を聞いて俺も怪しいと思いました。もし倉持が犯人だった場合は生徒会長に引き渡します」
「そうか。協力感謝する」
「生徒会長」
「何だ?」
「先ほどは失礼な事を言ってすいませんでした」
「部室での事か?気にするな。私の評判は自分が良く知っているからな」
「……それと、貴哉の事をよろしくお願いします!」
「ふ、その事は任せておけ。私を誰だと思っている?」
「唯我独尊の神凪葵先輩ですっ♪」
俺はここで生徒会長の二回目の笑顔を見た。
少しだけ勇気をもらえた気がする。
倉持に話を聞きに行くだけでも億劫だったのに、今では早く行って貴哉を助けたい気持ちでいっぱいだった。
あー貴哉に会いてぇなぁ!
てか貴哉はちゃんと大人しくしてるかなぁ?
暇過ぎて遊び行ったりしてねぇよな?
10
あなたにおすすめの小説
久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…
しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。
高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。
数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。
そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…
どうしょういむ
田原摩耶
BL
苦手な性格正反対の難あり双子の幼馴染と一週間ひとつ屋根の下で過ごす羽目になる受けの話。
穏やか優男風過保護双子の兄+粗暴口悪サディスト遊び人双子の弟×内弁慶いじめられっ子体質の卑屈平凡受け←親友攻め
学生/執着攻め/三角関係/幼馴染/親友攻め/受けが可哀想な目に遭いがち
美甘遠(みかもとおい)
受け。幼い頃から双子たちに玩具にされてきたため、双子が嫌い。でも逆らえないので渋々言うこと聞いてる。内弁慶。
慈光宋都(じこうさんと)
双子の弟。いい加減で大雑把で自己中で乱暴者。美甘のことは可愛がってるつもりだが雑。
慈光燕斗(じこうえんと)
双子の兄。優しくて穏やかだが性格が捩れてる。美甘に甘いようで甘くない。
君完(きみさだ)
通称サダ。同じ中学校。高校にあがってから美甘と仲良くなった親友。美甘に同情してる。
【完結済】俺のモノだと言わない彼氏
竹柏凪紗
BL
「俺と付き合ってみねぇ?…まぁ、俺、彼氏いるけど」彼女に罵倒されフラれるのを寮部屋が隣のイケメン&遊び人・水島大和に目撃されてしまう。それだけでもショックなのに壁ドン状態で付き合ってみないかと迫られてしまった東山和馬。「ははは。いいねぇ。お前と付き合ったら、教室中の女子に刺されそう」と軽く受け流した。…つもりだったのに、翌日からグイグイと迫られるうえ束縛まではじまってしまい──?!
■青春BLに限定した「第1回青春×BL小説カップ」最終21位まで残ることができ感謝しかありません。応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
平凡ワンコ系が憧れの幼なじみにめちゃくちゃにされちゃう話(小説版)
優狗レエス
BL
Ultra∞maniacの続きです。短編連作になっています。
本編とちがってキャラクターそれぞれ一人称の小説です。
男子高校に入学したらハーレムでした!
はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。
ゆっくり書いていきます。
毎日19時更新です。
よろしくお願い致します。
2022.04.28
お気に入り、栞ありがとうございます。
とても励みになります。
引き続き宜しくお願いします。
2022.05.01
近々番外編SSをあげます。
よければ覗いてみてください。
2022.05.10
お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。
精一杯書いていきます。
2022.05.15
閲覧、お気に入り、ありがとうございます。
読んでいただけてとても嬉しいです。
近々番外編をあげます。
良ければ覗いてみてください。
2022.05.28
今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。
次作も頑張って書きます。
よろしくおねがいします。
モテる兄貴を持つと……(三人称改訂版)
夏目碧央
BL
兄、海斗(かいと)と同じ高校に入学した城崎岳斗(きのさきやまと)は、兄がモテるがゆえに様々な苦難に遭う。だが、カッコよくて優しい兄を実は自慢に思っている。兄は弟が大好きで、少々過保護気味。
ある日、岳斗は両親の血液型と自分の血液型がおかしい事に気づく。海斗は「覚えてないのか?」と驚いた様子。岳斗は何を忘れているのか?一体どんな秘密が?
穏やかに生きたい(隠れ)夢魔の俺が、癖強イケメンたちに執着されてます。〜平穏な学園生活はどこにありますか?〜
春凪アラシ
BL
「平穏に生きたい」だけなのに、
癖強イケメンたちが俺を狙ってくるのは、なぜ!?
トラブルを避ける為、夢魔の血を隠して学園生活を送るフレン(2年)。
彼は見た目は天使、でも本人はごく平凡に過ごしたい穏健派。
なのに、登校初日から出会ったのは最凶の邪竜後輩(1年)!?
他にも幼馴染で完璧すぎる優等生騎士(3年)に、不良だけど面倒見のいい悪友ワーウルフ(同級生)まで……なぜか異種族イケメンたちが次々と接近してきて――
運命の2人を繋ぐ「刻印制度」なんて知らない!
恋愛感情もまだわからない!
それでも、騒がしい日々の中で、少しずつ何かが変わっていく。
個性バラバラな異種族イケメンたちに囲まれて、フレンの学園生活は今日も波乱の予感!?
甘くて可笑しい、そして時々執着も見え隠れする
愛され体質な主人公の青春ファンタジー学園BLラブコメディ!
毎日更新予定!(番外編は更新とは別枠で不定期更新)
基本的にフレン視点、他キャラ視点の話はside〇〇って表記にしてます!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる