風俗とヤクザとあたしの死

三浦裕子

文字の大きさ
上 下
34 / 39

凄さ

しおりを挟む
私の凄さを言いますか!22歳から毎日借金返すために毎日昼夜働いて1日80000円を稼ぎ半年で400万円を返しました。それから毎月月収60万円から90万円を稼ぎ有名店をかきめぐリ1年間悩んで高級なお店、社長がOLの振りをしろと言われたからエリート達をだしまくり、ばれることなくトップまでいったんです。点数は100点ばかりでした。それが30歳の時です。努力したんです。私は伝説になってます。だからヤクザの人達があたしを欲しがりしつこくつけまくるんです。親から私はお金が欲しい訳じゃないんです。心の痛みを感じて欲しいんです。私は昔から長がつくほどの努力かなんです。いつもプロフェッショナルを目指して頑張るんです!男の人とも真面目で3年間付き合った人と10年間付き合った人と婚約までしました!彼氏に甘やかされて初めて遊びました!子供のときからの痛みを!障害者にされ友達たちに離れられ、障害者の立場にならないと分からないものです。これからは障害者を守る為のボランティアをしていきたいです。今の職場は今までにないくらい楽しいんですが惜しいんですが障害者じゃない方を選びます!ダブルワークできるし、友達も作れるし!生活保護からはまだまだ抜け気はありません!お母さんは私に後見人をつけたんです!私の借金50万円も踏み倒しました。逃げればいいんだよと言われたみたいで私は入院中にブラックにされました。私はそう言う事が許せないんです。月々1万円でも払ってって言ったのに!高級店のあまりにも過酷さに社長と喧嘩してしまいそこでヤクザだと分かりました。マネージャーが好きだったからタクシーでとんでいったら逃げろって言って逃がしてもらいました。そのマネージャーは盗聴までして私を必死に助けてくださいました。もう23年のしつこさに私は根負けしてヤクザの女になることに最近決めました。森さをこのことに声をはっししないでくださいね!見張られています。家は盗聴されています。私の優しさと会話力をユーモア力を聞きつけています。会話力は3年付き合った彼氏から教わりました。ボケとツッコミも!
しおりを挟む

処理中です...