風俗とヤクザとあたしの死

三浦裕子

文字の大きさ
上 下
35 / 39

怖い

しおりを挟む
最初は感動してたんですよ私の為に500万円用意してくるはたと、それが嘘だと最近知って愕然としました!だから障害者でも我慢しようと思ってました!本当は480万円返ってくると知ったお母さんは私を平気で障害者一級にしたんです。まだあります。あたしの銀行の借金50万円を一万円づつでも変えしてって言ったのに逃げて私をブラックにしたんです!それに私が頑張って買った洗濯機20万円もしたのに平気で今も使ってます。冷蔵庫もパソコンも家具もみんな1人じめして、でもお母さんは言います。引っ越し代がいくらあんたにかかったって思ってるのって!頭にきます。13年前になりますが私が入院中にお姉さんと妹が部屋を片付けに来たんですが私が大事にしていた服達を勝手に片端しから捨てたんです。そうとうに頭にきました!
しおりを挟む

処理中です...