上 下
116 / 122

星の記憶を渡る 2

しおりを挟む


ちりんしゃん。ちりん。



手毬が鳴る。


「勇者様、私たちを救ってください…!」



ちりん、………ちりん。



なんだか薄汚れた、おじさんたちの土下座。

ああ…うん。

異世界に転移した直後の光景だ。そうそう、段々思い出してきたぞ。俺たち4人は異世界に


そう、まさにんだ。



ちりん。



めちゃくちゃになった村とか、死んじゃった兵隊さんとか見せられて。俺たち4人は『魔王』とやらを旅に出た。小さい頃、4人でやったゲームみたいに。


『魔王』を殺したら、そのエネルギーでヒノモトに帰れる。


そう言われて。



ちりん、しゃん、しゃん。



俺たちは旅をした。まあそんなに楽な旅じゃなかったけど、姉がいて、弟たちがいて。それだけでよかった。先生は怒ってるかな?そう思ったけど、もうあそこには居たくなかった。お父さんとお母さんが死んで、誰も彼もが俺たちをはれもの扱い。マスコミが押し寄せて、もう居心地悪いったらなかった。



ちり…ん。



『魔王』の作り出した『魔物』を殺して、殺して。魔王の城の目の前まで辿り着いて。


お城の扉が開かなくて。


背後から迫ってくる、黒い海みたいな魔物たち。



ちりん…。



ああ、もう駄目だ!って思ったら、四祇くんが歌い出して、扉が開いた。




ちりん。










通りたもんせ、通りやんせ。

















ちりん…。




















しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

真面目系眼鏡女子は、軽薄騎士の求愛から逃げ出したい。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,832pt お気に入り:246

極上エリートは溺愛がお好き

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1,048

夜の帝王の一途な愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,116pt お気に入り:86

妻が遺した三つの手紙

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,374pt お気に入り:48

王道学園の副会長には愛しの彼氏がいるようで

BL / 完結 24h.ポイント:681pt お気に入り:52

処理中です...