上 下
40 / 111

「質問に答えようか」

しおりを挟む


産まれた子供は息子だった。

うむ。順調順調!

……つか、かわええ!ちぃちぇええええええ!!

なにこれ!?っていうちっちぇえ手にちゃんと爪がある!マジかこれ!?

やばい。国を出たら二度と帰らないつもりだったのに、これは頻繁に帰ってこねぇとやべえわ。

気になってたことも確認。

良かった…。







「さて」

俺はアズに向き直る。

「報告と ーーー 質問に答えようか、アジ・ダハーカ?」

アズは恭しく一礼した。

「多分今日あたり来るから手早くね?」

「承知いたしました。では……」

アズが恭しく緋色の布で包まれた物を差し出す。

「こちらが ご所望の神殺し『ベアトリーチェ』で御座います。私でもさすがに直接持つとダメージを受けますので、このような無粋な覆いをして申し訳ございません」

受け取った包みを開くと、金の装飾が美しい漆黒の銃身が覗く。撫でると意外につるりとしていて気持ちがいい。

俺が銃身を撫でるのをアズが息を飲んで見つめていた。

「……お言葉通りにのレプリカを作り、へ渡しております。さすがに無償だと裏があると思われますのでで」

「うん、ご苦労さま」

「恐れ入ります」

彼の方、って言うのは俺が生前に好きで好きで堪らずにファンクラブを作った兄妹だ。今回の異世界転生での被害者の一人だ。

妹ちゃんはすごく感受性の強い子で、無意識にモノの本質を見抜く。そのせいでクソ女神ムシに惨たらしく殺された。そして兄の方はそれを目の当たりにして絶望のまま殺された。

アリストが行商しながら『ヒロイン』の素質を持った子達のクソ女神ムシの加護を引っぺがして回り、残ったのは妹ちゃんとアイリだけだ。

近日中にクソは妹ちゃんのとこに行くだろう。妹ちゃんのとこに行く前に俺がツブしても良かったんだが…。

兄のほう ーーー たかし先輩の気が収まらないだろうから、敢えて威力を落としたレプリカをアズを通じて渡した。先輩が『神殺し』の汚名を着ることはない。

仮にも神だ。レプリカアレでは死なないだろうが、すっげえ痛くなるように着弾後に弾けるようにアズに作らせた。

遠慮なくグッチャグチャにしてくれるといいな♪

「で?何が訊きたい?」

……わかってるけどね。

アズは息を飲み込む。ゴクリと喉が上下するのを見て、ぼんやりと「改めて見るとこいつ綺麗イケメンだなー」と思った。










「レオンハルト様……貴方様は ーーー ですか?」










しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

女學生のお嬢さまはヤクザに溺愛され、困惑しています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:686

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:859

【完結】聖獣人アルファは事務官オメガに溺れる

BL / 完結 24h.ポイント:9,288pt お気に入り:1,615

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:859pt お気に入り:139

【完結】嫌われているはずの婚約者が妻になった日から可愛くて仕方ない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:39,909pt お気に入り:2,449

【7人の魔王1】転生したら悪役令嬢の父だったらしい

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,633

処理中です...