上 下
62 / 111

「テンプレかよwww」

しおりを挟む


リリィが後宮に入った頃、ヴィオレッタが体調を崩した。




多分あれだ、うん。トラウマぶり返しちゃったんだろう。

俺が触ろうとしただけでビクッとするんだから重症だ。

『純恋さん』に『皐月ちゃん』の事は聞いていた。小学校の頃にネグレストされて、頼った男性教諭にマンションに連れ込まれてイタズラされ、その後もストーカーされたり好奇の目に晒されたり……。

こればっかりは男である俺がどうこうできる事じゃない。

妊娠中なのも不安定になる要因の一つか…。

ふう、と溜息をひとつ。



………もうね、こんな時は訓練だよね!?



久々にダンジョンでも行くかあ!と気合を無理矢理に入れたところで騒がしいことに気付く。

駆けつけてみるとクソどもだった。



 ーーー はぁ?(ꐦ°д°)



「何の騒ぎだ」

なんとなくわかってるけど訊く。不機嫌さは隠さないで。

「は、殿下!こちらの方々がヴィオレッタ妃に面会を、と申されまして…」

「……は?」

「ああ!貴様!!ヴィオレッタに会わせろ!こいつらじゃ話にもならん!」

「お引き取り頂け」

「は!」

すごいね!帝国の教育って!先触れもなく、挨拶もなく、お名前交換もしてない一国の王弟を貴様呼ばわりし、先日会ったばかりの親しくもない王弟妃ひとのよめを呼び捨てかぁ!

「ヴィオレッタ妃は本日はお会いになれません。どうぞお引き取りください」

俺の許可を得て、排除しようと近衛騎士達が動く。うん、いい動きだ。

「貴様ら!私を誰だと思っているんだ!?私は帝国のガヴェインだぞ!」



wwwwやwwwwだwwwwすwwwwてwwwwきwwwwテンプレかよwww



「帝国の王子よ」

言葉に『威圧』を込める。

「帝王は其の方を余程可愛がったと見える。は未だにほうから名も聞いてはおらぬ。名も知らぬ相手に、身重の妻を会わせるなどと下々の者でもせぬわ」

ヒグッと喉が鳴った。おっと、御付きの騎士風の男は漏らしちゃってるが、クソ王子はまだ耐えれるか。

よおし、もーちょっと強めにイッちゃうぞぉ☆

「ひ……ひっ…!!つ…つ、ま?みお……???」

……………あれ?もしかして?

「王女ヴィオレッタは、このレオンハルトの妻だ。知らなかった、では済まされんぞ?其の方は、

死が二人を分かつ時まで。

そう誓う、この世界の婚姻。言い換えれば今回の決闘のお申し込みは「お前を殺して奥さん奪っちゃうんだもんね☆」って言ってるようなもんだ。

当然、殺されても文句言えないよね?

圧をジリジリ強めても、、まー、踏ん張る踏ん張る。

それもそのはず。ステータス確認したら、加護がデウスさんじゃん?やだもお☆まじぶっころ♡




「そんな…!嘘をつくな!!にはそんな……!」




 ーーー ん?





「失礼致しますレオンハルト殿下。アリスト様がお越しでございます」

気絶した帝国の騎士を蹴飛ばして、妖精のような微笑みでアイリが割って入った。








んんんんん???予定??????








しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

女學生のお嬢さまはヤクザに溺愛され、困惑しています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:686

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:859

【完結】聖獣人アルファは事務官オメガに溺れる

BL / 完結 24h.ポイント:9,288pt お気に入り:1,615

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:859pt お気に入り:139

【完結】嫌われているはずの婚約者が妻になった日から可愛くて仕方ない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:39,909pt お気に入り:2,449

【7人の魔王1】転生したら悪役令嬢の父だったらしい

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,633

処理中です...