上 下
4 / 7

4

しおりを挟む


クズ旦那の全責任の元、エミリエンヌ子爵令嬢をさせると誓約書に明記させた。

の期限は1ヶ月。延長は認めない。金銭の貸し借りや物の貸し借りはしない。それぞれの個室には無断で立ち入らない。私たち夫婦の寝室には立ち入らない。食事は自分で用意する。清掃や洗濯も自分で行う。

まあこんなところだ。

かなり譲歩した。だってジョエルにも同じ誓約書を書かせたし。細かく設定しすぎてあいつが先に問題を起こすと私の責任だ。

まあね?ふっつーーに生活してればなんら問題がないんだよ、うん。


それなのに、クズ旦那は次々とやらかしてくれている。


まず、初夜をすっぽかされた。

ええ……うん。白い結婚って言ったら聞こえはいいんだけど、要するに夫婦の共同作業できずに未だに処女なのよ……。

なんかね?お腹痛かったらしいよ、クソ女。一晩中ついてたらしいよ、旦那。それをちょっと咎めたら「お前はなんて冷たい女なんだ!」とかさあ……うん。あー…あのね、枯渇しちゃった愛情っていうのを補充したいんですがどこで買えますか?え?売ってないの?困ったね、旦那への愛情がもう小麦一粒分も残ってないよ。

そしてクソ女。私が実家の商会で働いてる間に、私の部屋に入ってきてるんだよね。生活費もろもろの財布は実家の金庫に預けてるから現金はないんだけどね。腹いせなのかアクセサリーがごっそり無いんだよね…。流石にサイズが合わないのかドレスとか仕事着とか下着は持っていってない。漁った形跡はあるけどね。ピッキングまでして入ってくるってもうね。アッハッハ、家に泥棒飼ってるって辛いなあ。

旦那はうちの商会の見習いからスタートなんだけど、外回りって言いながらどこかに行ってる。うちの商会の興信所部門に3日ほど貼り付かせたら、それはもう素晴らしい浮気の証拠が積み上がった。

半月は我慢するつもりだったんだけど、正直10日も持たなかった。


「……ジョエル、ゴー!」


私が言うと、ジョエルは嬉しそうに笑った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:302

【完結】私の可愛いシャルロッテ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:118

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:682pt お気に入り:137

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:12

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,390pt お気に入り:90

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:202,026pt お気に入り:12,087

処理中です...