新居に旦那の幼馴染が住みついていたので、私も幼馴染を住まわせてみた件

祖父同士の口約束で商家の娘シンディーは、伯爵家の五男であるモーリスと結婚した。数回会っただけで結婚なんて…とは思うが、愛情はこれから育てれば良い。……と思った私が馬鹿だった。

新居にはなんと、すでにモーリスの幼馴染であるエミリエンヌが住んでいたのだ。

旦那に苦情を言うと逆ギレしてくる始末。


「いいわ、ここに住んでも」




7話で完結です。毎日17時に更新します。

タイトルがすでに物語の概要です。流行りの妹(幼馴染)の方が大切系男を書いてみたかっただけです。一晩で書き上げたものですので深く考えずにサクッと読み流してください。

泥沼ヒューマンドラマではありません。ザマァにもなりませんでした。浮気も略奪も相手を見てやりましょうってお話です。









**********************************************

         ATTENTION

**********************************************


※普段BL書いてるくせにというお言葉が怖いのでコメント欄はクローズです_(:3 」∠︎)_
24h.ポイント 49pt
0
小説 14,393 位 / 183,807件 恋愛 6,519 位 / 56,025件