82 / 87
【碧海視点】喜びの歌*
しおりを挟む白いシーツの上で、獣のように絡み合う。この寝室には誰も入れないし音は漏れない。そう教えてあげたのに、リアムは恥じらうように声を噛み殺す。それがまた鼻にかかったような甘い声になっているのはもう少し黙っておこうと思う。
可愛い、可愛い、僕のリアム。僕の奥さん。《星辰》の伴侶。
地上であった嫌なことなんて、リアムが一生懸命に僕を甘やかしてくれたからもうどうでもいい。リアムが、僕の機嫌を取ってくれる。それだけで嬉しい。まああの部屋にいた奴らは次に会ったら殺すけど。
リアムが甘く鳴く場所を、ゆっくりゆっくり丁寧に擦って。指と指を絡めて、舌を絡めて。目の奥がじんじん痺れるみたいな多幸感。内壁をトントンとノックするたびにいつもと違う ーーー 違和感。
「……ね?リアム?痛くない…?」
「んっ…ん……なに、っ…が……?」
「んー?……ここ…」
「……っあ!」
固いそこを確かめるようにもっと深く腰を進める。全身を痙攣させてリアムのお腹の上に精液が飛んだ。
「……気持ちいいんだ?」
「き…くな、バカ…!!」
痛くないなら良いか。
そこをたくさん愛してあげると、リアムは声を殺すのも忘れて可愛く鳴く。
すごく可愛い。エッチだし……最高だよね、僕の奥さん。
何度かイくと、リアムはくったりとして眠ってしまった。いじめすぎちゃったかな…?
可愛い、可愛い、僕の奥さん。僕だけのリアム。
もう少し繋がっていたいけど、リアムをゆっくり眠らせてあげよう。僕たちには時間がたっぷりあるんだから、焦らなくたって良いよね?
リアムの中から僕を引き抜くと、僕の出した精液がこぽっと出てきた。……うん、いつ見ても最高にエッチだよね。まだヒクヒクしてるリアムのエッチな穴に指を入れて後処理をする。柔らかくてぬるぬるのリアムのお尻。こんな狭いのに僕を頑張って頬張ってたんだなって思うと、リアムを起こしてもう一回お願いしたくなる。
くちゅ、くちゅ、くちゅ……
くちゅ…
「………ん?」
固いものが指先に当たる。さっきの違和感の原因かな?
くちゅ、くちゅ……こぽっ…
「…っん……!」
眠っているはずのリアムがビクンと跳ねた。
「……え…………」
リアムの股の間には、僕の白濁した精液に塗れた青い石。
ああ……
あああ……!
ねえリアム。僕ね、怖かったんだ。君に僕の子供を産んで欲しいって言いながら、僕は君が産んだ子供を耐えきれずに殺してしまうんじゃないかって。
怖くて。
でも、君との繋がりが欲しくて。
証が、欲しくて。
ねえリアム。僕ね、嬉しいんだ。
君が僕を愛してるっていうことが、こんなにも嬉しいんだ。僕がこんなにも君を愛せてるっていうことが、こんなにも嬉しいんだ。
ああ、人魚たちの声が聞こえる。
喜びの歌だ。
ああ、歌おう。歌えるよ、リアム。喜びの歌だ。
歌おう。歌おう。
君を愛してるって、歌おう。
121
あなたにおすすめの小説
【完結済】あの日、王子の隣を去った俺は、いまもあなたを想っている
キノア9g
BL
かつて、誰よりも大切だった人と別れた――それが、すべての始まりだった。
今はただ、冒険者として任務をこなす日々。けれどある日、思いがけず「彼」と再び顔を合わせることになる。
魔法と剣が支配するリオセルト大陸。
平和を取り戻しつつあるこの世界で、心に火種を抱えたふたりが、交差する。
過去を捨てたはずの男と、捨てきれなかった男。
すれ違った時間の中に、まだ消えていない想いがある。
――これは、「終わったはずの恋」に、もう一度立ち向かう物語。
切なくも温かい、“再会”から始まるファンタジーBL。
全8話
お題『復縁/元恋人と3年後に再会/主人公は冒険者/身を引いた形』設定担当AI /c
【完結】マジで婚約破棄される5秒前〜婚約破棄まであと5秒しかありませんが、じゃあ悪役令息は一体どうしろと?〜
明太子
BL
公爵令息ジェーン・アンテノールは初恋の人である婚約者のウィリアム王太子から冷遇されている。
その理由は彼が侯爵令息のリア・グラマシーと恋仲であるため。
ジェーンは婚約者の心が離れていることを寂しく思いながらも卒業パーティーに出席する。
しかし、その場で彼はひょんなことから自身がリアを主人公とした物語(BLゲーム)の悪役だと気付く。
そしてこの後すぐにウィリアムから婚約破棄されることも。
婚約破棄まであと5秒しかありませんが、じゃあ一体どうしろと?
シナリオから外れたジェーンの行動は登場人物たちに思わぬ影響を与えていくことに。
※小説家になろうにも掲載しております。
【WEB版】監視が厳しすぎた嫁入り生活から解放されました~冷徹無慈悲と呼ばれた隻眼の伯爵様と呪いの首輪~【BL・オメガバース】
古森きり
BL
【書籍化決定しました!】
詳細が決まりましたら改めてお知らせにあがります!
たくさんの閲覧、お気に入り、しおり、感想ありがとうございました!
アルファポリス様の規約に従い発売日にURL登録に変更、こちらは引き下げ削除させていただきます。
政略結婚で嫁いだ先は、女狂いの伯爵家。
男のΩである僕には一切興味を示さず、しかし不貞をさせまいと常に監視される生活。
自分ではどうすることもできない生活に疲れ果てて諦めた時、夫の不正が暴かれて失脚した。
行く当てがなくなった僕を保護してくれたのは、元夫が口を開けば罵っていた政敵ヘルムート・カウフマン。
冷徹無慈悲と呼び声高い彼だが、共に食事を摂ってくれたりやりたいことを応援してくれたり、決して冷たいだけの人ではなさそうで――。
カクヨムに書き溜め。
小説家になろう、アルファポリス、BLoveにそのうち掲載します。
ブラコンすぎて面倒な男を演じていた平凡兄、やめたら押し倒されました
あと
BL
「お兄ちゃん!人肌脱ぎます!」
完璧公爵跡取り息子許嫁攻め×ブラコン兄鈍感受け
可愛い弟と攻めの幸せのために、平凡なのに面倒な男を演じることにした受け。毎日の告白、束縛発言などを繰り広げ、上手くいきそうになったため、やめたら、なんと…?
攻め:ヴィクター・ローレンツ
受け:リアム・グレイソン
弟:リチャード・グレイソン
pixivにも投稿しています。
ひよったら消します。
誤字脱字はサイレント修正します。
また、内容もサイレント修正する時もあります。
定期的にタグも整理します。
批判・中傷コメントはお控えください。
見つけ次第削除いたします。
なぜ処刑予定の悪役子息の俺が溺愛されている?
詩河とんぼ
BL
前世では過労死し、バース性があるBLゲームに転生した俺は、なる方が珍しいバットエンド以外は全て処刑されるというの世界の悪役子息・カイラントになっていた。処刑されるのはもちろん嫌だし、知識を付けてそれなりのところで働くか婿入りできたらいいな……と思っていたのだが、攻略対象者で王太子のアルスタから猛アプローチを受ける。……どうしてこうなった?
婚約破棄されたから能力隠すのやめまーすw
ミクリ21
BL
婚約破棄されたエドワードは、実は秘密をもっていた。それを知らない転生ヒロインは見事に王太子をゲットした。しかし、のちにこれが王太子とヒロインのざまぁに繋がる。
軽く説明
★シンシア…乙女ゲームに転生したヒロイン。自分が主人公だと思っている。
★エドワード…転生者だけど乙女ゲームの世界だとは知らない。本当の主人公です。
身代わりになって推しの思い出の中で永遠になりたいんです!
冨士原のもち
BL
桜舞う王立学院の入学式、ヤマトはカイユー王子を見てここが前世でやったゲームの世界だと気付く。ヤマトが一番好きなキャラであるカイユー王子は、ゲーム内では非業の死を遂げる。
「そうだ!カイユーを助けて死んだら、忘れられない恩人として永遠になれるんじゃないか?」
前世の死に際のせいで人間不信と恋愛不信を拗らせていたヤマトは、推しの心の中で永遠になるために身代わりになろうと決意した。しかし、カイユー王子はゲームの時の印象と違っていて……
演技チャラ男攻め×美人人間不信受け
※最終的にはハッピーエンドです
※何かしら地雷のある方にはお勧めしません
※ムーンライトノベルズにも投稿しています
不遇聖女様(男)は、国を捨てて闇落ちする覚悟を決めました!
ミクリ21
BL
聖女様(男)は、理不尽な不遇を受けていました。
その不遇は、聖女になった7歳から始まり、現在の15歳まで続きました。
しかし、聖女ラウロはとうとう国を捨てるようです。
何故なら、この世界の成人年齢は15歳だから。
聖女ラウロは、これからは闇落ちをして自由に生きるのだ!!(闇落ちは自称)
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる