【7人の魔王2】してもない婚約を破棄された聖女の兄なのだが、なんだかんだで魔王の嫁になっていた。

この世界には7人の魔王がいる。

聖女シャーロットの兄リアムは冷めた目で『断罪いべんと』を見ていた。これは妹が子供の頃から語っていた妄想なんじゃないか!?というか王子と婚約しているのはそこで笑いを噛み殺してる侯爵令嬢で、妹は婚約者どころか彼氏の一人もいないはず…???

冤罪というよりは言いがかりでリアムとシャーロットは断罪されてしまう。そこに現れた青年の言葉は「要らないなら、くれないか?」というもので……。



画して、リアムの楽しい魔王領生活(スローライフ)が始まった。






穏やかな海の魔王×元平民聖女の兄。

7人の魔王シリーズ『嫉妬のレヴィアタン編』開幕です。



********************************************
        ATTENTION
********************************************

*独自設定があります。随時更新の【人物紹介とネタバレ含む裏設定】を参考にしてください。

*人道に反する残酷な表現があります。前作でわかるように、これは『神々が統治した世界が滅びる物語』です。善人悪人関係なく死にます。グロ、胸糞注意報です。エロはあんまりありません。

*コメントは返せませんが、ありがたく拝読してから認証しています。感想に感銘を受けて最終話以降のオマケ話を書くかも知れません(*´ω`*)

*ストックがあれば毎日お昼の12時ごろ更新。1話あたりの文字数は少ないです。



24hポイント 163pt
小説 8,192 位 / 140,759件 BL 1,602 位 / 15,927件