,君に今日から恋をする?

古河 萌那

文字の大きさ
上 下
1 / 5

プロローグ

しおりを挟む
私はK高校に通う古川    サエ15才

普通の女子高生と言いたいが家がヤクザで私はヤクザの娘

親は両方死んだ‼だから組を潰そうとする奴らが後をたたない

まぁこれが潰れようと関係ないけどね

もとからヤクザなんかつぐきないから

そうな私が恋愛に興味なんてなかったこの年になるまで

ヤクザって正直頭悪い奴らの集まりって思うけど違うから

私は頭いいし運動できるから

松島   颯斗私はこの世で一番嫌いで一番好きな相手

「頭いいし運動できるしなんせ顔がいいんだから」って誰かが言ってたけど私が負けるわけがない

でも好きになったら負け‼誰かが言ってた私は負けたくない‼

人には好き嫌いがあるそれを隠そうとする人がいる隠さない人もいる‼人とは価値観が違うなそれは本でもゲームでもスポーツでもありうる

私が嫌いなのは

負けること

恋愛

先生

大人

これは絶対ゆずれない皆もあるだろう自分の胸に手をおいて考えてみて


しおりを挟む

処理中です...