,君に今日から恋をする?

恋愛に一回も興味を持たない私が恋をする?天地がひっくり返ってもありえない

私はK高校にこの春から通うことになった

すぐにそいつの噂は立った

女「イケメンでかっこいいし絶対皆すきになるよ」

女『そうそう、頭いいし運動できるし優しいこれで顔がいいんだから文句ないよね』

女子全員(きゃーーきたこっち向いて~きゃーー)

女「今日もかっこいいね~」

どこが?何で?たらしみたいなのが好きなの?

私はまだ知らないこいつと恋が始まるなんて

知る余地もない

学校全体の女子からすかれているこいつは
松島 颯斗(マツシマ ハヤト)

学年関係なしにもてまくり学年は二位だけど男子の中では1位

あ、自己紹介するね古川 サエですよろしく

すべて1位が目標です。

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,282 位 / 184,282件 恋愛 56,051 位 / 56,051件