上 下
4 / 18

4

しおりを挟む
 この日──正確には昨日の夜──から、何故か家族揃って食事をするようになった。
 そのうえ何故かマキシムと顔を合わせることも多くなった。旦那は偶然を装っているようだが明らかに不自然だ。
 しかも「いつも領地のことをやってくれてありがとう」などと礼を言ってきた。どういうつもりだろう。「はぁ……」と困惑を込めた返事しか返せない。
 若干頬を赤く染めながら立ち去っていく。なんなの……?


 ある時、泥だらけになったマキシムと出会した。どうしたのか驚いていると、「いやあ、ちょっと……」と言葉を濁してそそくさと立ち去ったが、明らかにおかしい。
 王都でうまく事が運んでご機嫌なのだと思っていたが、もしかして頭がパーになって使い物にならなくなったから領地に送り返されたのではないかしら。

 面倒なことにならなければいいけれど。
しおりを挟む

処理中です...