END-GAME【日常生活編】

孤高

文字の大きさ
上 下
118 / 122
番外編(過去編)

幸福

しおりを挟む
学校へ向かう途中に様々な男子がこちらを直視する。

花「すごい視線感じる…」

集「そりゃそうだよだって花は有名人なんだから」

そんな人と朝登校するなんて、注目の的になるにきまっている。
そして学校に到着。いつものように教室に向かうと、教室に入る瞬間。男子が一斉にこちらを睨んできた。

「きたぞぉぉ!!集だぁぁ!!」
「てめぇこのやろう羨ましいな!」

集「ちょっと、なんだよ!」

「花さんと付き合ってんだろ?」

集「なわけないだろ」

「まぁまぁ、もうバレてんだからよ、お幸せにな、集」

集「は!誰がバラした!?」

「ってことは本当だったんだな」

集「あ…」

「いいんだ別に、恨んでねぇよ」

集「別にそんなこと思っては…」

「お前の勇気、知ってるからな、助けたんだろ?いじめられているところを」

集「それをなんで」

「見てたからさ、1年生の餓鬼が」

集「…………あぁぁぁぁ…」

花「しゅうお待たせ」

先ほどトイレに行っていた花が帰ってきた

集「おかえり…花」

花「どうしたの?しゅう?そしてみんな?」

僕達のことをみんながニヤニヤしながら見てくる
そして一人の生徒がせーのという掛け声をすると 

「お幸せに!!!!」

という声が鳴り響いた

花「あ、あれ?バレちゃってるんだね?」

僕は黙って頷く

花「あはは、ありがとうみんな」

これ、これだ、花の悩殺スマイル、この笑顔は反則級に美しい

集「じゃあ…席につこうか」

花「ちょっと遠いね…」

集「大丈夫。我慢しなくちゃね」

花「しゅう?」

と、振り返る時には集は席についていた

奏太「よかったな集、みんな受け入れてくれて」

集「まぁ…ね」

しおりを挟む

処理中です...