冥界の仕事人

ひろろ

文字の大きさ
上 下
109 / 109
番外編

その後の話 ☆

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

八神 凪
2018.05.07 八神 凪

あおいちゃんが仕事人になるのか、仕事人の仕事を網羅していくのか?
気になりますね!応援してますー!

気になる点としては、地の文の視点がバラバラなので把握しにくいかな?と思いました。
セリフの一つ前は第三者視点なのに、セリフ後はあおいちゃん視点、みたいな。
私もよくやるのでこんなことを言うのも申し訳ないのですが、、
頑張ってください!

ひろろ
2018.05.10 ひろろ

八神さん、せっかくアドバイスを頂いたのに、上手く直せなくて、申し訳なく思います。

そして、ありがとうございました。

つたない文章ですが、また時間がある時にでも、読んでもらえたら嬉しいです。

体調に気をつけて、執筆、頑張って下さい。

解除
2018.05.05 ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

ひろろ
2018.05.10 ひろろ

応援していただき ありがとうございました。

まったくの初心者で、こちらの返信の場所にも、気がつかなくて、大変 失礼致しました。

はい、合間を見つけて、ボチボチ書いていこうと思います。

鴎古リンキョウさん、体調に気をつけて執筆、頑張って下さい。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。