上 下
4 / 19

4 覚え書きを作る俺

しおりを挟む
まず俺…ワタクシはこの国の侯爵令嬢
ベル・ミーナ・トルジョリー。
その中身は30歳になったばかりの
連日休日出勤と過酷なヨイショ……
接待続きで睡眠不足のヨレヨレの俺。
睡眠不足の原因は、鬼畜な姉が好きな
乙女ゲームをレポート付きで
強制的にやらされているからだ。
毎日、眠気を堪えながらの約1時間
スクショやら選択肢、結果報告……。
うるさ型の上司への報告書よりキツイ。

この世界は王政の国で公爵、侯爵、
伯爵、子爵、男爵、騎士、平民?
だった気がする。
あっ、商人の息子とか攻略相手が
いたけど、え~と?商人って身分なんだろ?
まっ、いいか?
この夢の中の世界は姉の好きな
超絶乙女ゲーム、エロゲーの
"指と口は目ほどに、アレを言う"
に酷似した登場人物と少女趣味全開の
ヒラヒラふりふりのピンクな部屋だった。
夢の中の感覚では2日経った気がする。
2日もいるのにまだ、この部屋。
あの西日がさんさんとさす、
すきま風たっぷりの部屋が懐かしい。
引越ししたばかりで2週間弱しか
住んでない部屋が懐かしい。
2日間分の夢を見てるのか、やはり
異世界に来てしまったのか、とにかく
俺は、やたらとリアルな恥ずかしくて
気持ちいい(魔力循環の事だよ?!)
体験ばかりして…男と…ゴニョゴニョ。

2日間で行った場所と言えば、
白とピンク貴重とした豪華なこの部屋と
かわいい猫足のお風呂場。
ほぼベッドの上。
キス?アレは魔力循環の為、ち、治療だ。
ゲーム、あのゲームにそっくりなら
俺は非常にまずい事となる。
ヤロウとヤラなければ、生きれなくなる。
第一弾は普通の人間バージョン。
なんかのパーティーでイケメンと
出逢い、教養やら相手が好むプレゼント
言葉の選択(頷くか首を振る)などだった。
ありゃりゃ?
なぜ会話してないんだ?
ゲーム冒頭は長ったらしい
ストーリーあったけど、ほとんど
スキップしてるからなあ……。
なぜ話せないかわかんないや。
印象的なバッドエンドは、
監禁され孕んだり……。
言葉攻めされ孕んだり……。
複数でやられ……。
アレをしてるようなあやしいスチルに
エンドロールが流れて終わるのが
バッドエンド。
ハッピーエンドは、朝チュンして
結婚して、家族ができ……。
止まったスチルじゃなくて、
なめらかに動く映像がハッピーエンド。
1番最後は相手はもちろん主人公も
赤ちゃんもなぜかすっぽんぽんスチル。
エロゲーだからいいのか?
赤ちゃんいるのに、ガッツリ
挿さってそうな18禁スチルだ。
第二段は獣人やエルフなどさまざまな
種族バージョン。
第一弾に獣姦プレイ、他SMプレイ的な
表現も入るような感じ。
基本登場人物の性格などは同じ。
第三弾は、主人公が実は……。
うっ、まだ…そうとは決まってない。
この世界はどうなんだろう?
まだまだ、確認が必要だ。
兄は普通の人に見える。
だから大丈夫?なはず?
万が一そうであっても俺は
すごいチートで回避できる…はず。
こんな事になるなら前世で
夜明かししながらゲームするんだった。

とにかく第二段までは、ストーリーは
あまり変わってないはず。
なんらかの出逢いの為のパーティー。
自分磨き、プレゼント、デート、
お茶会、夜のデート
おウチデート……。
巧みなワザの指づかいにとキス。
うわぁぁぁ……回避してやる。
ノート、ノート……。
メモ帳などはないから
引き出しやらベッドまわりを中心に
探したが見つからない。
仕方がないのでチリンチリンと
小さな可愛いベル(俺の名前じゃない)を
鳴らしたら音もなく現れたメイドさんに
ジェスチャーで伝え、ほんのわずかな時間で
筆記用具を準備してくださりました、とさ。
めでたし、めでたし。
何コレ?羽ペンとカワ?
羊のなんたらら……羊皮紙?
まあ、書ければいいか……。
人生お初の書き物は大変
使いづらかったでございますぅ。

"指と口は目ほどに、アレを言う"の登場人物
長男は冷静・沈着?氷の貴公子
クライヴ・メルク・トルジョリー

次男はミステリアス、紫の貴公子
エリック・レアリー・トルジョリー

3男は、フェロモンたっぷり、バラの貴公子
キオナ・ルネチオ・トルジョリー

4男は、オネェ系、ユリの貴公子
ユリエル・ゾーダー・トルジョリー

5男は、天然・兄貴肌、武の貴公子
アイザック・ユーゴ・トルジョリー

女性が生まれにくい世界。
女の子を産むまで頑張るって言った
美貌の持ち主。(母)
ルチア・パール・トルジョリーは
6人の子持ち。
俺ら…ワタクシを含めた6人の
子どもを産んだのに、出るとこは出る
ボンキュボンのナイスボディの母。
下手したら姉妹に間違えられそうだ。
父親?いたはず、あれ?いる、よな?
名前、なんだっけ?
覚えてる事を書こう。

一見優しげな腹黒王子
メルワード・コノーキ・ナニナル

不器用で優しく、少し乙メン騎士
ボーベル・レン・エロイーズ

子犬気質の伯爵の次男
セシル・ガウノ・シェリル

攻略相手は基本8人。
第二段は隠しキャラが1人いたはず。
第三弾は隠しキャラ増えてるのかな?
誕生日プレゼントとして姉に貰ったけど
パッケージの中まだ開けてなかったから
プレイしてないし、説明書も
読めてなかったんだよなぁ。
パッケージのあやしい絵柄からして
なんとなく自分は……あはは。

あっ!このゲームの親友兼相談役として
出てくる同じく侯爵家の2人はすごく
エロかわいいから好きだ。
***マリーチェ・キチ・アグノラ
***アーチキ・エレン・フェリシティ

〈エロイーズ〉健康的な、広い、有名な戦士
〈アグノラ〉純粋な、純潔な、神聖な
〈エレン〉輝く、輝く光、明るい
〈フェリシティ〉幸運な、幸せ、希望

これは、なんとしても親友コースにいきたい。
親友コースあるのかな?
なければ作ればいいか。
お兄様5人と王子、騎士、子犬系の年下は
なんとしてでも、阻止してやる。
だって、中身は俺…オトコだから。
しおりを挟む

処理中です...