上 下
46 / 225

第46話 楽しくなりそう

しおりを挟む
マリーチェ・キチ長官目線

獣王が、あんなにバカで、心配性で、
過保護だったなんて。
しかめっ面で、こわおもてだった顔が、
あんなに、にやけきるなんて。
びっくりしすぎたし、
恋は、おそろしいわ。
はじめて見たわ。
まっ 、あまりみたくないけどね。

ココが、かわいい。ココが、かわいいって。
俺のココって……。
きこえる,こっちが 、恥ずかしいわ。
砂糖や、砂、色々、口から出そうだわ。

人間にとって、遅めの春?
って言うのかしら。
突然の婚約で何か、訳ありと思ったら、
ただの、一目惚れ?
顔が、にやけすぎてるし
毎回来るたびのろけてる。

まあ、色々あったんだけど 、
今度こそ、暖かな 家庭で、
しあわせになってほしいわね。
桜 こころ。
やっと、逢えて嬉しいわ。
懐かしいって思ってたけど、
まさかこんなところで…。
神の加護持ち。
あのバカが、神?
久々に……。
ウフフ。楽しい、毎日になりそう。

家礼のホーン

最近のグラン様は、ココ様にかまいすぎてます。
顔など にやけすぎてます。
異常なほど構いすぎて、
ココ様に、飽きられないかと心配です。
愛情も、ほどほどにしないと。

はじめての恋愛に、歯止めが 
きかなくなってしまっている気が、します。
わたくしが、ちゃんとみていてあげなければ…。
さあ。忙しい毎日になりそう。

乳母のマーサ

おぼっちゃまに おぼっちゃまに…。
最近 涙もろくなって きました。
ココ様 どうか どうか おぼっちゃまを
見捨てないで あげてくださいませ。
幸せに なってくださいませ。

グランの母
グランの結婚、早めた方がいいわね。
近いうちにまた、孫がふえる気配がするわね。
ウフフ。

グランの父
‥‥‥‥‥。

グランの一番上の姉
あの子、肝心なところで ヘタレだから、
ココちゃんに、飽きられないかしら。
お母様情報によると、
やっちゃってることは、
やっちゃったみたいだし、
結婚式、急がせないと、
つわりとか出てきたら
しんどいし、つらいから…。
早くドレスしあげないとね。
お母様と、相談して
サプライズにしようかしら。
なんだか、すごくワクワクしてきたわ。

グランの 他の兄弟姉妹
あの、あのお祖父様似の、こわおもてに、
小柄な、あんなにかわいい女性。
奇跡だ。
かわいい女性と野獣。

しおりを挟む

処理中です...