上 下
77 / 225

第77話 今更ですが 忘れてた

しおりを挟む
今更ですが  
本名 桜 こころ 51歳

異世界のきたばかりの頃
魔法の世界では  本名を 名乗ると
ヤバイ設定があるって よくある事だったから
偽名にしたけど………………。

我ながら 名付けセンスなしだわ。

桜 こころの 偽名  ギメイ ぎめい
こころ→ココ
ぎめい→メイ

ココ・メイ   
こころは、ぎめいです。

なんだか、むなしくなってきた。

この世界で、初めて着ていた、コスプレに最適なドレスは
クローゼットの 奥にあります。

魔倉 まそう

たくさんの品物が、出し入れ可能な
ポーチ型
リボンやレースが、ふんだんに使用された
やたらとかわいい、ポーチ。
出し入れするときは 魔力をまとわせた手で
取り出したい物を思い浮かべるだけ。
今まで、魔倉の事、忘れてました。

さっそく、中身を見てみます。
女装神様が、便利な物?入れてくれたって 
消える手紙。キエレターに書いてたような……。
消える→キエ  手紙→レター

魔法省商品開発品 キエレター  
読み終えると 消えます。
消える時間は数秒~数時間 自由自在
時間設定機能付き

魔倉の中身リスト

簡易ログ魔ハウス 人数に、応じて大きさ変わります
魔法なべ   瞬間沸騰、瞬間冷凍、出来ます。
魔包丁      思った通りに、切れます。
魔っ皿         使い終わると、魔力できれいになります
…………………魔っ皿→まっさら………。
調理器具や食器 各種
簡易食べ物 各種

お米 味噌 しょうゆ 梅干し
乾燥豆腐 乾物モノ各種
応急処置セット
各種花の種
各種きゅうこん
各種 野菜種
柿の種
果物種
藤種
不思議種
桜の苗木
松の木の苗木
竹ねこ
梅の苗木 

松竹梅?

竹ねこ 樹獣族 きじゅ族?
みゃみゃー
みゅーみゅー
鳴いていました………。

嬉しかったのは、なぜか
かわいい赤ちゃん服が、多数 
入ってた事でした。
今更だけど
クロンに使えたかも。
一部はあまり使えないけどね。

大人用子供用ドレス各種
同じデザインが お揃いでありました。

メイド風 ミニスカート
チャイナ風ミニスカート
浴衣ドレス ミニスカート
ナース服ミニスカート
サンタ服ミニスカート
警察服ミニスカート
忍者服ミニスカート
巫女ミニスカート
水着 ビキニ
水着各種
……………………………。
竹ねこ2匹?
コスプレ衣装を 魔倉に 入れる気になれず
ベッドに 広げてました。

ガチャ

グラン様は無言でした。
散らかした から あきれてしまったかな。
「グラン様 ごめんなさい。すぐに…」
片付けますって 言いたかったんだけど
グラン様に 抱きしめられ
口付けされました。

そのまま 一緒に、ねてしまいました。

眠るたび 違う場所に 転移してしまったので
いまだに 一人では
眠れなくなってしまってました。

たまに つらい時もあるけど
そんな時も グラン様は 優しく
なでて 抱きしめてくれます。

起きると グラン様が
先に起きていて 朝ごはんを 食べさせて
くれましたが  一口ずつ ゆっくりの
あーん には すごく 恥ずかしかったです。

なんだか 何かが 減りそうです。

竹ねこたちは  手のひらサイズで 可愛くて 
一緒に暮らす事に なりました。
名前は まだ……。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
乳母マーサ様

先日、グラン様のお部屋の、クローゼットの奥に
大量の、特殊な形のドレスがありました。
ココ様用だと、思われますが、
サイズが少々、合わなさそうなので、
手直しした方が 、よろしいでしょうか?

女性用の下着らしきものも、ありました。
下着らしきものも、特殊な形です。
お手数ですが 、お手すきの時にでも
一度、ご確認、お願い 申し上げます。
                                               メイド
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された薔薇は深く愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:497pt お気に入り:7,348

【完結】さよならのかわりに

恋愛 / 完結 24h.ポイント:10,522pt お気に入り:4,465

婚約破棄されたので、愛さないと決めました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,718pt お気に入り:1,888

処理中です...