上 下
79 / 225

第79話 お披露目会 1日目

しおりを挟む
お披露目会 初日

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    命名
闇の月30日 夜 生誕

チュリン・アーザ  女

ファニー・アーザ  女

父 グラン・アーザ
母 ココ・メイ・アーザ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
乳母 クレハ  15歳 目線

私クレハと親友のルーシは、
チュリン様とファニー様が 
お生まれになられた、翌日
旦那様と奥様に 、私達の家族ごと
同じ居住に住み込みで
雇い入れてくれました。
超破格の、高待遇です。
私達の夫は、冒険者ギルドで知り合い
一緒に、仕事をしていました。
仕事中、運悪く 
私の夫は、ら全身打撲に足を骨折。
ルーシの夫は、顔や手足にキズ 。
肩を痛めてしまい、
仕事に行けない日々を
送っていました。
自分の実家を頼ろうと、
思いましたが
反対を押し切り、
授かり婚をした為
頼りにくい状態でした。
ルーシも。同じような感じと、
きいてます。
薬草採取でもしようと、
子どもをつれギルドに行くと…。
乳母募集に ついつい
即食いつき………。
ガバッ。 グホッ。
ルーシも誘い、さっそく応募してみると
すぐに面接し、家族まるごと
 雇ってくれました。

ついつい、 面接に受かった時には、
子どもの前で 
大泣きしてしまいました。
ご誕生された翌日から、
働かせて いただく事に
なりましたが、超破格の高待遇に、
不安ながらも、感激で、
泣きながら仕事しました。
ご飯も、美味しくて感動し、
泣いてしまいました。
奥様や、他の仲間にも優しくされ、
感激しました。
もう、一生奥様と旦那様に、
ついていきます。

乳母 ルーシ  18歳 目線

私の夫と、クレハの夫は、
商人護衛の仕事帰り
足を滑らせた、クレハの夫が崖から 
落ちかけたのを助け
顔や手足にキズを負い、肩を脱臼
クレハの夫は 全身打撲に 
足を骨折しました。

生活に、困っていたところ
クレハに誘われ、翌日には、
家族まるごと高待遇で
雇って下さいました。
使用人の私達にまで
旦那様と奥様は、
すごく優しく接して下さり
嬉しい毎日です。
クレハは、何が悲しいのか?
嬉しいのか?わからないけど、
毎日、泣きながら 
乳母としての仕事をしたり
ご飯を食べては 泣き…を
繰り返しています。
周りの人に、心配をかけさせながら、
クレハは、働いてます。
悪い子では ないけど 
かなりの泣き虫です。
お披露目会で、急遽、
追加された食事。
クリームシチュー
カレーライス
お味噌汁
とても、美味しく不思議な味わいでしたが
もっと、不思議な事が 起きました。
私達の夫の、キズや怪我が 瞬く間に
治りました。
他の仕事仲間、だけではなく、
招待された方々も
肩凝り、腰痛、体調不良な方も治り
お肌が、ぴちぴちになりました。
不思議な、出来事に、思わず……。
クレハにつられたのか
一緒に、泣いてしまいました。

ココ目線

クリームシチュー  →体力 魔力回復効果
カレーライス        →新陳代謝 治癒効果
お味噌汁              →疲労回復 美肌効果

神の国からの、お土産は、
超レアな超貴重品。
すごい 効果付きでした。
しおりを挟む

処理中です...