上 下
57 / 57
2章 異世界転移は駄目神の思惑

2-18 俺、獣人の国へ向かうそうです⑤

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

mzk999
2017.08.05 mzk999

ココって男の子なのか?身体洗った時点でハジメが慌ててないからたぶんそうなんだろうけど。

ねこのにくきう
2017.08.05 ねこのにくきう

実は女の子です(;゚Д゚)1-9で何となくわかるようにわざとぼかしていました。ちなみにハジメは仏の心(ヘタレ)を持ち合わせているので、その程度では動じません(´・ω・`)理由はハジメの生い立ちに関係があるのですが、もうちょっと後で物語に乗っける予定です(=゚ω゚)ノ ぜひお楽しみにお待ちください。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。