上 下
109 / 109
23.ガールズ・コレクション

ガールズ・コレクション⑥

しおりを挟む
 演出だと思われている。

 そうして最後に石丸が他のモデルを引き連れて登場したのだ。わああっとさらに会場中から声が上がる。

 美冬と槙野もその場に残らされた。

「もう! 覚えてなさいよ! 二人とも!」

 槙野と石丸は笑ってハイタッチしている。
 信じられない、夢のような時間だった。



 夢のような大騒ぎが終わって、打ち上げも終え、美冬と槙野はホテルの部屋の中にいた。

 シャワーを浴びた美冬はベッドで大の字になってぐったりしている。
「もう、指一本動かないわ」

 美冬の後にシャワーを浴びたバスローブ姿の槙野がそんな美冬の横に腰をかけた。
 そして、美冬の髪をそっと撫でる。

「頑張ったな」
「それにとんでもないサプライズとかあったし」

「美冬の会社のメンバーはいい奴らが多いな。お前が一生懸命になるのも分かるよ」
「それは自慢なのよ」

 そう言う美冬に槙野がゆっくりと覆い被さる。
「ふぅん? 俺は自慢じゃねーのかよ」

 拗ねてるっ!可愛いわ。
 美冬はぎゅっと槙野を抱きしめた。
「自慢の旦那様よ」

 槙野は一瞬目を見開いて口元に手を当てている。珍しく顔も赤いようだ。

「どうしたの?」
「いや……美冬のデレが貴重過ぎて、その、直撃した……」
「何言ってるんだか」

「なあ、明日は休みだろう?」
 機嫌の良い様子の槙野の手が髪から頬へと移っていった。その長い指が美冬の顎をくすぐる。

「えーっと、休み……かなぁ?」
 嫌な予感の美冬はキラキラさせている槙野の目からそうっと目線を外して曖昧に返事をした。

「じゃあ、気にしなくていいな」
 なにを?なにを気にしないの!?
 こっちは気になってしよーがないんだけど!

「思う存分抱くからって話」
 にっ、と槙野は嬉しそうに笑う。

──くっ……食われるっ!

「あの……お手柔らかにお願いします」
「お手柔らかにしてるんだがなぁ」
 どこが!?

 美冬はつんっと顔を上げ、まっすぐに槙野を見た。

「あの契約書って、1年更新なのよね?」
「そうだな」
 槙野が面白そうな顔をしている。

「文言を書き加えるとか……」
「へーえ? どんな?」

「えっちは12時まで!」「妻は夫を拒まない」
 同時に発したセリフだ。

 瞬時に槙野の目が据わった。
「12時までなんて足りるわけないだろう!」
「拒まないって怖すぎ。ドン引きよ、祐輔」
 本当に引いたようで美冬の眉間にシワが寄っていた。

「まあ……ちょっとモラハラっぽいかもな。でも本当に足りないんだよ。それにたまには思う存分したいし」
 槙野はむぅーっとしながらもブツブツ発言の言い訳をしていた。

 美冬はくすっと笑い、つん、とその真面目な槙野の顔をつつく。
「あのね、別に祐輔とするの、嫌じゃないよ?」
「あれだけ善さげなのに、嫌とか言われるのは心外なんだが」

 本当にたまにぶん殴りたくなるのは何かしら?

「更改時に文言を改めることを提言するわ」
「考えとく。今は……思う存分可愛がらせろ」
 その笑顔に結局のところ、逆らえない美冬なのだった。

 契約だけの関係かと思ったら、気づいたらこんなに溺愛されていて、美冬も槙野を愛している。

 しかも、契約は有効なのだ。
 きっとこの先もずっと更新し続けるのだろう。



      *⋆꒰ঌ┈┈END┈┈໒꒱⋆*




しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

はなここ
2023.01.01 はなここ
ネタバレ含む
如月 そら
2023.01.01 如月 そら

私も大好きなシーンです💕✨
ラストを決めていたのであのシーンを楽しんで頂けるととても嬉しいです(*ˊᗜˋ*)❤️

解除
七夜かなた
2022.12.31 七夜かなた

完結お疲れ様です。

解除
はなここ
2022.12.15 はなここ

槙野さんの振り回されっぷりが楽しい😁
「察しが…」に、これだからモテる男は…😮‍💨
なんて思ってしまいました。続きが楽しみです✨

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

天使の分け前

BL / 完結 24h.ポイント:717pt お気に入り:1,852

悩む獣の恋乞い綺譚

BL / 完結 24h.ポイント:326pt お気に入り:70

魔力なしと虐げられた令嬢は孤高の騎士団総長に甘やかされる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:12,745pt お気に入り:2,266

彼と私と甘い月 番外編 ーその後の二人の甘い日々ー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:804

番が見つかったら即離婚! 王女は自由な平民に憧れる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:269pt お気に入り:9,299

【完結】初夜をすっぽかされたので私の好きにさせていただきます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:582pt お気に入り:1,539

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。