しらぎぬ牧場の雄乳係

橘 咲帆

文字の大きさ
8 / 10

08.

しおりを挟む
 猪口という男は、髪色と瞳の色をカラートリートメントとカラコンでくるくると変え、なんとも軽い口調で話すチャラい男ではある。だがしかし、実はとある政治家の御曹司なのだ。牧田の大学生の息子と変わらない歳ではあったが、数年前にもう既に外国の大学を飛び級で卒業し、しらぎぬ・・・・牧場で社会勉強をしている。

 大学を卒業しMBAまで取得したのに、いまさら牛糞の掃除かよと、最初こそはこの牧場を社会勉強の場に定めた祖父を呪ったりもしたが、慣れれてみれば仕事が楽しくもなった。

 なにせしらぎぬ・・・・牧場の厩務員はモテるのだ。
 制服効果なのか、宣伝効果なのか。猪口などはイケメン厩務員としてテレビを始め、各方面にひっぱりだこなのである。

 そして、猪口がしらぎぬ・・・・牧場に居なければならない理由がある。雄乳係に対する種付け、つまり、セックスをして中出しをすることを必ずするようにという祖父からの言いつけがあるのだ。
 なんでもその昔、祖父も種付け係をしたことがあったのだそうだ。一時、鉱山を当てて隆盛を極めた猪口家だったのだが、祖父の父が悪い相場師に騙されて一気に家運が傾き、働き口を求めた祖父がしらぎぬ・・・・牧場の厩務員に就いた際、たまたま種付け係をしたところ、再び家運が持ち直し、今では猪口の祖父の名前を聞いただけで「ああ、あの」と、納得するような有名人となった。もっとも 「あの」 と言われる内容は、 「剛腕」 だの、 「政界のフィクサー」 だの、少々悪い評判も含められてはいるのだが。

(マキちゃんか~。マキちゃん相手に勃つんかな~)

 猪口は逡巡する。自分は親ほども歳の離れた牧田に対し、欲情をするものかと。
 しかし、考えてみると、牧田がしらぎぬ・・・・牧場に来てからというもの、事あるごとに話しかけ、食事に誘い、傍にいたような気がする。

(あれ? ちょっと待って? 僕?)

 なんで牧田のことがあんなに気になってしまったのだろう。牧田が来て以来、猪口が食事に誘いたいと思うのは牧田だけだった。視線の端にその姿を捉えたならば、暫く彼のことを目で追ってしまったものだった。

 ここに至って妙に意識をしてしまった。

 猪口の祖父が種付け係をしてからというもの、一部の権力者の間でこの役割をすると運が付くという伝説が生まれた。いつしかこの 「種付け」 は、 「種付け体験」 を名を改め、しらぎぬ・・・・牧場のアトラクションの一つとなる。種付け体験をするのには少なくない額のお金を払う必要がある。
 これから雪代二号が乳離れをするまで何度か種付け体験をする必要があり、その度に体験者は金銭を支払うのだが、初物は他の回の倍値を支払うことになる。
 猪口の祖父はこの初物にもこだわりがあり、猪口がそのチャンスを逃さぬよう、厩務員としてここに送り込んだという経緯もある。

 種付け体験者が支払うお金はしらぎぬ・・・・牧場の大事な収入源だ。
 つまり種付け体験者はVIPだ。
 猪口は種付け体験者の控室に備え付けられたモニター越しに牧田を見た。乳を揉まれ悶絶する様子に、自分の中心が熱くなるのを感じた。直検と称して、牧田が手マンでイかされた所を見て、自分の勃ちあがったそれを慰めたりもした。

(勃つじゃん。全然勃つんじゃん。はあ、挿れてぇ……)

「種付けえぇぇぇぇ!!!!」

 衣笠の声が響き渡った。
 猪口は控室を後にして、社長室。いや、授乳室へと向かう。 
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

やっと退場できるはずだったβの悪役令息。ワンナイトしたらΩになりました。

毒島醜女
BL
目が覚めると、妻であるヒロインを虐げた挙句に彼女の運命の番である皇帝に断罪される最低最低なモラハラDV常習犯の悪役夫、イライ・ロザリンドに転生した。 そんな最期は絶対に避けたいイライはヒーローとヒロインの仲を結ばせつつ、ヒロインと円満に別れる為に策を練った。 彼の努力は実り、主人公たちは結ばれ、イライはお役御免となった。 「これでやっと安心して退場できる」 これまでの自分の努力を労うように酒場で飲んでいたイライは、いい薫りを漂わせる男と意気投合し、彼と一夜を共にしてしまう。 目が覚めると罪悪感に襲われ、すぐさま宿を去っていく。 「これじゃあ原作のイライと変わらないじゃん!」 その後体調不良を訴え、医師に診てもらうととんでもない事を言われたのだった。 「あなた……Ωになっていますよ」 「へ?」 そしてワンナイトをした男がまさかの国の英雄で、まさかまさか求愛し公開プロポーズまでして来て―― オメガバースの世界で運命に導かれる、強引な俺様α×頑張り屋な元悪役令息の元βのΩのラブストーリー。

神父様に捧げるセレナーデ

石月煤子
BL
「ところで、そろそろ厳重に閉じられたその足を開いてくれるか」 「足を開くのですか?」 「股開かないと始められないだろうが」 「そ、そうですね、その通りです」 「魔物狩りの報酬はお前自身、そうだろう?」 「…………」 ■俺様最強旅人×健気美人♂神父■

平凡ワンコ系が憧れの幼なじみにめちゃくちゃにされちゃう話(小説版)

優狗レエス
BL
Ultra∞maniacの続きです。短編連作になっています。 本編とちがってキャラクターそれぞれ一人称の小説です。

鎖に繋がれた騎士は、敵国で皇帝の愛に囚われる

結衣可
BL
戦場で捕らえられた若き騎士エリアスは、牢に繋がれながらも誇りを折らず、帝国の皇帝オルフェンの瞳を惹きつける。 冷酷と畏怖で人を遠ざけてきた皇帝は、彼を望み、夜ごと逢瀬を重ねていく。 憎しみと抗いのはずが、いつしか芽生える心の揺らぎ。 誇り高き騎士が囚われたのは、冷徹な皇帝の愛。 鎖に繋がれた誇りと、独占欲に満ちた溺愛の行方は――。

呪いで猫にされた騎士は屈強な傭兵に拾われる

結衣可
BL
呪いで猫にされた騎士は屈強な傭兵に拾われる

冴えないおじさんが雌になっちゃうお話。

丸井まー(旧:まー)
BL
馴染みの居酒屋で冴えないおじさんが雌オチしちゃうお話。 イケメン青年×オッサン。 リクエストをくださった棗様に捧げます! 【リクエスト】冴えないおじさんリーマンの雌オチ。 楽しいリクエストをありがとうございました! ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

ブラコンすぎて面倒な男を演じていた平凡兄、やめたら押し倒されました

あと
BL
「お兄ちゃん!人肌脱ぎます!」 完璧公爵跡取り息子許嫁攻め×ブラコン兄鈍感受け 可愛い弟と攻めの幸せのために、平凡なのに面倒な男を演じることにした受け。毎日の告白、束縛発言などを繰り広げ、上手くいきそうになったため、やめたら、なんと…? 攻め:ヴィクター・ローレンツ 受け:リアム・グレイソン 弟:リチャード・グレイソン  pixivにも投稿しています。 ひよったら消します。
誤字脱字はサイレント修正します。
また、内容もサイレント修正する時もあります。
定期的にタグも整理します。

批判・中傷コメントはお控えください。
見つけ次第削除いたします。

先輩、可愛がってください

ゆもたに
BL
棒アイスを頬張ってる先輩を見て、「あー……ち◯ぽぶち込みてぇ」とつい言ってしまった天然な後輩の話

処理中です...