うさぎは転生して成り上がる

まさ

文字の大きさ
上 下
35 / 132

36

しおりを挟む
宿に戻ってきたが
どうにも落ち着かない

僕に出来ることは無いのも
行ったって邪魔なだけなのも分かってる
それでも何か出来ることはないのか

そんなことをずっと考えていると日が落ちてきた

みんなでご飯を食べることにしたが
喉を通らない

それでも無理やり詰め込んで
どうにか食事を終えた

「エスタ、落ち着けよ
早く寝て明日の報告を待とうぜ」

「エスタダメだよ
そんなに考えても今の僕たちには出来ることがないんだから」

2人の言ってる事は分かる
分かるんだけど納得は出来ない

「2人にはわかんないんだよ!!!」

僕は2人に怒鳴ってしまった

2人は僕に何も言わずにいつも自分たちが寝てるところに行った

2人は何も悪くないのに
僕は何をしてるんだろう

前世で仲間から怒鳴られたり仲間はずれにされたりして辛かったのに
僕が同じようなことしたらダメなはずなのに

今日は冷静に謝れる気がしない

明日ちゃんと2人に謝ろう
こんな僕を支えてくれてる大事な仲間なんだからちゃんと謝らないと

僕はテイムのギフトを貰って心のどこかで
自分は弱いままだって諦めてた
レッドマウスの討伐なんて無理だって諦めてたでも
あの2人のおかげでちゃんとレッドマウスを倒せるようになったんだ


これからだって3人で頑張っていくんだ
やっぱり2人の言う通りだ

早く寝て明日の報告を、待とう
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:115,354pt お気に入り:2,668

妹ばかり見ている婚約者はもういりません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:55,775pt お気に入り:6,797

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:66,482pt お気に入り:2,251

処理中です...