上 下
1 / 5

1

しおりを挟む
 頭が痛い,二日酔いだ。そりゃそうかあんなに飲んだのだから当たり前かぁ,そろそろ起きないと母さんが怒るな。

………どこだここ?辺りを見渡しも高そうなものばかり……もしかして,酔った勢いで高級ホテルに一晩止まったのか?

 コンコン

「失礼します。ルーカス様!!お目覚めになりましたので,ですね。お,ぉ怪我の具合はど,どうですか?」

……寝ぼけているのか。いや飲み過ぎただけだろ。まだ酒が抜けてないのだな。うん!きっとそうに違いない!メイドがいるなんて,漫画かゲームでしか見たこと無いし……寝て起きたらこの幻覚も無くなるだろ。酒の飲み過ぎは流石によく無いな。気おつけよう。

「あ,あのルーカス様,や,や,やはりぐぅ、具合が悪いのですか?」

「……はい?」

「す,す,すみません,では失礼します」

光の速度で行ってしまった。夢だな………いや,待てよ。今ルーカスと言っていたような……。

「まさかだとは思うが違うよな」

俺は近くにあった鏡を見た。
そこに映っていたのは,日焼けで焼けた肌や黒髪黒眼ではなく,色白でまるで雪のように真っ白な髪に真っ赤な目。そしてこの美貌,まさにルーカスである。

「マジかよ」

嘘だろ,までもが侵食されたか。最近妹がどハマりしてるBLゲームの悪役令息のルーカスになるとは最悪だ。何,この夢,処刑されるとこで起きるとかじゃ無いよな。いや,待てよ。これ……じゃ無いかも!




しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

没落貴族の異世界領地経営!~生産スキルでガンガン成り上がります!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,573pt お気に入り:3,499

悪役令嬢の双子の兄

BL / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:3,727

BLゲーム? いやいや、もふもふパラダイスです。

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:36

処理中です...