跪くのはあなただけ

沈丁花

文字の大きさ
上 下
36 / 57

ep34

しおりを挟む
ぴったりと一葉の首にColorが巻かれていく。

「これでもう、離れないな。」

紅司が告げた、どこまでも優しい響きを持ったその言葉に、どっと堪えていた涙が溢れ出した。

後ろで、かちゃり、小さな鍵音がする。

このブランドのColorには、小さな鍵がついている。ColorをSubが自ら外すときは、革を刃物で断ち切るしかない。

「一葉、次はお前の番だ。こっちを向いて。」

「…?」

一葉の番、とはどういうことだろうか。これで一般的な儀式は終わりのはずだ。

それに、今紅司の方を向いたら、泣いていることがバレてしまう。

「早く。」

急かされて、仕方なくシャツの袖で涙をぬぐい、前を向いた。

「これは、特注で作ってもらった。その首輪とセットだ。この鍵は、一葉が持っていて欲しい。

俺は、お前のものになる。」

渡されたのは、一葉の首輪と同じ色、同じデザインの革製の腕輪だった。同じように鍵で止める仕組みになっており、Kの文字が刻まれている。

「えっと… 」

一葉は驚きを隠せなかった。

これはDomがつけるColor。

首輪と比べてかなりマイナーだが、犬の手綱を飼い主が腕に巻きつけて持つことを模して、パートナーの首輪と揃いの腕輪をつけるDomがごく稀にいると聞く。

かなりレアケースで、どこかで聞いたことがある、程度の話だ。

というのも、犬の手綱とは違い、この腕輪にSubをつなぐ強制力はない。

ただ、‘自分が誰かの主人である’という主張となるだけなのだ。

利き手につけるのは、腕時計との区別を図り見やすくするためであり、Domにとってなんの得にもならない。

「俺も一葉のパートナーである証が欲しい。それだけだ。

…一葉のものにして欲しい。」

優しく幼子に語りかけるように、紅司は一葉にそう伝えた。

もう、嫌だ。彼の言動に、好きすぎて、幸せすぎてどうにかなってしまいそうで。

「…あなたは俺に甘すぎます。」

照れ隠しに毒づきながら、細身ではあるが筋肉質な、がっしりとした右腕に腕輪を巻きつけていき、持ち手にダイヤがはめ込まれた小さな鍵をかける。

「惚れた弱みだ。」

紅司は嬉しそうにそういって、一葉の唇に淡雪のような軽くて優しいキスを落とした。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:584

足音

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:12

異世界ライフは山あり谷あり

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:681pt お気に入り:1,554

処理中です...