上 下
13 / 13

13.おまけ3(母親視点)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(27件)

koron
2022.09.19 koron
ネタバレ含む
マーサ
2022.09.19 マーサ

感想ありがとうございます!!

おまけ3(母親視点)でバルバラは夫の人格が変わった真相に辿り着いていましたがw
「何の魅力も無いあのダミアンが主人公の小説なんて誰も読む人居ないわよね」と一蹴していました。
まさかこんな父親の小説をそんなにも楽しんで下さる方がいらっしゃるだなんて…(笑)

本編で王太子の矢継ぎ早の質問攻めにアタフタしてる父親の滑稽さをちょっとだけ可愛く感じてもらえないだろうか、と考えながら書いてはいましたが、本当にそんな方が現れるとは思ってもみませんでした(笑)


タイトル回収後もずっと続く作品もありますが、おまけが本編より長くなるのもおかしな話しですからね。
MARVEL映画のようにマルチバースとして別作品にしてもいいんですが、まともな性格になった三人だと何も事件が起きないんじゃないかと…(笑)
いや、ポンコツ父と腹黒母と流されやすい妹なら何か起きるか…?

実はいくつか新しい作品の構想を始めてまして、またコメディにするか、シリアスなファンタジーにするか、もろもろ考え中です。
いつになるか分かりませんが、そちらの作品を投稿した際もまたお読みいただければ幸いです。

ご愛読ありがとうございました。

解除
ぱら
2022.09.19 ぱら
ネタバレ含む
マーサ
2022.09.19 マーサ

これから普通の家庭になってくれそうですが、油断は禁物かな(笑)
日々の感想ありがとうございました!

解除
ぱら
2022.09.18 ぱら
ネタバレ含む
マーサ
2022.09.18 マーサ

父は性格も良い人になりましたが、ポンコツぶりは変わっていません(笑)

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。