悠久~version1:解放戦争

由奈(YUNA)

文字の大きさ
上 下
110 / 297
集う仲間

5

しおりを挟む
船着き場に着いて降りたらそこにアベルはいなかった。

それどころかアニエスやレイ……解放団の主となるメンバーは誰ひとりいなかった。




「セシル!遅いよ!待ちくたびれたよ!」



唯一いたのがルイでルイは慌ててあたしに言った。




「めちゃくちゃ綺麗な女の人がセシルを尋ねてきたんだよ!なんてゆーか絶世の美女?はじめてみる服装なんだけどあれが忍び装束なんだよなー……いや、本当に俺のタイプ」



ルイはにやけ顔で言うけど何を言いたいか全くわからない。




「ルイくん……君の趣味はいいから誰が来たんだ?」


ゼシカが呆れたように口を開いてルイは慌てた。
的を得ない会話にゼシカが不機嫌なのがわかったんだろう。



「『忍の村』の首領と名乗る美女です!セシルに会いに来たって言って……セシルが来るまで一切質問に答えないと言い張るんだよー………あ!まるでキリュイさんみたいだな!」


ルイがキリュイにわざと気づいてそう言った。




「とりあえず……行きますか」


ハスが一足先に歩き出した。



「正直、ゆっくり休みたかったです」


レンゲは昨日の疲れが取れないようでげっそりしていた。



「我々もいいですか?」


キリュイの申し出を断る理由もなく、その場にいた全員で大広間に行くことになった。

しおりを挟む

処理中です...