上 下
12 / 115
1~10話

あなた色に染まる【中】 ※

しおりを挟む
 口では抗いながらも、ディノは私を突き飛ばすことも脚を閉じることもしない。
 ディノが本気で抵抗すれば小柄な私なんて指一本で弾き飛ばせてしまうだろうに、やはりディノも本音では自分のが不安なのだろう。



 しかし……やり方は合っているはずなのに、だんだんと腫れが悪化してきているような……。

 次々とあふれ出る粘液がべっとりと巨塔を濡らし、手の動きに合わせてぐっちゅぐっちゅと音を立てる。

 大きな手のひらが手探りに耳に触れたのを感じて見上げれば、目隠しの目元を紅く染め、全身の筋肉を強張らせて耐えるように荒い息を吐くディノの姿があった。

「――っ!」

 鋼のように鍛えあげられた巨体が、むき出しの急所を私にゆだね、こんな小さな手の動き一つにビクビクと全身を弾ませている。

 ひとたび意識してしまえば止めようもなく。

 浴室に反響する湿った音も、荒い呼吸も、苦しげに寄せられた眉も、上気した頬も、血管の凹凸がぬるぬると手のひらを擦りあげるくすぐったいような感触さえも、何もかもが違った意味を孕んで見えてくる。

 ――ゴクッ
 唾液を嚥下する音がいやに耳に響く。

 なんだか、すごくイケナイことをしている気分だわ……。

「こっ、こうやって膿を出せば腫れが治まるのよね!? ねっ!? 治療だものね!?」

 妙な気分をまぎらわせたくて早口に話しかける。
 わかりきったことではあるが、人の口から改めて『治療』と聞けば幾分冷静さも取り戻せる気がした。

 ――ところが。

「っんな治療、あってたまるか……っ!」

「……え??」

 治療じゃ、ない?

 治療でないならコレは……。
 私は……。
 せっせと巨塔に手を這わせ、一体何をしているのだろうか?

「こりゃ……手淫、だろっ! ぅくっ……」

「シュイン…………しゅい……えっ!? しゅっ!? えっっっ!!?」

 慌てて引っ込めかけた私の、大きな手のひらがぐっと巨塔を握りしめた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺、悪役騎士団長に転生する。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:12,447pt お気に入り:2,505

蒼い海 ~女装男子の冒険~

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:809pt お気に入り:37

女装転移者と巻き込まれバツイチの日記。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:24

オネェな王弟はおっとり悪役令嬢を溺愛する

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:34,485pt お気に入り:2,643

甘えたオメガは過保護なアルファに溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:965pt お気に入り:1,877

すきにして

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:766pt お気に入り:0

あなたの愛なんて信じない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:111,886pt お気に入り:3,637

邪霊駆除承ります萬探偵事務所【シャドウバン】

ホラー / 連載中 24h.ポイント:1,789pt お気に入り:15

俺の妹が優秀すぎる件

青春 / 連載中 24h.ポイント:766pt お気に入り:2

処理中です...